    --/--/--
Super Junior No Other
Beast Beautiful
SHINee Hello
Infinite Nothing's Over
ZE:A Here I am
B1A4 OK


続いていたアイメイク濃いシリーズからの~可愛い曲
久々にまとめて見たら癒された(笑)



で、元えちょてぃ(HOT)のトニーはなんちゅう可愛い歌、歌ってるんですか!笑
あの歌詞、トニーが歌って引き立ってる気がするなあ~。
Tony An TOP STAR
不思議なことに~PVよりも、サングラスかけてステージに立ってる時のほうが若く見える@@
トニー何気に好きなんだな^^ウヒョクはもっと好き(笑)


可愛い曲ではないけど・・



U-kiss 0330
気に入ってます。しっとり系?^^
ジャケットは可愛い系^^

AJ、何気に目立ってますね!
メンバーの入れ替えとか分裂とかってあんまり好きではないけれど、
彼は実は中学生くらいのころから知ってるので(笑)
彼がまたステージに上がれたのはよかったな・・とも思う。
波に乗った時に加えられるってことは、それなりに評価されてるみたいだし^^
昔からかっこよかったけど、兄さんたちの影に隠れてたイメージだったので、
今の方がかっこよさが目立つね。がんばれ~~~い!
あのころは・・U-kissがこんなにBIGになると思わなかったなあ~~~
すっごいカラフルな手足で踊ってたっけ?(笑)

あともう1人新しくはいったのが・・
どの子なのか不明なんだけど・・
1人・・
花男のウビンソンベに似てる子がいる!
という単なる私の発見。(笑)

「マンマンナニ」といい、U-kissの曲、結構好きなんだな~~~。



で、最近はTeentopが流行りなんですか?
(流行ったのはもう過去?っていうか流行ったの?かな?)
0330と並んで「すっぱらーぶ」が頭から離れないよぅ。
アレキサンダー(でしたっけ?)の顔がインパクト強すぎて。
でもL.JOEって子がタイプ♪♪
なんだけど~なんだけど~やっぱり誰よりもEricがかっこよく見える(笑)

20歳過ぎると皆見違えたようにかっこよくなるもんね~
「それまでは何とも言えないな~」っていうのが最近のわたしの見解(笑)



で、Andyがプロデュースすると必ずEricが出てくるのね♪♪
たしかにAndyより貫禄あるよね(笑)

歌詞の内容が・・本当に“スーパーラブ”って感じ!(笑)
若いっていいな!!!



この記事、東京行く前に途中まで書いて~UPするの忘れていました!
あ、タイトルで「アイドル編」とか言いましたけど、
これに続く「●●●編」とか書きませんので(笑)



※動画お借りしてます。
あっ、これか。    02/05/2011
なんか最近、欠けてるな~~~っと思ってたんですよね。



今夜は「やらなきゃいけないことリスト」放り投げて、ひたすらKpop!!!
やること極端。笑

2010年、まめにチェックしてなかったので・・
話してること時代遅れもいいとこだったらビシバシ突っ込んでくださいね!笑



日本のラジオでもテレビでもKpop流れるようになって、
無意識のうちにそんなに追いかけなくなったのかも。

そうそう、古家さん、東海でもラジオ番組始めたんだよ。
そのポジション、私欲しかったんだけどな~~~~(笑)



さ!それでも今日も毒舌で行きます!笑



先日、Cちゃんと今後の流行を大予測。

今後日本で「来る!」のは・・
しゃしゃしゃしゃいにーだろうと盤上一致! ※2人しかいません。笑

テミンの笑顔に何人の女性が倒れることだろうか・・(笑)

歌えない方2名いるのがね~~~っと思っていたこともあるんだけれども・・
曲はいいし、上手いし、何にでも化けるし(ギャップがいいよね)。
日本人が好きな・・かわいい!さわやか!笑顔!揃ってるし。

やっぱりsmさんは「アイドルづくり」が上手いな~~~って思う。

でも、私の印象では彼らって、アイドルの中でもエリートだと思うんだよね。
クールで~やたらと愛想振りまかないし(笑)、日本の活動向いていると思うー!

本人たちのやる気は別として、売れる要素が多いという私の予想。
でも、知名度とか人気って、事務所の売り出し方によって大きく左右されるので
わからないけどね~~。




で!私その後思ったわけ。びーすと、来るんじゃないかって。(ボソッ)

昨年どっかのレコード店でイベントしてたのって彼らじゃなかった?(ゆーきすだっけ?笑)

ちなみに私、この(↑)曲ですっごく見違えた。この曲大好きなの♪
そして過去の曲も聞き直すと~~いいよね。笑

デビューした時はMブの方が色気があって(ココ、ポイント!笑)かっこいいと思っていたけど、
なんだかびーすとの方が垢ぬけてきた気がする。

BBは、もう100%アーティストだと思っているので除外でお願いします。笑
黙っていてもワールドワイドに売れると思っています。
金髪タプさん萌えです。

あとは、ひたすらガールズがアツいのね~~~。
今日もかなり聞いたけど、もうそこまで追いかけられない。挫折。

個人的に「てぃーんとっぷ」「F.CUZ」っていう子たちの曲、あ~~~~~・・まり好きじゃないです。

∞はね、雰囲気変わったよね!
嫌いじゃないんだけど、ダンス揃い過ぎててもおもしろくないんだなっておもった(笑)

「とん」の2人の曲、嫌いじゃないですよ^^
でも~~~柔らかーい感じがないよね。ハード。それが悪いとは言っていません。
 
 ・・・ここまで書いたらもう全部書こう。笑

SSのマンネと弟、すごく顔似てきたよね^m^笑

CNはジョンヒョンがもう少しやる気を出し、権力を持つ日を楽しみに待っています。(何さま?笑)

ゆーきす、待ってます。

FT、大人になった~~~~~!

あ、SHINeeのハローも好きだよ^^

one dayは変わらずに好きよ。AM寄りになったけど。笑




ところで!!!
この子たちどこ行っちゃったの?「から」とのコラボは見ましたが・・
私、いまでも時々無性に聞きたくなるくらい好きなんだけどな~これ(↓)。

新大久保でオンニ達とお茶してるとき(もちろん韓国伝統茶・笑)、
大きいスクリーンで流れて、1回聞いたら頭から離れなくなったんだよね。

♪Yes! - Jumper





今日はまだ続くよ(笑)
兄弟みたい    10/01/2010

♪ 밥만 잘 먹더라 - Homme(オム)

あえてLIVE Ver.です。
上手いって。

っていうか2人似てるから~~~~笑

MVも見て見てください。めちゃいい!!!
なにが?
2人かっこいいも~~~~~ん!!!

メガネを外したチャンミン、萌え。笑



おまけ。↓おもしろいよ~そして豪華!2AM & 8eight!


Color of City    09/19/2010


わたしがパク・シフに惚れこんでしまったのはこのMVが原因です

パク・シフって、私としてはぱっと見イケメンには見えないんだけど、
今もう『検事プリンセス』でやられっぱなしです。
『個人の趣向』『シンデレラ姉さん』っときて、同時期に放送していた3つめ。
あ、『シンデレラ姉』のテギョンほんっとよかったよ~!感想まだでしたね

この豪華3本!!!こりゃ迷うよ~~~~~!
韓国にいてもどれ見ようか選べないっつーの。全部雰囲気違うし。
わたしの情報だと最終回は『検事~』が『個人~』を抜いたらしい。(視聴率)
でも視聴率って頼りになるようでならないからな~
好みもあるし。あくまで目安ですよね。

『検事~』はね、主人公ちょっとイラッとするけど(笑)
気になることが多くてついつい見ちゃいます♪

おっと、話それてしまった・・


このColor of Cityというプロジェクト(?)、
いろんなアーティストさんが、色をテーマに歌っています。
色とは別に曲のタイトルもちゃんとついてますよ^^

これ(↑)はキム・ボムスのBLUE Ver.です。

このシフ君はひたすら辛そうなんだけど、
Episode 2(たしかTARUが歌うWHITE Ver.!)はひたすら笑顔のシフ君で、
癒されます。ほほほ♪

でもこのEpisode 1が無性に好き。私って暗い?(笑)

PINK, GREEN, それぞれに雰囲気違ってどれもいいですよん♪


♪Empty Bet - Kim Jun feat. Kim Jo Han


イ・ミンホつながりで『花男』の映像を懐かしんで見てたら、
Mnetでこんなのやってたんですね。
“5年後のF4”

AnycallのCFとか、当時の『花男』シリーズのいろんな映像は散々気に入って見ていた・・
と思うけど、見逃してました。

ちゃんと4人分バージョンがあるんですけど、これはウビンソンベ(キム・ジュン:T-MAX)のもの。


何って、映像はまあダイジェスト見たいな感じだし?いいんだけど、
この曲が気に入っちゃって。
この映像のほう(↑)だと曲はあくまでバックだから、
もっとじっくり聴きたい方はリンク先へ飛んでね。

ちなみに一番最初に出てくるキム・ボムのどアップは、
キム・ボムのストーリーのエンディングですから(笑)
ストーリーはそれが一番好き^^
だってカウル嬢とイ・ジョンの話がすきなんだもーん♪

今更だけど今度韓国行ったら買っちゃうかも。これ。
・・探すの面倒かな?笑



でも私が欲しいのは~
この4人のパッケージじゃなくて~
KIM BUM & KIM JUN Ver.
キム・ボムも歌うまいね~!

でもこれはミノくんが歌ってるのも入ってるんだよね~。んじゃいいか^^笑






待て待て待て~い!    07/22/2010
待て待て待て待て~~~~~~~~い!(2回も言う 笑)
もう無理ですぅ~~~

※今日は毒舌でいきます



♪다시돌아와 - INFINITE


もうさぁ、Kpop界って飽和状態じゃないのぉ?
まだまだ来るのか~~~~~(笑)
ペン・・足りるの?掛け持ちする人がほとんどじゃないのか~~?(笑)

でもさ、またいいんだよ~~この曲が。
曲調はめっちゃ好きだし、振付もすっごく好きだし、衣装も賛成!

彼らの名はINFINITEです。

事務所どこだろ?
何才だろ?わりと若いよね~~?20手前って感じかな?

この(↑)MVはちょいと微妙(え?笑)なんだけど、(まあ可愛いけど 笑)
ステージがいいんだよ~~~~!
ステージで上手いと思えるってことは実力あるんだなあと感じる・・
ダンス揃ってるし・・

ただ・・

ただ・・

私の好きな顔がない。 ボソッ笑
センターってグループの顔でしょ?彼で・・いい?の?(私ひどい^^;)

んでも!んなことは気になりません!
とにかくここんとこ毎日3回は聴いてる!
っていうか見てる!(笑)

かっこいいも~~~~~~~ん
テンションあっがる~~~~~~~~ぅ





ハイ、次!

♪Addiction - Code-V


これもね~。頭から離れなくなるんだよ。
~♪ちを じっじっあな~~ てるみーわーいわいわいわーい~
ってね。

これ、デビュー曲?ではないの?
ごめんね、私の記事は疑問ばかりで調べなくって(笑)
Kpopの記事は大体思いつき&勢いで書いてるんで(笑)

ラップの子の声がいいのよん。見かけによらず。


先日取り上げたmissAのデビュー曲を合わせて超ヘビロテの3曲であります。


missAはね、ねえさん2人が中国人なのね。
MVでは髪の毛ロングで下してる子(フェイ)と、ピンクの子(ジア)。
ちなみに、ピンクの子はわたしと同じ年。フェイは少し年上だったかな。
同世代と思えば尚更応援したくなる!!!!!
で、ポニーテールの子(スジ)と、髪の毛短い子(ミン)が韓国人。
スジがマンネで1994年生まれだったかな?一番大きいけどね!
みんなそれぞれに魅力があって選べない。
どちらかっていうと~~・・
意外にも中国人のねえさん2人が私はすごく好きだけどね^^




ハイ、次!

♪Don't be rude - T-Max
T-MAXのヒョン達も若手に負けじと頑張っているんだね~~
いめちぇんネ。美作さんは何処へ?笑


♪비틀비틀 - 大国男児
D-NAってテグンナマ(大国男児)?だよね?
素敵な略名。知らなかった^^
不覚にも、テグンナマのハスキーボイスの子にちょっと心ゆらいだ(笑)
この子たちまだ中学くらいだよね~~~?
このガンダムみたいな衣装好きじゃないけど(笑)若さの特権?^^
子の曲も頭離れないわ~~~~~~。
私、大国男児は興味ない予定だったんだけど。
なんか聴きたきなっちゃうな~~~~~これ。

♪ちょながおね(電話が来た) - Electro Boyz
MCモンがかっこよくなった!(笑)
でも途中で鳴る電話の音がさ、私の携帯の着信と一緒で心臓に悪い・・



あとね、そうそう!ウニョク!!
いいじゃん!!!めちゃいい!!!モリ(髪の毛)!!!
♪Bonamanaも好きだったけど(スカートみたいな衣装のとき)
あの曲は私的には、「おぉ~~~~!!!!まんね!!!」って感じだったので。

♪no otherはウニョク!!!
シュキラ見に会いに行きたいよぅ。

で、年々、思いますが・・シウォンは俳優っぽさが増して・・
踊っていることに私はなんとなく違和感(笑)

でもね~~ギターを持ったジョンヒョンに向かうところ敵なし!なのです(もちろん私の中で 笑)
久しぶりに聴いたら♪I LOVEも嫌いじゃなかった(笑)
TV番組のステージでのジョンヒョンの動きと表情に余裕が出てきた・・^^笑
♪LOVE - CNBLUE


あ~~~でも。ジョンヒョンとウニョクは天秤にはかけられないっす!!!


(↓)季節外れ&ちょっと前の曲ですがこちらもよろしゅう^^

♪웃으며 안녕 - Soya n Sun



やっぱ楽しいね!Kpop!
ビバ!Kpop!

愛あってこその毒舌、ご理解ください^^


今日も一日がんばろーっ!!!

最近、全然気にしてなかったkpop新曲。
あーなるほど
わたしのエネルギーが充電されなかったのはこれしなかったからかな?



私としたことが、見逃していました・・


♪Bad Girl, Good Girl - missA

いいね!missA(ミスエィ)!かっこいいよ~~~~!
こんな妹分がデビューしていたとはっ。

とかいって、私は元々ガールズには疎いんでしたえへっ
でも、こんなにガールズでインパクトがあったのはWonder Girls以来かな。
私にとって、ですけどね。
おぉぉ・・どっちもJYPだね。
やっぱりね~~~~、私JYPの方向性が好きなんだ。薄々気づいてた。笑

でもまだ疑問が多々ありまして・・
JYP Sistersってことは?
どゆこと?
練習生の女の子たちの中から選ばれた4人ってこと?
で?デビュー曲は?中国語???
中国人?????
で?元々3人だったの???
謎~~~~~~~。。。
いいんです、調べますよ。そのうちね。笑




あと、私が食いついたのは、同じくJYPですがチョ・グォン(2AM)のソロ!
なんか可愛いんだよね。曲の感じが^^

あと関係ないけど、午前さんがらみでついでに一言。
チャンミンの筋肉すごいんですけど~~~~~~~~!!!!!

甘い歌声に加え・・
あのメガネの奥に隠れた優しさ?
そしてそのまた奥に隠れた力強さ?
なんかズルくない!?笑
ご心配なく、愛たっぷりでムキになってるだけですから


BBはいつも素晴らしく完璧だからさ、もう取り上げなくっていいかな?笑
ごめんね、ラムネ姉さん。
でもナンダカンダいっつも聴いてるんだよ~~~~ん♪


