    --/--/--
うぃるくん!    05/15/2011
18_20110514172910.jpg

午前6時前のマクドナルド。
1人でフロア貸切。贅沢~^^
朝日を感じて、前日一日を思い返す。1杯のコーヒーと共に^^




行ってきちゃいました!うぃるくん^^
ハイタッチの瞬間のあの笑顔が忘れられない!!!
なんでもっと真面目にダイエットして行かなかったんだ・・ワタシ!!!
そんな奴、ワタシじゃなくて“タワシ”で十分だ!!!は?(笑)

※コンサートの前後の思ひ出はこちらの記事にて♪


一応・・レポのつもりですけど、いつものように主観的なレポですよ。
あまり期待せずに読んでください^^;

開演ギリギリまで会場の外で5人でおしゃべりしていました~。
Oさんのおかげさまで、会場まで迷うこともなく、
あらかじめおトイレもすんなり済ませられて。
そういう小さなことが、気をもまずに済むととっても助かりますよね。
カムサハムニダ!!

ギリギリに入場したにも関わらず会場でサイン入りCD、GET!
嬉しいような悲しいような・・

ペンライトも買って^^準備満タン!

で、思ったんですけど~・・このペンライト。
防災グッズとしても使えるように考えられているのではなかろうか・・?
懐中電灯のように先端から光が出るようになってるし、電池3こだし、
パカパカ点灯もするし・・。
もしそうなら、素敵なアイデアだなと思う。
余震のこともあって、公演中は非常口のライトもつけっぱなしでしたね。

「楽しみましょうね~~~~~~~~♪♪」
っということでそれぞれの席へ。

私は、今回のコンサートに行こうか行くまいか、散々悩んでチケットを買ったので、
座席が前方ではないことは覚悟の上。1F後ろから2列目の機材真横のです。
コンサートが始まる前までは、
「これなら2Fの最前列の方がいい~」っと話をしていましたが、
公演が始まってみると、ちょうどステージと同じくらいの高さ!
Willくんが普通に立ってると、目が合ってる気がする~!笑

なので何故か~・・
私が手を振るのを忘れて聞き入ってると
Willくんが「手を振ってね~」っていうジェスチャーをし、
私が知らない曲で適当に揺れてると
Willくんが「みなさん知らないみたいですね、サビはこうやってやるんですよ」
ってな感じでサビの盛り上がりシーンのリトライ(笑)

「え?わたしが観客代表かよ?」と勝手に思ってました(笑)
※そうでないことはわかってます、ハイ。





コンサートが始まってすぐの数曲、
水も飲まず、大した休憩も挟まず、歌い続ける彼。
あの声量で・・声も枯れず・・
すごいなぁ~~~・・思っていた以上に・・っと、圧倒されるばかり。
3曲目くらいだったかな?わたし泣いてたかも~。
泣いている姿も見られてる気がしてすぐ我に返ったけど(笑)

あんなに歌えたらどんなに楽しいだろうか~っと羨ましくもあり、
それでも今のポジションへ来るには苦労や葛藤が多々あったのだろうとも思い、
私も頑張らなくてはと思い、いろんなことを感じながら見てました。

シックな感じの舞台セットに照明、
Will君らしい(?)落ち着いた感じでした。
「聴かせるための」ステージという感じ。

バックのギターのぽちゃっとしたおっちゃんがノリノリで気になっちゃったり、
男女1人ずつのサイドボーカルも上手いな~っと注目してみたり、
Will君の曲ってドラムがかっこいいな~(Liveアレンジだから?)と見入っちゃったり、
ちょいちょい、後ろも注目してみてました。

わたしもまたドラムやりたいな~~~~~~!!!
なんて思ったりして。
「また」って・・かじったくらいしかやったことないですけどね(笑)

Will君のトークがほんとうにツボで、ずっと笑ってました(笑)
間で出てきたプロデューサーのキム・ソンミンさん(だったはず・・)もすっごく面白くて!
実は帰りに握手してもらったりして^^写真もお願いしたけどNGでした・・
みなでソンミンさんと軽くおしゃべりできちゃいましたね~なんか不思議。楽しかった^^

っとっと、話をやや戻してタッチ会。
何を言おうか迷ったけど・・結局短時間で楽しい会話を~っと思ったら
出てきた言葉は「チルゴウォッソヨ♪♪」
「ありがとぉっ」って!!言った?言いましたよね?言いました!
あの時のWill君の顔、忘れられないな~

1人っていいですね。1点に集中できて(笑)

タッチ会が終わって、ポスター買ってると
(私がコンサートでこんなに買ってるのめずらしいでしょーう?)
Willくんが楽屋へ帰る前にロビーへごあいさつしに来た!!
お姉さんにお釣り預けたままWillくんのところへ小走り

こっち見た!!(そう信じさせて・・!笑)

その後お釣りをもらって、(お姉さん笑ってお釣りをくれました~~~~^m^)
出待ちへGO!!!

思ったより待ちました。
お釣りのお姉さんたちも見送ったし。「お疲れ様でした~♪」って^^
でも、おしゃべりして楽しく待ってたので長くなかった^^

自転車が来ると、伝言ゲームのように
「自転車でーす」って(笑)みんなで協力!!!
警備のお兄さんに苦労させないように!!!
Willくんを悲しませないように!!!
「Willペンお行儀いいですね♪」って言われなくっちゃね!

車に乗ったWillくんは見えなかったけど、
高いところによじ登って、信号が青になるまで手を振りました!精いっぱい!

まわりの皆さまは~・・
え~~~~~!車行っちゃったら即解散?節操が無いな~~~(笑)
まだすぐそこにWill君いるのに!振り返ったらみえる距離じゃーん!
最初わたしたちが出待ち最前列にひょっこり飛び出しちゃったら超怒ってたわりに・・^^;

Will君は私たちを喜ばせに来てくれたけど、
私たちだってWill君を喜ばせて帰さなきゃ~^m^
"Give & Take" ではなく "Win × Win" の時代ですからね!

って、私はいつからそんなに熱心なペンになったんだっけ?(笑)


そんなこんなでした。ちゃんちゃん♪




そうそう、会場の雰囲気がとても柔らかく、あたたかく、
Will君の人柄が、ペンを見ていてわかるというか・・。
おおらかさが・・ね^^滲みあふれる会場でした。
オレンジのライトがぴったり♪♪






フィソンもすごかったけど、彼の時よりさらに「聴かせる」に焦点を当てた
コンサートだったと思います。

大好きな彼の声を生で聴けて幸せでした。

「私もしばらく努力に励まなきゃ。勤しむぞ!」そんな思いを湧かせてくれました。



(↓)詳しい内容およびセットリストはこちらをcheckしてください。(最終的に人任せ・笑)

前編
http://navicon.jp/news/11336/

後編
http://navicon.jp/news/11343/

記者会見
http://navicon.jp/news/11334/



May 8th, 2011 - K. Will
Concert with Band, Tokyo 2011
@日本青年館ホール
そびょん病    11/06/2010
※ソビョン(ソ弁護士)病=ソ・イヌ弁護士(シフ君の役名)大好き病のこと

4日、東京行ってきました!
この一カ月、なぜかパーティの誘いが多すぎました!
今月に限って!!!なぜ!!!?
死ぬほど有難いお誘いばかりでしたが泣く泣くお断りさせていただきました(;ー;

そしてこの1日だけは自分にご褒美♪

・・思い出してるだけでドキドキしてきた!笑


まず、reikoさん、miwaさん、
お忙しいところ私のわがままスケジュールにお付き合いくださって
ありがとうございました。
オンニたちに会うと本当にわたし充電される~~~^^

2011-0014.jpg


そしてyu-minさん、chameleonさん、chikoさん、、、
ハッ・・お一人名前聞かなかった!!!ミアネョ~~~~
目がくりっととってもかわいらしいオンニでしたが^^
ありがとうございました。
初対面なのに~~~とっても暖かく仲間に入れて頂いて、感謝感謝です。
おかげさまで全然心細くなくて、しっかり満喫できました!

あのね、すっごくかっこよかったです。シフ君。
と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってもかっこよかった!!!

テレビで見るより彫りが深くって、顔ちっちゃくて、
(顔だけでなくて思ってたより小柄な人だと思ったのも事実)
なんか本当にきれいだった!!!きれいな人だった!!!
きれいすぎて近寄れなかった!!!笑
笑顔が素敵過ぎた!!!

さて、レポレポ。









っと、言いましても・・
記憶が薄いのなんのって、薄い^^;
だってひたすらシフ君見てたんだもん!

まず、シフ君登場。
見とれる。笑

シフ君は真ん中から登場だったのに、
監督だったかソンホさんだったか・・は、裾から登場でしたよね。
みんな真ん中からにしてあげたらいいのにとちょっと思った。

でもソンホさん、発言はとても謙虚でしたが燃えてた!笑
すっごく熱心に頑張ってたもん!話は追々。

で、シフ君とソンホさんがこのイベントのために飲みに行ったって話でまずは盛り上がりました。
あれ?ダメだ、本当に思い出せない・・
監督もうちょっとおしゃれしてもいいのに~っとは思ったのは覚えてる。笑

で、監督が話して・・
映像見せられてる間もシフシフ&ソンホさん喋ってて、司会のユミさんに突っ込まれて・・笑
今回、何かとユミさん突っ込んでて、愛ある突っ込み本当に素敵でした!

Mondy Kizが歌い・・
(客席から見て左が元A'ST1の子かな?だよね?)
やっぱ歌手はこうでなくちゃ。
昼間にちょーっと「マイクかして!!!」って言いたくなる歌聴いちゃったから。笑
その出来事はまた別記事で^^


音楽監督さんがピアノを弾き・・
監督さんさ、ピアノで作曲しないのに頑張って練習してきたんだよね。
頑張りがとても伝わってきました!
すっごく汗かいてたし。
ベースでやらせてあげなよ!!!笑

この監督さん、『花男』『魔女ユヒ』とかのOSTの方で、
私の中では曲を聴いてテンションが上がってドラマが楽しくなる!というイメージが強いものばかり。
だから会えて感動しました。
んじゃ名前くらい覚えなよってね。笑

そして・・
ソンホさん踊ったのこの辺りだったかな?
めちゃかっこよかったよ!
立ち上がって一緒にノリノリ♪してあげたかった!

初めて日本に来てさ、緊張するであろうに、、、
あなたがこの日会場を沸かせました
バラエティいっぱい出演すればいいのに^^
今回ので今後何かのレギュラーにお呼びがかかるかもね?

さて、何度かドラマのシーンを見せられます。だってドラマのイベントだもんね。
でね、わたしの大好きなポッポシーンが流れたけど、
それを見てる私をシフ君が見てる(ビバ!思い込み!)と思うとどうしていいかわからず・・
見れないってば
(関係ないけど、韓国の放送では音なったのに消えてた?あの音がいいのに~~

あとは・・シフ君がラーメン作って、いい匂いが会場に漂って、客席はドラマのクイズ。
「さあ、皆さん立ってください~」って立ち上がったら、シフ君が近い気がして耐えられないってば!
勝手に座ったら、シフ君が「じゃあ座った人に食べさせようか~」って^^
ん?タイミング絶妙すぎますけど?ハッキリ私に食べさせたいって言えばいいのに♪大爆

見事勝ち残った3名の素晴らしい食べっぷり!
本当に素晴らしいと思った!
シフ君のちょっといたずらしたい感じが可愛かったなあ~~~ん。

そして抽選でしたっけ?
ま、わたしは外れましたが。10人中、楽屋ツアーor目覚まし時計or2ショット写真。
目覚まし時計の録音で・・「いろなぁ!しふ まんなろかやじ!」(ドラマのセリフ)には感動。
生だよ~~~~~。照れてるシフ君もかーわいいってね。
このドラマね、目覚まし時計が必須アイテムなんですよ・・ううっ思い出すと泣ける(;ー;

おまけにもう1人!スペシャル抽選会!
その人には上記3つすべてプレゼントするとシフ君のサプライズ。素敵なお人だ。

フォトセッションの時間がありましたが、
わたしはただただ見つめる・・
こういう時も写真の練習すべきか^^;笑
でも見ていたかったんだもん♪

そしてまたMonday Kizが歌う。迫力あったなぁ。
この日は計3曲歌ったっけ。多少短いバージョンだったのかも?
明日は彼らのコンサートですよね。ファイティン★★

アンコール?でシフ君が歌う。
曲とか覚えてないけど歌ってる姿は覚えてる。
着替えてたし。

そんなこんなでハイタッチ♪
これが大問題。笑
こんなに何も言えなかったのは初めてだよぉぉぉぉ。

まず、監督さん・音楽監督さんに何も言えず・・凹○コケッ
次にソンホさんに「チルゴウォッソヨ~♪」って言ったら
超丁寧に手を握り返してくれた!
ので、動揺と、嬉しさと、シフ君のほうに行けない焦り(笑)
で、シフ君は私の前のchikoさんと喋ってて、その瞬間係の人に背中押されて、
あ~~~シフ君とハイタッチできないのかなって一瞬心をよぎったら、、、
あわててハイタッチしてくれたので、ただただ顔を見ただけで声でない
でMonday Kizとのハイタッチがてきとーになっちゃって・・
でもおそらく元A'ST1の子だと思われる彼が丁寧に何か言ってくれた!!!
ありがとお・・そしてテンパっててごめんなさい(TーT

リベンジを胸に出待ちをする・・。笑




待つことどのくらいだったかな・・1時間も待ってないような・・


はッ!シフ君!!!

めっちゃ走ってる!
車に向かってじゃないよ?ファンに向かって!
行ったり来たり、握手めっちゃしてた!!!
すっごいピョンピョン走ってた!

ってもう、私動けなかった。大笑
でもなんか、後から考えれば考えるほど・・
その時は圧倒されてだったかもしれないけどさ・・
シフ君がきれいすぎて、切実に手が伸ばせません。泣


そんな感じで、ボロボロ撃沈ですが、楽しかったです^^とっても♪

そういえばシフ君ボールペン投げてくれてた^^
投げチューもしてくれた!ソンホさん、シフ君に投げチューさせてくれてありがと
あの人1人じゃぜったいやらないでしょ!!笑







それにしても、わたしってなんでこう・・
冷静そうな~クールな感じの~シャイな~・・人に惹かれるんだろう?
絶対ソンホさんみたいな人との方がうまくいくと思う・・(悩)

いつかソンホさんにポッポしてもらわないといけないから
今回のチケット大事にとっておかないとね。笑


November 4th, 2010 - パク・シフ/チェ・ソンホ/Monday Kiz
皆プリンセスナイト
@中野サンプラザ

ジフニ^^    07/05/2010
July 1st, 2010 - RAIN
LOVE TOUR 2010 - Rain Loves Zepp Tour
@Zepp Nagoya




5c7fdd0792bf87f614aed1827b149f60.jpg



ついに生ジフニを拝んできました。
アンコール(だったっけ?)の映像で思い出したけどさ、
そうだよ。そうだよ。
『サンドゥ~』とかさ、『フルハウス』とかさ、この人なんだよね。
多才だね、同一人物とはっ。
次回ドラマも楽しみだなっ。期待しちゃう♪

7月17・18日がさいたまスーパーアリーナでオーラスだって。

RAINはすごく好きだけど(やわらかいところもストイックなところも)、
1つのショーと考えると、遠征してまでもう1回見たいとは思わなかったかな^^;

まぁお値段が・・っていうのもあるしね。

TOTAL2時間なかったので、あっという間でした!
1人だし、ダンス曲多いし、そんなに長いとは思ってなかったけどね。
でも・・ミヌぼんはもっと長かったよ~な~・・

ただ、残念な出来事があってすぐのライブだったし。
ジフニお風邪だったらしいし?
私も前日熱中症で熱出て大変だったし?
24時間以上何も食べてなかったし?
きいてないって?だって大変だったんです。笑

物足りなさも多少感じつつ・・
いろいろなコンディション的にこの日は2時間弱でよかったです。

ペンの方々の話によれば(さきほど情報収集いたしました・笑)
他の公演はもう少し長いらしいですね?^^
んじゃやっぱさいたまでフルバージョンを見たいかも?なーんて★

でもね、私が思っていたよりもはるかにペンの年齢層が高くてですね・・
そこを配慮して椅子のある会場でやった方が長時間多くの人が楽しめるのではないかと思っちゃいました。
余計なお世話?すんません^^;
でもRAINの曲的にはZeppだよね。
チケットを見れば「RAIN LOVES ZEPP」の文字・・好きなら仕方ないか(笑)

01.RAINISM
02.It's Raining
03.握手
04.太陽を避ける方法
05.9月12日
06.わかっているくせに(알면서)
07. Sad tango(JAPANESE)
08. Touch ya
09. Don't stop
10. My Girl
11. Love is
12. In my bed
13. Hip song
14. With you
15. Fresh woman
16. Free way(JAPANESE)
17. You
【アンコール】
18. Love song (Japanese Ver)
19. To you
20. さよならの言葉の代わりに


いつものように頂き物のセットリストです。
自分がわかりやすいようにちょっとアレンジ加えました♪
太字は私が初めて聴いたー!と感じた曲。
日本語で歌った曲は斜字。

その曲たちがね、これまた良かったんだ。

03曲目か06曲目の曲・・
どちらだったかな。後ろの映像はキャンドルでした。
その曲がすごく良くて、生で聴けたことに感謝。

4集『Rain's World』の曲が思ったより多かったです。
一緒に行ったSちゃんには5集『RAINISM』+『Back to the Basic』しか貸さなかったので、
ごめんね~って感じでした。

私的にはRAINはこの3つのアルバム中心に聴いてるのでバッチリ!でした^^

話それますけど、私と一緒に韓国のアーティストのライブに行きたいと思ってくれる
まわりの子がどんどん増えていることに私は感動です。嬉しい。。
時代が私についてきた!←また言ってる^^;笑

久しぶりに聴くと日本で出した曲もすっごく良く感じました。
っていうか元々いいんだよね(笑)

私、「これぞ元祖Kpop!」って感じの曲も好きなので(ターボとか?)、
アンコールも意外でとっても楽しかったです!
サプライズって感じ!予想外・外・外!!!
若かりし頃の曲だって曲調ですぐ分かった!
ノリノリ気分♪だよーう♪
まさに"back to the basic"という感じのアンコールですね^^

大好きな「テーヤニシロ、テーヤニシロ」も聴けたし♪
新しく知らなかったいい曲にも出会えたし♪
満足!!!

知ってる曲がほとんどで、初めて聴く曲がいくつか・・って黄金比です!!!







なんか書きたいこと止まりません。笑






この人もいい年の重ね方してるな~って改めて憧れました。
すごい人だとは思っていたけど。
もうすぐ兵役来るよね?きっと。
その前に彼の空気を感じられてよかったです。

登場かっこよかったよー!
知ってたけど、やっぱりすごくおっきかった。
中身も大きい人だと思った。きっとそう。

かっこよさとチャーミングさが本当にたまりません^m^笑
表情豊かでさ、おちゃめだった^^

どや顔!する姿に!
ワキ汗もがっつり!ぬぐう姿に!
子供相手に韓国語で話しかけて!もちろん通じなくて!テンパってる姿に!

・・やられた!!!




そうそう、おネェのペンが会場に来ていてね!
彼女たち(私はハッキリ彼女と言いたいのでそう言いますね)は2階席の最前列だったからさ、
REINも気づいたわけ!笑
ステージに誰を上げるかって選んでる時も「あなたたちは今度ね♪」って言ってたり、
結局ステージに上がったのはコマ(子供)たちでした^^
おネェたちが爆笑してる姿を、ハンディカメラでRAINがずーっととってスクリーンに映して笑ってたり、
彼女たちとRAINのやりとりが本当に楽しかったです!

彼女たちが会場にいらしてたおかげで倍楽しかった^^

「おっぱーーーーーーーーーーーー!」

っという太い声援は最高でした。
RAINも、もっともっと彼女たちの投げかけにリアクションして欲しかったな。






私は今回は1階フロアの後ろのほうでした。
そうそう、このツアー、スタッフさんみんな韓国の方なんですね!
真後ろが音響とかカメラさんだったんですが、韓国語だったもん。
ジフニの会社の人たちかっ!?
通訳さんも韓国の男性でした。(声だけの登場。)
「あ、そこ!私の方が上手く訳せるよ!」とか思いながらも楽しく聴いてました。
隣のアジュンマが「訳さなくていいわよ!ねぇ?」って。
・・・いいんだ?笑

それにしても、
見にくかったですわ~

見えなかったのにはもう1つ理由があって、
目の前のアジュンマのおかげで無理な体勢を強いられたり
ちょっと気が散っちゃって、ステージに集中できなかった。。。

狭かったです、、肩身が(笑)

1階フロアの、通路をはさんだ後ろ半分の最前列or2階椅子席、希望します。今更。笑
あと10分早くチケットとれてたらな~。(そういう問題?笑)


      (ステージ)
________________


     (前側 半分)

--------------------------------
      (通路)
--------------------------------
      ★←ここ希望
    (後ろ側 半分)



      ☆←私がいたのはここ。      
     (音響)




そうだ!あとね、ペンライト売っててほしかったな~。
かつてなく(比較対象は私がこれまで参加した他のアーティストのコンサートです)
会場の勢いが弱い感じがしたので、ライトあれば私がもっと頑張ったよ!?笑


そんな感じで、随分書いたのでもうやめようか。笑



そういえば、MBLAQも来てくれないかとひそかに期待してて・・
もちろん来なかったけどさ!
その来なかったことに今気付いた(笑)
満足してた証拠だね★

Sちゃん、今回もどうもありがとねーん★
Sちゃんが隣で髪の毛サラサラのピッピにやられてて私もテンションあがった
次回はBB?笑

おつかれさまでした    04/28/2010
April 27th, 2010 - 超新星
超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆" ~Six Stars with you~
@名古屋市公会堂





rオンニ、mオンニ、無事おうちへ到着しましたでしょうか?
「おかえりなさい^^」
長旅おつかれさまでした!

毎度のことですが、今回も何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!!!
とーっても楽しかったです^^




さて、ということで、なぜだか久しく大雨だった昨日(今日はまた晴天だし^^;)
6つの星が名古屋へ来ていましたね~

Yさん、残念ながらお会いできなかったですね~!
会場で見渡してみたけどわからなかった・・
会場入り直前にしたテンションアゲアゲなメールで盛り上がって頂けたと信じてます^^笑
もしや、Yさんは私見つけたかな?笑





さてコンサート、
突っ込みどころ満載で本当におもしろかった^^

あの6人、(見れば見るほど)見てて本当に楽しい^^
どこそこアンバランス?な感じがとっても楽しい!!!









うーん、何から書けばいいやら?









やっぱ、まず6人の話の前に、前座。
ソロで歌った彼。
ヨロブン、ジェヒくんです!!!
覚えて!!!
私も知らなかったけど^^;

私は超おっきく見えたのでゴニルだと思った。髪の毛縛ってたし。
そしたら周りはソンジェ~~~~~~てコールしてた。
「あそっか、ソンジェ?か。(でもなんか雰囲気違わない?かな?)」

後になって教わりました。ジェヒ君だって。上手かった^^









そして~~~
コンサートの前から散々噂したソンモ(通称:うさたん)、歌、上手い!!!!
上手くなった?聴き入っちゃいました~~~
あの声好き~~~~~(今更?笑)
でも私はくるくるパーマのうさたんの方が好きだったけど・・
Cちゃんはうさたん、ダメだったね。(大笑)





グァンスは痩せたのぉ???
細すぎてびっくり!
ゴニルと2人で踊ったときは本当に凸凹コンビって感じでしたね
私にとってはゴールデンコンビだったのであの2ショットはテンションあがった

そしておにいさん、ちょいちょいって踊ってるときと、見せつける感じで踊るときと、
差がありすぎますけど!表に出すぎてますけど!笑

でも変わらずそんなグァンスのままでいて欲しい・・わ
見かけによらずなマメな一面を持つグァンスはとっても素敵です!






ソンジェの「楽しいですか?」(←だったっけ?)「良かったね★」は爆笑。







あと書きたいのは・・ジヒョク・・人気?なの?笑
とある人から、ジヒョクは人気ないってきいてたので、
会場のジヒョクに対するあったか~~~~い目に私は大変驚きました!

彼、本当に楽しそうだったね!
ずーっと頭振りながらぜーんぶ歌ってて、今日一番楽しんでる人って感じでした!
高感度あがっちゃうよ^^

GAGAやってるとき活き活きしてた~~~~^^


はッ!!!!
でも、もう1人が健ちゃんだったとき私は絶句でした!!!
誰かわからないけど、健ちゃんじゃない・・っと思いこんでみてた





ゴニルはもちろん見つめていたけど、
ぽけーっと見ててもゴニルが大きく手を振って会場を促すと、私もちゃんと思い切り振ったわ★
自分のパート以外も頑張ってたよね^^
そして帰りは意外にあっさり1番にはけたよね?笑



今回は卑猥な(笑)グァンスにかなりもってかれてました~~~


うさたんも可愛かったけどね^^
「小さなぼくじゃなくて大人なぼくで・・」ってね^^
多分1階で見てたらもっとやられただろうな!1階ばっか見つめて歌ってたもん!

不思議なオーラのソンジェも^^

泣いちゃったジヒョクも^^

最後に、ユナクさん、ソンモとのハモリ素敵でした!
次回は脱ぐ?笑
兄さん、ファイティン!!!

期待してま~~~~~~す♪







今回私が受けた印象は、
すべて!一緒に参加した4人で昨日ワイワイ語りつくしちゃったので~~~
レポ、こんな感じで終わっていいですか?って結構書いたか。笑



で、Cちゃん、最終的にグァンス?だよね?ユナクさんにするんだっけ?笑
Cちゃんと並んで見るコンサートはいつも(といっても2回目だけど)本当に楽しいよーん♪♪
ありがとう!!!





≪あとがき≫
私は比較的ボケっと見てるというか?雰囲気に浸ってるというか?
最近コンサートはいつもそんな感じですが、
Cちゃんは冷静なんだこれが~~~
いつも本当によく見てるしよく聴いてるし。
そして鋭くツッコミ。
「あ!ぶった!」
とかね。笑
グァンス、アンコールで袖から持ってきた椅子にぶつかったらしいです。
・・かわいい!!!
見たかったよ~~~(TーT
行っちゃいました。    04/19/2010
April 16th, 2010 - CNBLUE
CNBLUE 1st Album Release Live Encore ~Special Thanks~
@恵比寿LIQUIDROOM




昼間の観光のことから書いてもいいですか?

2010-0016.jpg

一日は浅草から始まりました^^
(うそ。だって新宿から始まったもん・笑)
お寺の名前「浅草寺」って書いて、「せんそうじ」と読むんですねぇ
知らなかった

人力車のお兄さんに説明だけ聞いて帰る 笑

でも帰るまでに30分くらい足止めされちゃいましたよ~
また次回、教わった場所、自分でゆっくり歩きますわ 笑


メインの通りのお土産街道(?)は思ったより見て歩くのが楽しかった^^
たぶん一緒にいた子が最高だったから 笑

この草履欲しかったの・・
これでニューヨーク歩いたら気持ちいいだろうな

って本気で言ったら笑われた。
酒屋のエプロンのようなトートバックでも同じような事件がおこった 笑


2010-0014.jpg



新大久保で見つけたイベントカレンダー^^
この日は16日だもんね♪
そういえば翌日のあの方のコンサートもかなり迷いました

2010-0013.jpg


「この卵のようなお皿でどこのお店かわかっちゃう」っと以前オンニが言ってましたが
いつものこのお店。

やっぱり美味しい!そして多い!!!
友達のCちゃんも喜んでくれて嬉しい^^


2010-0012.jpg

その後、韓国人のお友達ができちゃいました♪
私の韓国語、留学して勉強したみたいだって^^わーい♪
っていうか、私また韓国人だと思われたんだ^^;

原宿で買い物して、ちょっとした事件も起きたけど・・まぁそれはまた別の話^^笑

キャットストリートを歩いて渋谷へ向かいます




そして恵比寿

オンニ達に連絡がつかず心配しましたが無事合流^^
「maさん、nさん、初めましてchakoです
そして常にお世話になりっぱなしのrオンニ&miオンニと久しぶりの再会♪

そして先についていたsオンニ^^
お願いしていたタオルを頂きました^^
カムサハムニダ~♪

これは新ロゴのタオルです。
流石に旧ロゴは無理だったみたいです。

全然いいんですけどね、コアなペンではない(つもり)なので
っていうかタオルかわいいでしょう?
・・よくわからない?笑




2010-0010.jpg

整備が下手なのか?すごい人数でロビー(?)がとにかくやばかったです!
ロッカー付近は戦争でした。。

整理番号が呼ばれたらすぐさま階段を走って下る私たち2人!
すかさず注意する警備員!

そしてモジャくんの前へ!!!
とはいうものの、中央のバーよりは後ろ側。
距離、5mくらいかな?


あ・・始まる!


おっとっと・・押される!



・・ん?3mの距離!!!
やだ近い


あれ?モジャ・・じゃない!ジョンヒョン髪の毛切った!!!
かわいいんですけど~~~~~~~~~~~~!!!



そのあとは、過去最高に飛びはねて翌日筋肉痛になるほど大興奮です 笑

やっぱバンドのライブはアツい!!!

ジョンヒョンの指がとーってもきれいだった。
指が見える距離だったんです~

ヨンファのギターが調子悪くなった時のジョンヒョンのつなぎが長くて
そんな偶然に大満足^^


私は基本ジョンヒョンしか見えてません。です。ハイ。 笑


でも思った以上にドラムが迫力あったし上手かったので、
パフォーマンスに結構釘づけのときもあったかも。

自分も経験したので気になって。


ヨンファは自信満々な感じでした。
みなぎってた。堂々としてた。
色気があった。笑
そして思ってたよりも歌が上手かった!

みんなの楽器も思ってたよりも上手かった!

韓国でTVで歌ってるときはみんなガチガチだけど(笑)
この日はとても自然でした~~~

やっぱライブに慣れてるんだ?
韓国の方が緊張するんだ?
とか思いました。

ベースの浅田くん(真央ちゃんに似てるから)はあんまり見えなかったけど、
やっぱ長かった。いろいろな部分が。


でも思ったのは、結構この人たちさらっとした性格だと思う 笑


1時間半なんてあっという間じゃん~~短い~~
とか言ってたけど、これ以上長かったら私倒れた 笑
そのくらい頑張って応援したよん~♪

本人たちも「今日の雰囲気スゴイ」って言ってたけど、本音だよね?
すごかったよね?すごかったです。熱気が。




その後オンニ達と軽く一杯^^盛り上がり~~~

そして新宿へ。
Cちゃんとマックで再び盛り上がり~~~

するとみぞれ~~~~~!!!!汗


へろへろで帰りましたとさ。おしまい。





Cちゃん、本当にお付き合いありがとうごじゃいました。
一緒に行けて最高だったよ~~~!
バスで2泊もさせてごめんね~~~~

そしてrオンニ、(何度言っても足りないけれど)ありがとうございました。

miさん、maさん、nさん、sさん、ありがとうございました、お世話になりました~~~


おかげさまで楽しかったです^^とっても♪
またお会いできる日が楽しみです~~~





この声聴いてこの顔見てると、私とけちゃいそう いなくなっちゃいそう~ 笑

March 3, 2010 - 超新星
広げよう!超新星の輪★ イベントLIVE(2部)
@NAGOYA DIAMOND HALL





今日は超新星のイベント行ってきました♪


「超新星は~・・。」っという感じで、もうどれほど絶つでしょうか。
でもどうしてか私のまわりは超新星に吸い込まれているみたいで。
私もついに・・デビュー(笑)


いやいや、会場の雰囲気がアツい!!!
なんか勢いがあってすごかったです!


わたし、客観的に見てたつもりが・・
いつの間にかノリノリで・・
今回はセットリストも絶対忘れないし~~^^っとか思ってたのに・・
もう・・ない。
記憶がない・・。

すべては、、ゴニルの目にすいこまれてしまったから・・




ステージ中はソンモが超かっこいい!っと思って、
ソンモばーっかり見てたんですけどね~~
だって、写真より全然かっこよかったもん!!!!

でもいろんな人に「ゴニルだよ~」っと予想されていたので
じぶんでも「そうかもね~」っと思っていたので

ゴニルを意識する私。

そのゴニルがお熱だというので、冷えピタを買って行きました(笑)
是非ネタにしてほしい・・!!切実に願っています!!



で!!!
握手!!!

ゆえなさんが「順番はたぶん~ユナク、●●●、・・ゴニルかな?」っていうから
そのつもりで準備満タン!

そしたら!!!
順番が違って!!!
頭が真っ白!!!

で、もうゴニルに一言声掛けるので精いっぱい!

「カンギ オッテヨ?」
「チョアョ チョアョ^^」

なんて優しい瞳なんでしょう
時間が止まった・・!(笑)




ハイ、意識飛んじゃった。




で、昨日も私たち4人組でモメにモメたんですが・・
どなたか、どういう順番で6人並んでいたか教えていただけますか?

だれもはっきりとした記憶がない!!!(笑)

ゆえちゃん曰く、私が韓国語しゃべったら、健ちゃんの隣の2人が指さしてたらしい!!!
「チルゴウォッソヨ~」とか言いたかったな。
意外や意外、SHINeeの時のほうが余裕があったかも^^;

最後はユナクさんだったよなぁ。
顔見られるのを避けるようにうつむいちゃったなぁ^^;しまった~~~

健ちゃんのおっきい手の感じだけ覚えています

大騒ぎで駅まで歩いた私達だったのでした^^



【追記 - 2010/03/05】

なんとか読めます?
ゴニルいっぱい書いてる^^

o3.jpg

冷えピタについてなにか書かれていないかと、
今日もユナクブログとか覗いちゃったりして。

ゆえなさんに「お願い!メッセージカードに電話番号書いてみて!」
って言われるがままに書いたらかかってくるわけないのに着信気になっちゃうしさ(笑)
間違い電話にまで折り返しちゃうし(笑)

January 26, 2010 - SHINee
Mini Live & Fan Meeting in NAGOYA
@中京大学文化市民会館 オーロラホール



SHINee.png

行ってきましたよ~~~~~!

や、もう期待以上で。今までで一番楽しんだかも!
なんか、こんなにそれぞれソロで輝いてるのにグループなんですよね~~
この子たちは・・おおきくなるだろうと思った。
なんか、オーラがありましたっ。うん。

だから~~こんなに若いし、ハイタッチもしちゃったけど、
なんか遠い存在だと思えてしまったなぁ。

印象を一言で述べると・・(※写真左から順です)
おにゅー: 飛びぬけてお兄さんな雰囲気がありました。
てみん: とにかく可愛い!
じょんひょん: もう完成形ですよね、彼の歌。
みの: キラキラ!そして超まいぺーす。
きぃ: よく気が回る^^


きぃの魅力を私は全然知らなかったけど、
すごく気を使うというか・・
マイペースなんですけど、おにゅーのギャグを通訳さんに解説してあげたり、
なんか「???」って思ったら、通訳さんに「今の訳間違ってない?」と指摘したり、
ソロではモーニング娘とパフューム踊って盛り上げるし、
なんかすっごく・・かわいい!!!

テミンは、歌がうまい!
私むしろ、この子は歌えないんだって勝手に思ってました^^;
ごめんなさい~~~
今回みんなソロの選曲がすごく良かったんですけど、
とくにテミンは良かったです!
すごくいい声!!!歌い方はまだ安定してないけど、伸びるだろうな。
歌った曲は鬼束ちひろの「月光」でした。すごく合ってた!!!
感動しました。
ダンスが見たかったっていう声も多かったかもしれませんが、
私は彼の歌声をじっくり聴けて本当に嬉しかった!!!
これだけですごくいった価値がありました~~~!
ハイタッチの時はもう帰りたい感じがすごく出てたけど(笑)
やっぱりマンネだね^^

ジョンヒョンの生は文句なしに上手かったです。
X-JAPANの曲でした・・よね?
ブレが全くない!!スパーンって感じなんですよね、声が。すごい。
迫力あって、聞いていてすごく気持ちいいです。

ミンホ君はもうあのキラキラの目にやられてしまって。
ずっと「ミノー!」って私は大騒ぎでした(笑)

おにゅーのリーダーっぷりもすごく伝わってきました。
ソロの歌も良かったし~!渋かったです。
あれ、なんていう曲だろう?洋楽の有名な曲です。

でも基本、みんなマイペースだと思った。(笑)
大物だなっ!!




覚えてることはまだいろいろあるんですけど、なんか気力がないので(笑)
また書き足す・・かも?






曲の掛け声もばっちり!だったし、会場の雰囲気すごく良かったです。
司会の古家さんのつなぎもおもしろかったし!
「結婚おめでとー!」コールとかとんでました。

書き初めプレゼントがあったり、バースデーケーキをペンが「あ~ん♪」したり。
あのフォーク欲しいねって爆笑したり(変態・笑)

トークは今年の抱負とかだったかな~
あとは事前に受けたペンからの質問に答えたり。




わたくし的ことなのですが、通訳さんが意訳したとことか、間違えたとことか、
ちゃんとほんとのコメントを自分で聞き取れて感動でした。
私の中でトークの訳は通訳さんと自分との共同作業(笑)
ハングル、もっとがんばろーっと^^
こういう喜びがあるから頑張れる★

ハイタッチではチルゴウォッッソョ~って言ったらミノが
「ネ~」って言ってこっち見てくれたし^^
もうそれで全部忘れちゃいそうでした♪
幸せ~~
こんなやさしい目で見つめてくれる人と結婚したいと思った~~~~(笑?涙?)

寒い中2時からグッズ販売に並んで死ぬかと思ったけどミノのために頑張ってよかった
ゆえなさんスマぬ(笑)

でも、並んでる間に台湾から来ていた交換留学生2人と仲良くなって、
2人のおかげで2時間半、頑張れました!ありがとう!!!
2人と話せたことはすごく良かったです~
なんか刺激になりました。



最後に、ゆ○なさん、お世話になりました^^
楽しかったです!行ってよかった!本当に!!!
カムサハムニダ~。



***追記***

会場に馬がいました。(笑)
私たちより後のハイタッチだったので、実際目撃したわけじゃないんですが、
(ハイタッチした人から帰宅)
すごく盛り上がったらしいですね~^^いいなあ♪
最後のほうだったから、きっと5人も元気が出たことでしょう♪
お馬さん、モシッソッソヨ
その頑張り、素敵!って本当に思いました^^


