    --/--/--
SEOUL for a week - 11    01/31/2011
年越しましたが韓国旅行記!!!しつこく最後まで書きますよ!!!


番外編その2 CD

今回購入したCDは2枚。
たいてい5枚買うのがお決まりだけど、
今回は・・財布が誘拐されたことだし。

と、言いますか・・

最後の日にいろ~んな考え事してたら
出かけそびれてしまってね。

教保文庫・光化門店は、夜の10時まで開いてるってことで、
ふたたび最後の日にの~んびり行くつもりだったんだけど。

あんなに近い距離なのに出れなかったって、
どんだけ落ちてたんだ~~~ワタシ~~~~(汗)  

で、帰りに空港で買ったんだよね。
適当に2枚。

 

冒険心で買ったんだけれども・・
Bobbyさんのはあんまり好きじゃなかったな・・

エピカイは何も考えずに買ったんですが、
まあ、彼らのアルバムを買ってハズレたことはない^^
今回もなんかおもしろいアルバムで。
いつもながらアルバム自体が映画とかDVDと同じように“作品”って感じがします。




これが一番買いたかった・・



その他、めいと、しゅぷりーむ、、
あーあ。買いそびれたなあ。

ひじりさん、そーゆーことです。(笑)

SEOUL for a week - 10     01/31/2011
無事、オンニたちと蚕室で合流してロデオへ向かいます^^

「え?え?」って思ったそこのあなた!
右記INDEX、「韓国2010.11」をクリック!クリック!復習ぜよ!笑



○●○ e-table ○●○○●○

晩ご飯です♪
SMのグッズのフロアを1周して(笑)e-tableへ。

普通におっされ(お洒落)~~~~♪

日本人は、私たちともう1組(カップル)だけ。

意外にも韓国人でにぎわっていました。
仕事終わりに~~って感じでしたよ^^

2010-0064.jpg

写真これだけって・・不親切ですね、ワタシ。(笑)
もう1枚すごく雰囲気あるいい写真がありますが~~みんな写ってるのでここでは非公開
このブレ具合が芸術的・・とおもっています。が。何か?(笑)

今回はオンニが事前にコースを予約してくださいました。
その場でオーダーするのもいいかもね~?ってことでした。

たしか30,000₩のコースだったと思います。
おなかい~~~~~~っぱいになりましたよ。
食べきれなかったような・・

美味しかったです。
でも、なんか私は~~珍しく(?)味よりもその場の雰囲気に酔っていたかも~♪

マッコリだったかどんどん酒だったか忘れましたが飲みやすかったです
ワインもありましたよ~~~^^ありましたよね?(笑)
セラーがあったので。飲めます。きっと。

ただ1つ期待を膨らまさないよう心しておいて頂きたいのは・・
デザートが侘しいということ(笑)



あーーーーー!忘れるとこだった!
帰るとき、ロデオ歩いてて~~
(e-tableがロデオにあるから当たり前に歩くんだけど)
元GODのソン・ホヨン見た!!!

(正確に言うとわたしの中で確信はない!笑)

目が悪いくせして~~常日頃は裸眼で生活しているので・・ぼやけてた!
でもたたずまいと、颯爽と歩く感じがキラキラ眩しかった!!
そして姉さんは匂いでも感じ取ったらしい!笑




その後・・

○●○ Mnet ○●○○●○

を、探して歩くんだけど、なーかなか見つからない。
それもそのはず、予想外にも小さく地味な建物でした。
(私たちがたどり着いた先がまちがっていなければ!)

2010-0065.jpg

その後、異様なオーラを放つイケメン6人組に遭遇!!!
ヌ・ヌ・ヌ・ヌグぅ?

まだデビュー前、かな~?モデルかな~~??って感じでした。

眩しかった・・

まるで午後さんのデビュー曲MVのように
5人の視線と首の動きが揃っていたことをご想像ください。



○●○ Coffee Smith ○●○○●○

姉さんたちは昼間、
超新しい6つの星が食べてたソルロンタンの店、行ったんだって。
そのお店の場所も教えてもらった^^(歩いて目の前通ったから)

姉さんたち、一日で2回も新沙に足運んじゃったね。

で、姉さんたち2度目のカロスギルで
何かに吸い寄せられるようにいきなり車道へ飛び出すmaririnさん!!!@@
あ、危ないです、ねえさん!!!

その先ではイケメンがお茶してた(大笑)

姉さんの命がけのイケメン魂!!!

ハイ、みんな大爆笑★




やっと腰を下ろすまでに、
CAFEありすぎて どこに入るか迷って 歩きまくって 
結果、若干みんな不機嫌になる(笑)

結局入ったのはmaririn姉さんがひき寄せられたイケメン(が茶~してた)CAFE。
ここよ~♪
これトイカメラで撮ったの。かわいいでしょ~♪
2010-0067.jpg

カジュアルで入りやすい雰囲気です。
おなかいっぱいでコーヒーしか飲めなかったけど、
メニューも"きっと"素敵!(なんちゅーてきとうな・笑)

2010-0066.jpg

・・ウソです。
実はワッフルも食べました。笑


○●○ 弘大 ○●○○●○

気力を振り絞って!あえて!この日のシメに行くことにした弘大!
ちなみにわたし、初弘大!弘大デビュー★
この時点で10時回ってたような。
「今何時だっけ?」って思うくらい、賑わい過ぎでしょ~~~~~~う!

ソウルの夜はやっぱり長い!!

って、空気にすっかり飲み込まれたわたし。

おそらく・・地下鉄改札から地上に出る辺り?

財布、掏られました

モー嘆いてもしょうがない(笑)
貴重な経験ってことで^^

姉さんたちと一緒のときで良かったよ~~~
おかげさまでわたし、冷静だったと思うんです・・が。はたから見たらどうだったでしょう?(笑)

最初に「ない・・」って思った時は「ドキッ」ってしましたけど、
もうないって確信持ったら「やっぱりないか~~~~^^;」って感じで開き直ったというか。

弘大に着いてからずっとreikoさんと話して歩いていましたが・・
オンニ・・ミアネ・・
財布の焦りでで頭がいっぱいで、話は8割右から左へ・・m(。 。)m

そして皆さま、楽しい夜をハプニングにスリ替え、
貴重なお時間を無駄にしてしまって本当に申し訳なかったです。

多大なるご迷惑をおかけしました。

「とおぶんのあいだは あるこーるを たしなめるつもりはございません。」(誰かさん風に)
うそうそ。アルコールが原因ではないです。マジで。

本当にありがとうございました!!!!!
SEOUL for a week - 09    12/15/2010
さてさて、お久しぶりです。
お待たせいたしました!
すっかり冬の気候ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと・・
この2週間、1つのことしか考えてなかったので、
まわりが散乱しています。

1つのことで頭がいっぱいでお風呂も面倒なくらい他のことができない。
(だからって、その1つのことが効率よく進むわけでもなくって・・)
この~~~小説家みたいな行動、直したい^^;

机のまわりも散乱だし、
郵便局行くとかいう細々したことも溜めてあったし、
スケジュールも散乱、精神状態も散乱(笑)








19th Friday

この日はまあ、ついてなかったです^^笑

前日の夜から夜通し咳が止まらぬ状態に・・
オンニたちのところに泊らなくてよかったよ~~~ほんと。
迷惑かけちゃうとこでした。

朝、オンニ達のところへ行く予定で早朝に起きるも・・
咳止まらず、動けず。

そしてこの日はついに半日ダウン!!!

そしたらゲストハウスのオーナーさん、薬を調合してもらってきてくれたんです。
本当に驚いたし、嬉しすぎました・・

2010-0063.jpg




でも、とても1日寝た切りはもったいない!!

そして、「部屋にいると空気が悪くて逆に咳がとまらないよ~」
っというお隣さんのアドバイスの元
ゆ~~~~~~っくり支度をして出発を決意。

ちょうどこの日はオンニたちも"42nd Street"を見に行くということだったので、
そのあと合流することに。

それまでの時間が微妙に空いてしまったので、
気になっていた城北洞を散策、というか下見。
散策まではできませんでした。

途中自転車屋さんがあってね・・
ビアンキの自転車に見とれた(笑)
韓国で買うとお得かな?
韓国に1台おいておきたい。

行きたかったcafeの場所もなんとなく把握できました。
小説家さんのお家だった建物で伝統茶を味わえるところがあるんですよ~
私の予想では昼寝がしたくなるようなほっこりしたお店。

次回、私と韓国行く方、お付き合い願います!!





臥龍公園へと続く城郭コースの入口あたりをちょこっと覗いてみた。

さて、秋の情緒漂う写真をどうぞ。(※音楽が流れます)
是非フルウィンドウで^^



城郭に沿ってもっと山を登ってみたーい!

で、いろいろ城郭情報を検索してたら・・
メジャーな参考資料がこんなに。

 ・ソウルナビ
 ・Konest 

ちょっと悔しいけど助かる。
今回も本当はこうやって歩きたかった・・次回は必ず!
それを考えたら次回はもうすこしあたたかい時期に行くべきかも。

東大門から駱山公園までも、きれいに散歩道が舗装されたそう。
距離的にも位置的にも、誰もが行きやすいですね。
また行きたくなるな~。



SEOUL for a week - 08    11/30/2010
ソウル大の帰り、考え事して、バス、降りそびれる^^;
顔のわりに優しいおっちゃんのおかげで無事、駅に行けたので、
あの激しいバスの乗降時にあわててクッキー渡して逃げるように降りる。笑

姉さんたち、遅刻してごめんね。


○●○ 西大門 ○●○○●○

そうそう!
地下鉄でも、ちょっと迷ってたら優しいお姉さん(もちろん韓国人)が
声をかけてきてくれて途中まで一緒に行ってくれた・・なんて優しい・・
パソコン系が専門の学生さんだそう。
理系なのに日本語ぺらぺらですごいと言ったら、日本で働きたいんだとな。
お礼に(って言うとずうずうしいよね^^;)、日本で困ったら連絡してね~っとメールアドレス交換。

さて、到着だ~~~~い^^

バビエンは何と言えばいいの?レジデンス?
レンタルの億ションって感じ?^^

アイドル番組のように・・
ピンポーン♪
インターホンのカメラを必死にのぞく・・

①ガチャ!②はーい^^

ってことで、おちゃめな私の頑張りは効果がなかった・・涙




おっじゃましまーす♪



・・・



・・広すぎますけど!!!!


一部極秘公開。

2010-0057.jpg


久しぶりの再会~~~^^
感動!っというより、前回お会いした時からこの日までの記憶が吹っ飛んだ感じ。笑
「いつも」な感じ。
そんな風に感じられることがこれまた嬉しかったりする^^

休んでいる暇はないね!

早速、出発!
そして部屋中を走る姉さんたち。
つまりね、出かけるとなると走ってトイレ行ったりコート着たりするくらい広いってことです!笑


っということで、ここで1人旅から女5人旅にへんしーんっと



○●○ 明洞 ○●○○●○
2010-0059.jpg
若干クリスマスムード!

Mカないからってボーっとしてるわけにいきませんね~!
とりあえず買い物。
miwaさん曰く、化粧品天国!
やはり化粧品はおまけも多いし、ここで買うのがお得かな!

買い物が速くて気持ちいいです!!!姉さん!!!



○●○ 麻浦 ○●○○●○

nobyさんが屋台に釘付けだってことで(笑)夕食♪
(私としては前回とは違う方の)マポナルへ。2件あるんですね!知らなかった!!
メニューとかは同じですよ^^
2010-0058.jpg
miwaさん、ごはん写真頂きました~^^
2010-0053_20101130211634.jpg

3%くらいあった緊張(?)はあっという間に0%に^^
なんか~~めちゃめちゃ楽しかったですよね~ここでのごはん♪

5人で写真左上のナル酒(この店のオリジナル?ドンドン酒)、3つ分飲みました!

・タッカンマリ
・ポッサム(牡蠣なし)
・海鮮チヂミ




○●○ 63タワー ○●○○●○

「夜景を見に行こう!近いし!」という誰かさん(はい、私です。笑)の提案で・・
優しいおじさまおばさまに助けられ、2台のタクシーで向かう。



が・・

2組が別の場所で降ろされてなかなか合流できない!!!
(携帯)「miwaさん、月はタワーのどちら側に見えますか?」
って誰かさん(はい、私です。笑)の珍質問。

結局、建物の中に入って合流。珍質問、本当に意味をなさず。笑



が・・

19日まで(←ここは後々発覚)改装中!!!涙


まだめげない★
KBSへ酔い覚ましに歩くことになりました^^



最初、別館に向かって歩いてしまい~~
反対方向の本館へ、またもやひたすら歩く。
結局1時間くらい歩いた^^;

iPhoneのジェントルマン、カムサハムニダ!



○●○ KBS보이는라디오 ○●○○●○

略して보라(ボラ)!
時間帯はこちらでご確認の上、お出かけくださいね^^
http://www.kbs.co.kr/radio/bora/sch_pop.html

昼間に行かれるならKBS内も見学しちゃってもいいかも?^^

私たちが行ったのはもちろん!!!
COOL FM 89.1MHz "슈퍼주니어의 Kiss the Radio"
を見るため。

2010-0060.jpg

まわり日本人ばっかりでした(笑)
相変わらず可愛いうんとぅく。
ま~~~あウニョクしか見てないんだけどね。
目があったイタイのわかってるもーん!


対照的にこんなに見やすいHappy FM。
いつかわたしもあそこに座りたい・・なんて密かに・・

2010-0061.jpg

つい撮りたくなっちゃう。ファンの足跡。
そこのあなた!もしや「私の字だ!」って思った?^^

2010-0062.jpg
SEOUL for a week - 07    11/29/2010
グンソクの『ドレミファソラシド』に感動!!!chakoです~^^
また感想書きます。
いろいろ溜めすぎだよね~いつになるやら。そろそろ年末の総集編も書かないと・・



18th Thuesday

本来この日はMカウントダウン(通称:Mカ)を見に行く予定でした。
この日の夕方、韓国到着で合流する予定の姉さんたちと共に。
「朝早く起きて、表に名前を書きに行かねば!」
と、この旅で最も意気込んでいたと言っても過言ではない・・笑

ところが前日?前々日?日本から連絡あり。
「今週と来週、Mカないって!」(MAMAの関係だっけな?)

ガビーン!!!

のんびりした朝を迎えます。ピチピチ

か・・体が重い。
そしてこの日も声が出ない。泣






○ 西村散策 と 大林美術館 ○●○


ポール・スミスの展示(メインは洋服ではなく、彼の写真・コレクション等)が
宿のすぐ近くの美術館でやっていることは知っていました。
迷ったけど行って正解♪

写真に収めたのは、彼の書斎を再現した部屋のみですが、
他にも・・彼の集めた絵画や作品、彼の父の影響で幼いころから撮り続けている写真
ファッションショーのバックで過去に流した映像(と書いてあったような^^;)
彼の1ファンが正体を明かさぬまま彼に送り続けているプレゼント

特にそのプレゼントはすごくロマンチック。
さまざまな、ありとあらゆるものに
何十枚もの可愛らしい切手が直に張られ、宛先も直に書かれ、
彼のもとに届くんだそうです。
ポールは正体を知りたくないって^^
プレゼントはサッカーボールだったり、スキー板のようなものだったり。
いくつも展示してあって、すごく面白かった!

とてもポップで楽しい展示でした。
訪問者は若者や女性も多かったです。

行きに、大林美術館を探すのにうろうろ迷っちゃって、
良く考えたらあの辺りは西村
のんびり写真を撮りながら美術館を探すことにしたのでその写真も一緒にどうぞ。

ちなみに、美術館はちゃんと道しるべ出てますので、
私のようにあっちもこっちも曲がってウロウロする必要は全くありません。笑









○ ソウル大学 ○●○

ひ・・ひろい!!!
圧倒されました。山の中にある1つの“村”状態。
こんなに大きいとは知らなかったよ。
オーストラリアを思い出しました。

2010-0054_20101130211634.jpg

すごく整っていて、建物も現代的で西洋風と言いますか。
とかいって、本当に入口付近しか歩きまわってないですけどね。
それのしても、もっと古臭い感じのところかと思っていました。
敷地内一周したらどのくらい時間かかるんだろ@@;

これはCasa(雑誌)にも載っていた大学内の美術館。
中も見たかったけど、1日に美術館のはしごをするのは記憶力に無理がある気もするし。笑
大学の門をくぐってすぐ左手にあり、誰でも行きやすいです^^

2010-0055_20101130211633.jpg

そういえば、この日は大学入試の日
会社は出社時間がいつもより遅いし、車通勤は皆が控えるそうな。
だからこそ、空気読めない人にならないようにここへ行こうかかなり迷いましたが・・
私が行った時間帯は静まり返っていて(試験中?帰宅後?)散策しやすかったです。
2~3時くらいだったと思うけど。

2010-0056_20101130211633.jpg

朝のドタバタ劇も生で見たかったけど、
この日も朝は起きてるんだけど体が動かず・・
はあ。悔しいよね。なかなか無いチャンスだもん。


いいこともあった♪
素敵な出会い^^

語学堂に通う素敵な欧米人のお兄さんとらぶらぶ(そこは私の思い込みだが・・)英会話♪

って、それもまあそうなんだけど、
私が感じた素敵な出会いはそこじゃなく。。

ソウル大に通う日本人の女性と偶然お会いできて、
いろんな話を聞かせて頂きました。
まだまだいろんな話が聞きたい~っと連絡先を無理に教えて頂いて。
私のマシンガン質問にとっても親切に答えてくださいました。
そして語学堂の受付の場所も教えてくださいました。感謝!
とってもきれいな方で、素直にあこがれました!!!

その時は丁度、就職活動中だとおっしゃっていて、
帰国後、韓国で決まりましたとメールが
(なぜ私が喜ぶ?という感じですが)とにかく嬉しかった!!本当におめでとうございます!!

またお会いできる日が楽しみ^^




ソウル大の韓国語課程は、確か・・単位認定されるはず。
オンライン志願可能ですよ。
http://lei.snu.ac.kr
(おそらく)他のどの大学よりも提出書類が多いけど。






さて、姉さんたち到着だって♪チョナガ ワッソ
西大門へいっくぞー♪

SEOUL for a week - 06    11/29/2010
番外編 『地下鉄2号線』

ソウルの地下鉄2号線は、緑色。
路線図は環状になっていて、そこから左右にひげが2本生えていますよね。
言いたいのはこういうこと(↓)


この右側のひげでね、ひげ間だけを行ったり来たりする電車があるんです。
それに乗って、行って、帰ってきちゃったんです。往復しちゃったってことです。
韓国のチングと話に夢中になりすぎて。

で、おじさんにねだってみた(チングが)
「また戻らなくちゃいけないので、このまま乗っていていいですか?」
「いいよ」

そしたら、こんどこの駅では方向転換が必要らしく、
普段は客が乗らない、路線図にはない地下鉄の秘密の部分を、そのまま乗ってていいことになった。
(なんか私の話し方オーバーだね・笑)

貸切。

動いている電車の車両から車両へと、走る走る走る!!!


だって誰もいない!!!

そして車掌さん(というのか?地下鉄の場合も?)が出てきて・・

うわっ・・怒られる・・
っと思いきや・・

ん?運転席(車掌室というのか?)に入っていいって!!!

2010-0047_20101127205110.jpg


そこで思わずでた言葉は1つ。

「アジョッシ モシッソ~~~~~~~~~~!!!」



この記事が韓国に出回って、アジョッシ首になるなんてことないよね?汗

最高の思い出になりました。カムサハムニダ。

SEOUL for a week - 05    11/28/2010
こんばんは、トイレに入って、ごみ箱を探してしまうchakoです。

なぜって?
韓国はペーパーを流さないからゴミ箱があるんだよ。
習慣がしみついてます^^笑



17th Wednesday

この日は韓国の友人に付き合ってもらって3人でぷらぷら^^
1人はこの日初めて会いましたが、何の緊張もなく自然に仲良く♪
友人とは8カ月ぶり。お互い、「きれいになった~!」っと褒めあう。笑



○ 昌宮 ○●○



3人で韓国のイケメンの話をしながら(笑)1時間ほど見て回ったかな。
日本語韓国語まぜこぜで、大騒ぎしちゃってすごく楽しかった。
こういう観光スポットに韓国人は女同士ではこないらしけど・・
楽しかったでしょ?(と投げかけてみる・笑)
周りの空気からは若干浮いていたかも?笑

帰国して気付いたんだけれど、
私は実は昌宮後苑が見たかった!
あの池のある風景が!!!韓国最大で最古のサルナシの木が!!!
そんなことはすっかり忘れていて、
同じような建物が続くと思い込んでいたため、後苑はやめちゃった^^;
ま、次回のお楽しみってことで♪
とはいえ秋の景色・・きれいだっただろうな~~~。

ちなみに予めチングには昌慶宮が見たいって言ってたの。笑
でも用意して行った地図は昌宮。私ってめちゃくちゃ。。^^;

2010-0045_20101127205111.jpg

メインの建物じゃなくこの楽善斎(ナクソンジェ)の写真をピックアップしたのは
赴きある感じが素敵だと思い大変気に入ったので。
日本から嫁いだ李方子さんが1989年までお住まいだったそうな。
なんか、それを聞くとすごく近い建物に感じてしまうなぁ。

方子さんのお話、もっと知りたいなあ・・




○ 広蔵市場 ○●○

バスで移動~^^
バスの中でも楽しくおしゃべり♪女3人いて、話が止まるわけないかっ。
おじさんが3人で座れるように席譲ってくれた^^

2010-0046_20101127211430.jpg

散々迷ってお店をはしごして歩くことに決定。
だって、麻薬キンパピンデトンが食べたいのに、その組み合わせで売ってる店はないの~
それに、やっぱり単品で売ってる店の方が美味しそうに見えるんだよね。

まず、チングがTVで見たという、この市場で一番おいしいピンデトン屋さんに。
玉ねぎの入った醤油で食べるの。揚げたてサックサク、美味しかった♪
気軽におやつでまた食べたい♪4枚で4000₩くらい?だった?
ここで十分おなか膨れてしまった。

次、麻薬キンパ
でもさ、麻薬キンパの店はトッポキがいまいち旨そうじゃないとチングが・・
そんな助言、無視できるわけないじゃん~~~~笑

普通のキンパだけど、トッポキも美味しそうな店に腰を下ろす。
アジュンマ日本語ぺらぺら~~~!笑
「日本人にはこれよ!」っていう3点セットが
キンパ・オデン(おでん)・トッポキ+ソーメン(そうめん)でゴリ押しでした。笑

私たちは鶏の足スンデを頼もうとしていたのに。笑

結局、私たちが決めかねちゃって、アジュンマゴリ押しの無難3点セットにしました。
美味しかったけど、また来ようと思うような特別な美味しさではなかったかな~

でね、ついに私!スンデ・デビュー!!!
広蔵市場のスンデって、すごくおっきいの!
でね、弾力がすごいの。涙
匂いもね、ちょっとダメだった。涙

基本的に好き嫌いないし、変な食べ物が好きなので、
飲み込めないと思った食べ物は小学校以来。
最終的飲み込んだけどね!!!
チングが超心配してた!!!

チング曰く、ここのスンデは本場の人が食べてもちょっと強烈なお味だったらしい。
初めてにして運が良かったのね、私ってば。笑

やっぱりお店によって味は違うんだろうか?
どの店が美味しいって、見極めるまでに時間かかるよ。笑
その辺で偶然見つける屋台の方が割と美味しい気がするのは私だけ~?




○ ブロードウェイミュージカル"42nd Street" ○●○

その後は地下鉄で移動ね。
蚕室は初めて♪
スターアベニューってここにあったんだ!!!(駅から繋がってます)

"42nd Street"はブロードウェイで人気のあった作品らしいですが、
もちろん韓国キャスティング。
ダブルキャスティングでパダが出ています。お上手でしたよ!!!

チングが予約取っといてくれていました。
「後ろの席なの。ごめんごめん~~」とあんまり謝るもんだから、
そんなにいい席は期待していなかった・・・

2階席か?3階席か?とにかく最後尾だったのですが、
結果的に私はすごくいい席だと思ったよ~!
舞台の奥行きを活かした演出やフォーミングがきれいに見えて、
大満足!!!1階よりいいんじゃない?
このホールに限って言えることなのかもしれぬが・・。
この演目に限って言えることなのかもしれぬが・・。

2010-0048_20101127211429.jpg

タップダンスかわいかった~★揃ってた~★歌声は鳥肌した~★

このおじさん、インパクトあります。声がめちゃめちゃいい!!!
私は目が悪いので、てっきりかなりのイケメンだと錯覚(笑)
そのくらい声がいいの~~~^^

午前中散々歩いたので、正直、若干睡魔に襲われましたが・・楽しかったし感動しました^^


チング2人はここの付近に住んでるそうで、ミュージカルの後はお茶を飲んで解散^^
そのお茶の時間がまた最高に楽しかったんだっけ。
韓国人と日本人について、人生について、アツーく語りました。
そんな話ができる「人生とは何ぞや」って話が大好きな3人だから、
国境という壁を感じず、楽しめたんだよね~♪
またこんな時間が持てたらいいなあ~♪
ずっと友達でいたいなあ~♪(←これって日本人的な考え方らしい・・。でも私、日本人だし♪笑)

Angelなんとか(笑)ってcafeが会場出てすぐのところにあります。
何かと使えます。開演時間待ったりとかね^^
この翌翌日もオンニたちとここで待ち合わせをすることになるのだが・・
確かお兄さんはなかなかイケメン・・笑




