    --/--/--
久々にバラエティ見てました~
最近のじゃないけど。

前はさ、㌧の映像とかも英語字幕ばっかりだったけど、
最近は本当に日本語も多くって、
韓国熱の浸透を感じます~~

Boom、最近何見てもバラエティには大抵いる。
昔もそうだけど、最近特に感じるんだもん。
(兵役行ってたっけ?帰って来てからかな?)
好きだから、嬉しいんだけど^^
忙しそうだなあ。



夏です!    06/11/2010


本当にこの更衣室じゃないよね?笑



洗え    06/11/2010


午前、午後、みなさんおそろいで・・

やるよねぇぇ~~~~~~~~~~~~~~(はるな愛ちゃん風で)

まったく。爆笑。


それにしてもチャンソンはアイラインが似合うね。笑
Cass(ビール)CFのドラマでござる。

2mrd3b4.jpg



日本語字幕のはもう見つけられなかったからイングリッシュでごめんね~

※そのうちサクッと削除します^^


Part1


Part2



そしてイケメンてぎょ
t02200330_0450067510388988415.jpg







【追記 - 2010/03/03】

OF COURSE, GREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!
テギョンに溺れるchakoです。こんばんは~。

・・え?知ってました?笑

有言実行!!夜に書き足し!!
夜中にPC開いちゃった!!
意志が弱い・・(涙)
※この記事のタイトル&昨日の記事参照。




某ビールのCF、某スポーツブランドのCF、そしてコレ!!!
「CFなのにええ曲や~~」ってどれも思いました!!

そして見て楽しい!!かっこいい!!
この3CF、2PM気になっててまだ見てない方、絶対見てね♪
落ちる落ちる~~~~さるも木から落ちる!あなたは2PMに落ちる!(笑)

はたまた~~ワイルドバーニー&数々のバラエティ!
なにこのギャップは!!!
もう午後さん大好き!!リダ早く帰ってきて!!

って思ったらあのニュース。で私は数日撃沈してましたとも。ぐすん。
※こんなに軽いタッチで書いてますけどかなりいろんな面で凹んでるので突っ込まないでくださいm(_ _)m


さて、このCFネタに戻しまして。
(こんなときでもいいんです!楽しく見守るもん・・)
私普通なら絶対黒を選びますけど、不思議と~~
緑が1番似あう気がしちゃうんですね~~
あらま恋は盲目^^意味違うって?笑

BLACKもかっこいいけど^^*

みなさんは、な・に・い・ろ?うふ

