    --/--/--
わたしにとって幼なじみのような友人がDJを


2011-0033.jpg

ずっと出かけたかったのにこれまでなかなか行けず・・
やっと見れた&聞けたこの日

ここぞとばかりに夢中でシャッターをきった

面白い写真いっぱい撮れたけれど

総合的に無残。


こういうせっかくの機会、
もっと上手く撮れるようになりたいと深くこころに刻まれました。

もっと勉強しなきゃ!

暗闇で写真を撮るって・・こんなに難しいの?知らなかった・・




2011-0031.jpg


いつかは彼女のプロモーションができちゃうくらい上手く撮るからね!

ぜひ、わたしにまたチャンスを下さい。



2011-0032.jpg

初めてのクラブ、思っていたよりしっとりしてて大人な感じでした。

居心地よかったし、

来る人、来る人、個性が違って、なんだか面白かった。






帰りに・・いけないと思いながらやってしまった・・
真夜中2時のマクドナルド

2011-0035.jpg

おくりもの    03/28/2011

  *  ぽ  か  
              ぽ  か *



2011-0049.jpg

見ているだけで心あたたまるなあ~

わたしの大事な友人からの贈り物です^^
はるばるアフリカから持ち帰ってくれたペンダント。
と、すぐそこの自販機で買ってくれたぽかぽかミルクティー。(笑)

大のお気に入りで最近いつも身につけています。


アフリカンパワーと彼女の優しさに守られて
なーんだってへっちゃらさ!





10年ぶりの再会。    02/04/2011
小学校の同級生とプチ同窓会しました。

わたしは実家ともども引っ越しを繰り返しているし、
いつも突っ込んだ世界でいっぱいいっぱいになりがちだし、
どんなに仲良しだった友達とも結構疎遠になりがち。

そんなわたしに今まで毎年、年賀状を送り続けてくれた彼女。
「会えるといいな」そのやさしい言葉にわたしの心は動かされました♪

会えたのは彼女のおかげ^^





そんな気遣いはいいのに、お土産を持ってきてくれました。

2011-0025.jpg


ハートのチョコレートにバラが咲いてるの♪
かんしゃの気持ちを込めて、写真を撮りました。

2011-0026.jpg

最初は雰囲気が違って少しおどろいたけど、
話をしていると~~やっぱり変わってないかなって思ったり^^

でもやっぱり10年も経つと、何から話していいかトギマギ・・(笑)

昔と今が、重なるようで重ならない。
わたしも彼女もいい意味で変化している。それぞれの世界を持っている。

昔は周りの見えない小さな世界に一緒に暮らしていたのにね。
不思議な気分♪

人は経験で別人になる。

そう、だから、なんだか再会というよりは初対面のような気分だったな^^




服も髪型も、まわりのいろんな人に相談してこの日に備えてくれたって。うれしい^^


2011-0027.jpg

予定も合わせてもらった上に、お店も勝手に決めちゃって、
何かお土産を用意すべきはわたしだったわ。



ご め ん ね。 

 そ し て、 あ り が と う *


こんなわたしですが、これからもよろしくね^^
雪ーっ!    01/17/2011
* こ ん に ち は *

まともに記事を書くのはどれほどぶりでしょうか~?
年始のごあいさつもせぬまま^^;
時々覗いてくださっている方、ありがとうございます*

さて~名古屋は今は晴れて雪も解けてまいりましたが、
昨日はすごい雪でしたね!
一気に積りました。
交通手段に困りますが・・
でもやっぱり見てるとワクワクしちゃう!

ということで久々、カメラを構えました。


2011-0001.jpg


最近、カメラを構えるとすごく無意識な自分がいます。
夢中になってるみたい!
その割に上手くないですが^^;

壊れたカメラそのまま使っていましたが~
ついに修理に出す決意。
(まだ出してないけど^^;)


2011-0002.jpg


Photobackというサイトにもハマっていまして、
写真部作ろうと計画中です。

今働いているレストランのアルバムも作ろうと思って、
昨日は雪化粧した店の外観を撮ろうと、カメラを手にしたわけです。

そうそう、姉さんたち!
今更だけど韓国の作ったからまっててね♪
(お顔も写ってますのでここでは公開しません。)

今、試作品が届くのまってるの~っ♪


2011-0003.jpg


見ていて寒くなっちゃいました?
じゃ~これ見てあったまってください♪笑

2011-0004.jpg

ちなみに~~私が作ったんじゃありませんから~~~
ストーブにかけてあったので盗み撮り
この湯気がまたいいですね~^^

携帯でパシャリ    09/21/2010
最近撮った中でお気に入りをいくつか。

29.jpg

図書館の窓に景色が映って

30.jpg

鮮やかな空
今住んでいるところは、割と広い空が見渡せて、そこがいい。

32.jpg

この淡い色も好き
ほんとはあと5分くらい前の空の色の方がよかったんだけど、
すぐに変わってしまうんだよね。
そしてその空はもう弐度と見られない。


35.jpg

これはナレーションスクールに通う途中で、気分が良くてなんとなく撮った(笑)

私の写真がもっと見たいという声にお応えして。

こんな私の写真でもそんな風に言ってもらえればUPするっきゃない。

嬉しすぎます♪


2010-0051.jpg

2010-0042.jpg

2010-0039.jpg

2010-0043.jpg

2010-0045.jpg

2010-0044.jpg

coffee    06/13/2010
2010-0030.jpg


コーヒーに、マグカップの柄が写ってます。
一眼レフってすごい!!!
っと感動した1枚。
