    --/--/--
シュキラ見たの。    05/18/2011
シュキラにユノとチャミが出演した回のボラの映像みました^^

㌧デビュー当時、ユノはステージでよく声がひっくり返って、
「どうしよう!どうしよう!」って、天使ジョンスにSMの屋上で相談してたらしい。

チャミはいい子のふりして練習室に鍵かって寝てたらしい。
チャミといい、ギュヒョンといい、SMのマンネはっ!
(最近、ギュのマンネぶりもいろんなとこでcheck。笑)

久しぶりに彼ら(意味的には5人ね^^)を見て笑ったな~
おちゃめな天使と宝石美男のおかげかな^^
若干心苦しいけどね。7人で大笑いだった昔々の回も思い出しちゃうし。
めんどくさがりの私が訳作るくらいに爆笑したっけ。



リンクフリーと書いて頂いてるので、リンクさせて頂いちゃいました。
今更なんだけどね。
“毎日ユノる。”という、よんほさんのブログ。

トンペンの資格。

わたしも、彼ら(5人)がいたから、毎日学校まで自転車こぐ気になったから。
(危ないけどウォークマンで爆音・笑)
あいつらすげーなー・・私も頑張ろう!と思えたから。

感謝。それだけ。

楽しんで仕事してくれたらいい。それだけ。

幸せであってくれたらいい。それだけ。

見守る。それだけ。
(そんな見守ってないって?バレたか。笑)




彼らと過ごした時間は忘れられないよ~^^
私はペン歴が長い人ほどオールペンに思えるんだけど気のせいかな~?

よんほさんブログの「㌧ペンさんの説明書」っていうところ、今更ながら笑っちゃいました。
※㌧ペン=当時の5人
笑おうか    07/28/2010


今更ながらこれ見て懐かしく楽しんじゃってるchakoです
あにょはせよ~^^

やっぱり彼らの魅力って、なんか特別だったなぁ
なんか見ててホッとします(笑)

4集の♪CRAZY LOVEが好きでよく聴いてます
そうすると無性に生でコンサートとか見たくなっちゃって
人間ってないものねだり

この歌声に日々どれほど励まされただろうか~・・
朝、ウォークマンで聴きながら登校して、テンション上げてたっけ。

彼らの歌声には私の青春が詰まっています^^

お疲れ    06/25/2010
相変わらず・・じぇじゅさんのどんな演技を見ても笑ってしまうchakoです、
おはようございます~


ってことで、じぇじゅさん「素直になれな<て」・・
お疲れ様でした!!!


サッカーワールドカップ日本代表も・・
お疲れ様でした!!!

祝・決勝進出!

韓国も日本も決勝進出ですね~めでたい^^
本田!目立ってますね~^^めでたい!!!

今日は3時に起きる予定が・・
寝起きはなぜその時間に目覚ましをかけたのか意識がなく・・二度寝(涙)

今後の試合は絶対見逃しまへん!!!
って!!

これっていつ?どういう形で?公になったんでしょう?
先日ひっさびさにYOU●UBEしてたら見つけちゃった!見ちゃった!

すっごく懐かしくなって超笑って超楽しかったです!

私の青春が返ってきた!とらわった!笑

でも、これって撮ったのは3集より・・前?
結構考えたんですけど(考えただけで調べない・笑)
まだ私の好きなユチョンだし(つまり、結構彼らの芸歴の中で半期ってこと)
でもユノはもう私の好きなユノだし(つまり、結構彼らの芸歴の中で半期ってこと)
たぶん3集前後???
でもJJの髪の毛は黒いんだよっ。
チャンミンは結構ライオン。笑

でも曲は私の聞きなれない曲が入ってるの。
つまり、3集以降ということ。(あとから付けた?)
でもその曲がいいんだよ~~~また~~~。
4集の曲かな?あんな曲あったっけ?
チャミが歌いだす曲がいいです~~~。
※BGMはすべて東方神起の韓国での曲。

これ、ユチョンが雨の中膝ついてる写真は見た覚えがあるんです。
で、ブログの記事にもして、話題にもした記憶はあるんですけど~・・
で、楽しみだ~~~なんて話してた覚えもあるし、
忙しくて延期だか中止だかって聞いて凹んだ記憶もある。
でも出来てたんですね^^*
まぁ何にせよ、大昔の話ですが。

いろんな意味で謎だったので書いてみました。

「こんな頃の映像で見てないのがあったなんて!」
って感じでとてつもなく新鮮でした^^






やっぱ~~~~~~~いいなぁ。(しみじみ)






ここの記事、また書く日が来るとは思ってなかったな~。
懐かしくなっても記事にはしない気がしていました。

ドームの映像みたら(@カラオケ)やっぱりもう1回生で見たい!
とか思っちゃったし。

しかもね~~~
最近私の自慢のバイト先のシェフが・・

私のバイト先、いつも開店準備中はラジオがかかってるんです。
たぶん局とかはシェフの気分で日によって違う気がする・・
でね、この前、開店ぎりぎりにBREAK OUT!が流れたの!
そしたらシェフが、「これ終わったら開店しような^^」って!!!
優しい!!!
シェフは私が㌧ペン(「だった」と言うべき?)こと知ってるんですけどね~~^^
最近バイトの日、2日に1回は流れてて、時代の流れをひしひしと感じました。
チャンミン本当にイケメンになった~~~
あまり昔の面影がない~~~

あ、この話してたら午後さんのネタ思い出した!
非常識?^^;㌧ペンのみなさんミアネヨ!
あ・・でもこれとりあえず㌧記事だから・・記事変えよう。うん。
それ以前にもうこの記事長すぎだし。うん。







と・こ・ろ・で!

違ったらごめんなさい。

4月ドラマって、テギョンとチャミとミンホ君・・かぶるの?
グニョンちゃんと、イ・ヨニちゃんと、イェジンヌナ・・

『シンデレラ姉さん』(KBS)、『パラダイス牧場』(?)、『個人の好み』(MBC)


え?なーに?このすごく気合いの入ってる並び。
全部見たい(TーT
久々にドラマに没頭する日々が・・来るのか!?
あーこの春は韓国へ留学しとくべきだった。
確かな計画ミス(笑)

この春は寝不足かも~~~




FASHON DOG    07/28/2008
今日こちらはすごい雷でした。
涼しかったけど~・・なんだか落ち着かなかったです^^;

昨日、髪型変えました
ショート+パーマ(細かくてゆるい感じ)です^^
もぉすっごくイメージ通りの髪型でルンルン♪
だったんですけど・・

今朝鏡の前に立つと・・
向こう側にいたのは・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(´□`ノ)ノェェ,,

シンドン!!!!!笑笑w


㌧CF何色がお好き?    07/28/2008
昨日のa-nationは本番は5曲だったようですね!
Box、夏ウタだし歌うのかな~~っと思いきや、まだか^^;
そりゃ振り付け覚えてる時間もないかぁ
ただでさえ暑いのに、野外で歌って踊るなんて本当に大変・・
体には十分気をつけて頑張ってほしいです!

見に行く皆さんも熱中症とかならないようにくれぐれも気をつけてくださいよ~!
ただでさえテンション上がって体温も上がるでしょうから


最近、同行さんのTOPにやられっぱなしなんですけど~~~
もぉ~~~まいっちんグーですよ~~~~笑笑
何時間でもボーっとできちゃいます

この前の(・・って言っても3月・笑)の記事、私はいったい何をタラタラと~・・
ペンが日本での活動批判して(アニ・・批判はしてない^^;)どうするのって話ですよ!!!

私、どうかしちゃってましたよね~笑笑
テンション高いときはこんなに大騒ぎなのに!!

「おんなじ髪の色にしてください」って美容院行こうかな・・

あーッもうとにかく!!


사랑해요♥(あれ?表示されない・・ハングルの表示させ方がわからないじゃん~お勉強せねば^^;


