    --/--/--


ひさしぶりに好きな音楽につつまれて、忘れていた何かを思い出せそうなこの夜♪

♪들었다 놨다 - Daybreak

こちらも以前Hさんと盛り上がって話していたグループでっす。
さわやか~かろやか~

公園でビール飲みながら聴きたい。(笑)

♪로맨티스트 - 피터팬 컴플렉스

ピーターパンコンプレックス。というグループです。
今のところ、他の曲はそんなに~ッという感じですが、この曲は好き!

♪When Spring Comes - 브로콜리 너마저

アルバム『Common Song』より。
以前このブログのどこかでHさんと盛り上がっていた“ブロッコリーなんとか”です^^

♪고백하는 날 (feat. Jake Shapiro) - No Reply

曲のタイトル『告白する日』。
なんか淡いよね^^これまた春の歌って感じで今UPしようと思いまして。
でも3月にUPすべきだったかな~?
♪You and I - 박봄    04/12/2011

♪You and I - 박봄

ボムちゃんの名前にちなんで。今UPします♪   ※봄(ポム)=春
PVの感じはそーんなに好きじゃないけど(笑)曲が大好きなの!
なので、映像なしで耳だけでも聴いてみてください(笑)

この曲大好きなんだなあ~。
♪산책 - 이지형    04/05/2011

♪산책 - 이지형

しばらく、火曜日は音楽(といってもいつも韓国ネタですが・・)更新日ということでいきます!!!★

2週連続ですが今回もEZヒョン^^
なんか春風に吹かれて聴きたい歌声なもんで。

御覧の通り・・イケメンでっせ。

ちなみにこのじゅりちゃん&はるまくんの映画との関連性は調べていません。
韓国版で主題歌にでもなったのかな~?
