    --/--/--
誕生日けーき    04/22/2010
2010-0006.jpg

今年の。

愛がたっぷり
仮免!    04/07/2010
20100407090002
取れました!!!

路上出ました!!!

海!!!

60㌔/h!!!

景色が最高でした!!!
ブランコ    04/04/2010
20100404151022.jpg

夜に空を見ながらこぎたいよぅ。きっと星が見えてきれいだ^^
順調です!車も人生も    04/03/2010
とりあえず順調です!
元気です(^-^)/★

この前スタートラインに立った豊富を書いたところのような気がするのに、もうまた1つ歳をとってしまいました。

1年の速度が年々速く感じるなあ

ここへ来た当初から仲良くなったはるちゃんが誕生日を祝ってくれました

ありがたい

感動!!!



後日今年の誕生日ケーキをUPしますね


【追伸】
軽井沢と関西へ行った時のこと、写真だけUPしました!関西の写真はかなりあると思います♪
お暇な方はボケっと眺めてください(笑)
今日から・・    03/31/2010
テギョンの『シンデレラ~』(KBS)とミンホの『個人の好み』(MBC)、
今日から始まりますね~^^

どちらも9:55スタート^^
私はミンホは某動画サイトさんに頼るとして、
『シンデレラ~』を見たいと思います♪

どうせこの島根にいる3週間くらいしかリアル視聴はできないと思うんですけどね~。

ちゃんとつながるかな?楽しみっ♪


さ、運転してきま~す♪

しまねっねっね    03/29/2010
ただ今島根県です!

島根県って・・こんなに山なの!?
山が多い!
日本の南の方もこんなに山山山だって知りませんでした!

久しぶりの新幹線で飛行機よりもゾゾっとしちゃった。笑

ちょっと・・予想とは違う場所ですが、
まぁがんばりま~~~~す!

最近そのためバタバタで全然更新できず^^;
そして今日も疲れたのでもう寝ます~~~

余裕があるとき(あるのか?)更新しますね^^
しばしゆるゆるブログLIFEでいきます~




ちゃっかり『アイリス』見終えてから来たので思うことはいろいろあるんですがぁ
早く記事書きたいなぁ
記憶が新鮮なうちに・・・

