    --/--/--
※本当に「いつの話だよ!」って内容の記事です(笑)
 2009年02月、chakoが韓国に約1週間、その足で東京に1週間滞在したときのお話
 INDEXの「韓国・東京 2009.02」をクリックして頂ければ多少流れがわかると思います
 無駄かもしれないけど思い立ったので書いておく。







翌朝。私の長旅ついに最終日。しめ。

さっさと早起きして入口に並ぶつもりが
2人とも疲労で出発時間をめいっぱい延ばす(笑)

しかもレールウェイでSEAに行くかLANDに行くか、かれこれ何分悩んだだろうか(笑)

やっと朝食@結局LAND

t3.jpg

ディズニーランドって、こんな楽しみ方もできるんだねって感じにまったり^^

t7.jpg

見るつもりなかったのにそういう時に限って最前列で見れちゃったパレード笑

t9.jpg

よく喋ったな、この日。笑



t6.jpg

Fちゃん、ありがとね~っと夜行バスで2週間ぶりの我が家へ帰って行ったわたしなのでした。


※本当に「いつの話だよ!」って内容の記事です(笑)
 2009年02月、chakoが韓国に約1週間、その足で東京に1週間滞在したときのお話
 INDEXの「韓国・東京 2009.02」をクリックして頂ければ多少流れがわかると思います
 無駄かもしれないけど思い立ったので書いておく。


ついに週末^^
この日は新大久保のいつものお店でオンニたちとランチ!
やっぱり楽しい♪やっぱり美味しい♪
しっかり1週間頑張った後だから尚最高!

なんだけど、そんな時間はあっという間ですよねん。

その後もmiwaオンニがいっしょに時間をつぶしてくれました^^
スクランブルのロクシタンでお茶^^(※同INDEX内の別記事参照)
miwaオンニ、カムサハムニダ^^





夜は軽井沢で同じ部屋だったFちゃんと久々の再会^^

t5.jpg

彼女は千葉に住んでいるけどなかなか東京には来ないということで
なぜか私が↑ここへ連れていくことに・・

とあるお店へご飯食べに行く予定でしたが、
かくかくしかじか・・お店の前まで行ったのに断念(笑)

急きょ鍋パーティに変更^^
手土産購入♪↓

t1_20100130090610.jpg

県境越えるぞ!千葉へGO!

彼女のセンパイが鍋作って待っててくれました^^
甘えに甘えて何もせず・・ごめんなさい。
すっかりくつろがせて頂いちゃった^^

ちなみにキハチのチーズケーキは3人で完食!


※本当に「いつの話だよ!」って内容の記事です(笑)
 2009年02月、chakoが韓国に約1週間、その足で東京に1週間滞在したときのお話
 INDEXの「韓国・東京 2009.02」をクリックして頂ければ多少流れがわかると思います
 無駄かもしれないけど思い立ったので書いておく。






え!?!?!?
驚くべきことに、すごいことが起きました。
つながりにつながったつながりに感謝すべく、ジソプssiに会えるって@@

いや、このときは驚きました。何という偶然。
いつもながら本当に感謝。
reikoオンニ、カムサハムニダ。

miwaオンニ、soraオンニと一緒に会場へ。

新宿のホストの多さに感動!(感動?笑)
でも誰も目に入りません^^(入ったところでどうにもならない笑)
お目当ての彼がすぐそこにいるんだからっ^^

隣の席の方もおひとりでした。だから少しお話しました。


あ、なんの話かわかりませんよね(笑)
この日は『映画は映画だ』っていう韓国映画の試写会だったのです^^

一人で見てもそれなり~な感じの映画だったんですけど(今だから言える。笑)
みんなで見たら楽しい!!!
みんなドッと笑うし^^1コマ1コマにざわざわって感じで。
最初はそれがちょっとうっとおしくも感じましたが、
やっぱりみんなで見てるって感じがして楽しかったです^^
会場は1つになってる!ってかんじ^^

ジソプssi登場はキャーでしたよね。
私今でもこの目で見たって信じられません。
清楚な感じだった。
無臭そうな感じ。笑
また会える日、来るかなあ~。(自分から行こうとしないとそりゃ無理だよね^^;)

SさんとJさんにもお会いしました!
またゆっくりお会いできるといいんだけどな。

ジソプssi、あなたのおかげで私の世界はすーごく広がったんだよ。
コマウォ^^
もっと韓国語上手になったらまたお手紙かこ。

miwaオンニとsoraオンニとご飯食べて、この日は幸せいっぱいで寝床へ^^
日にちは覚えてないけど、確か木曜日でしたよね。

※本当に「いつの話だよ!」って内容の記事です(笑)
 2009年02月、chakoが韓国に約1週間、その足で東京に1週間滞在したときのお話
 INDEXの「韓国・東京 2009.02」をクリックして頂ければ多少流れがわかると思います
 無駄かもしれないけど思い立ったので書いておく。




インターンのための滞在だったんです。
NPO団体でインターンできるなんて、光栄です。

そこで出会った人たちもすごく魅力的でした。
中でも私たち(インターン生2人)の面倒を見てくれた方は素敵だった。
かっこよかったし、あったかかったし。

いつもランチに誘ってくれて、お財布だけ持ってオフィスレディー気分を味わいました^^
(これしか書かないとかなり単純と思われるかな^^;)

職場という場所をプチ実感。
働くということをプチ実感。

さすがNPOって感じで、集まってきてる人たち1人1人が面白い経験をお持ちで、
今更遅いけど、もっと仲良くなりたかったなぁ。
今ほど図々しさがなかったもので(笑)

韓国の疲れもあり、なれない場所で萎縮しただろうし、
日々体力消耗してたのは確かだよなぁ^^;



※本当に「いつの話だよ!」って内容の記事です(笑)
 2009年02月、chakoが韓国に約1週間、その足で東京に1週間滞在したときのお話
 INDEXの「韓国・東京 2009.02」をクリックして頂ければ多少流れがわかると思います
 無駄かもしれないけど思い立ったので書いておく。






ソウル →≪飛行機≫→ セントレア(中部国際空港) →≪電車≫→ 名古屋駅 →≪新幹線≫→ 東京

ということで、つまりは韓国から帰国してその足で東京へ向かったわけです。
その日はヘトヘトでそのまま宿へ向かったと思う。

国際色豊かなアットホームなホテルでした。
(だから選んだんだけど^^;)
ホテルはドミトリー(相部屋)。でももちろん女性部屋^^

メンバーは毎日変わる。


出会ったのは・・

中国在住の日本人カメラマンさん、友人の結婚式のため帰国だって

フィンランドから来た女の子、沖縄帰りでまっかっか^^
ヨーグルトを塗ってみようか!とか、いろいろやったっけ(笑)

オーストラリアから来たアラブ系女の子、
片腕折れてるのに1人で日本に来てて、おどろいた!
私のことをすごくしたってくれたっけ^^

そして仙台出身、京都在住、東京にて就活中だったよーこちゃん
気が合って、ご飯もいっしょに行ったよね^^

オーナーさんはパイナップルの話で私に元気をくれたよなあ。

一緒に歯磨きをしたジェントルマンもいたし、

共同のシャワールームなのにのんびりおっきな声で鼻歌歌ってるお兄ちゃんもいて、
その歌に元気もらったっけ。



意外と思いだせるもんだなぁ。

もっともっともーっといろんな人と話をすればよかったな。
だから、みんな信じてくれないけど、私って小心者なんですってば。






いつの話だよってネタなんですが、発酵する前にUPします(笑)


スクランブルのところにあるロクシタン、
階段を登ればカフェです~♪
Mオンニが、友人との待ち合わせ時間まで一緒にいてくれて、こちらへ^^



t2_20100130090610.jpg

見た目がかわいいだけじゃなくてお味も素敵です^^


t4_20100130090610.jpg

こちらはミルクティの上にココナツアイスがのっているの♪


機会があったらお出かけあれ^^
たまには素敵なカフェでラグジュアリーな時間を^^
この辺りはどこも混んでいるのでね。少しは並ぶかもしれませんが~ッ


AM 4:30 起床。

AM 5:25 ハラボジがお迎えに。



高校生の子も、送ります~って起きてくれた。
いいのに^^
でも気持ちが嬉しかった♪

また来た日のようにハラボジと話しながらバス停まで^^



AM 5:50 乗り遅れたと思ったら、バスが遅れたみたいで、乗れた。



帰るのか・・・


なぜか、バスの中の記憶がない。起きてたはずなのにな~・・


仁川空港 到着



仁川空港って広い!!!!

化粧水とかは手荷物での持ち込みはダメっていわれて、
もう一度カウンターに並ぶ。
そしたら重量オーバー(苦笑)
支払い。よかった~まだお金持ってて^^;



免税品を引き取って、スターバックスへ。



飛行機に乗り込むと、隣は韓国人の30代前半くらいの女性。
でも日本に留学経験があるそうで、今回もお仕事でのフライトだそう。
日本語、今回で出合った韓国の方でいちばん上手い^^そして自然^^
いろんな話をしつつ、名古屋まで^^





いい出逢いがたっくさんありました。




AM11:00 セントレア着







行きも帰りも、機内食が日本食だったのがちょっと寂しかった(笑)






