    --/--/--
ひょくちぇさーん    12/01/2009
祭りにしてみました!Stickam!(笑)

こんばんは~
ユン・ゴンを聴きながら寝るのが最近の日課、chakoでごじゃいます
ちなみに昼間は今更ながらSuper Junior Tのトロットを聴いて歌ってノリノリ


Full House    10/18/2007
唯一最初から最後までみたバラエティ番組^^
まぁ・・そんなに長くないしね!1回30分だったし!

これを見ちゃったからSJ追いかけるのが楽しくなっちゃったのかも~~~^^

SJの家に2人の外人さんがホームステイに来る!!という完全密着ドキュメント!・・・ではありません。笑

だから、バラエティなんですってば^^

一生懸命英語をがんばるみんなが可愛いです~~~

出だし、見てみます???


KooooNG!    10/15/2007
みなさんKONGって聞いたことありますか?
KBSさんが独自に開発した(らしい^^;)!ネットで聞けるラジオです。
もちろん韓国語ね^^
あ、でも時間ごとにいろんな言語でニュースやってるチャンネル(ラジオってチャンネルって表現でいいのか?)もあります。多分韓国のニュース・・かな?笑
曖昧でごめんなさい^^;
KBSさんのHPに行ってもらえればわかりますよ


でね、この度chakoも挑戦してみようと思いましてッ・・・
ついに(?)大成功~~~ッ
わああああい
これでSuper Junior Kiss the Radio(SuKiRa)が聴ける~~そして見れるッ
(見えるラジオがあるんですよ^^スタジオの様子が見れるの♪)


もうちょっと詳しく知りたい~~という方は「Read More」をクリック



SJが来年から中国向けの新ユニットで本格的に中国でびゅー!!オメデトウ めでたいゎッ(ってまだ先だけど^^;)

SJから数名(もちろんハンギョンゎ確定!)+ヘンリーくんで組まれるみたい^^

KBS world より
新ユニット「Super Junior China」結成

ヘンリーくんもチャイニーズだったのね^^
中国語はなせる人がもう1人くらいいたほうが何かとスムーズだっていう事務所の考えだね、きっと!!
Chinaに自分の好きなメンバーが入らなかった中国ペンゎちょっと寂しいかもッ^^;
とにかく~~!誰になるんだろ?何人になるんだろ?楽しみ~~

ここでもちらっとヘンリーくん登場^^
Mnet WIDE NEWSより(日本語字幕)






来年(2008)ゎオリンピックですね
今、中国のコカコーラHPで聖火ランナーのインターネット投票が進行中みたぃです!
chako今日投票して来ましたぁ

なぜなら― ・・

キャッ♪2集    09/22/2007
キャッキャッチンチャ モシッタ

ついに13人揃って2集がぁッMV&20日の放送見てきました
ギュヒョンお帰り―ッ!!・・思い出した!!遠い昔(グループ名も知らない頃)ゎ・・
ギュヒョンだけ唯一SJでかっこぃぃと思った・・気がする
やっぱり美男子ねそして歌が上手いったら
本人も不安だっただろうに― ・・無事復活できて本当に良かった♪
でも、あんまり無理しすぎちゃダメだょ―
でもでも、頑張って!ファイティン

んで。chakoの大好きな(いつの間にか"大"好き。爆)― ・・
ウニョクチェゴ―なんか男らしくなってるゃン惚れ直しッ
オレンジの髪の毛似合ってるね^^

男前といえばシウォン君!やだぁ― ・・褒め言葉が見つからないくらいド真ん中!笑
腹筋割れすぎだから―

どうしてもこの人ゎカッコよく見えない・・っと思ってたイェソンまで!
彼― ・・痩せた?痩せた?かっこぃぃでないのッ
顔も良いし、歌も上手いし、おもしろぃし・・もう完璧ね!?爆

もぉ― ・・この際全員1人ずつ米しなきゃ気がすまないッ!!
ということでまだまだ続く(↓)!!笑




