スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
드라마 리스트    01/01/2007
どんどん増えていくわたしの視聴済みドラマリスト


2012







中途半端 〉〉〉  

(計 作)





2011
メリは外泊中
笑った。笑った。キャストの組み合わせが好きです。ボンスン(サムスン姉)出てるし^^

ボスを守れ
後半テンポが・・崩れた?まいっか。チソンの表情がやっぱり~~たまりません。


中途半端 〉〉〉 パスタ 王と私 

(計2作)←え!?まさか!!!@@;





2010
ベートーベンウィルス
人の成長が描かれてるドラマ、好きです。

タチャ―いかさま師
やっぱ演技してるヒョギっていいな。こういう役の時、活き活きしてるよね^^

ロードナンバー1 
テーマは重たい。それでも見てほしい。きっと何かが伝わるはず。

ラストスキャンダル
気軽に見られる。でもどこか響くものがある^^

華麗なる遺産
や、もう、大ヒットでしたもんね。でも私はそんな特別・・何かを感じたわけではないな~

検事プリンセス 
ストライク!!!でシフ君にハートを打ち抜かれました♪

太陽を飲み込め 
理由はわからないけどやけに気にいってしまった!!チソンやっぱ好き~~!

太陽の女
久々の元祖ドロドロ系。共感の嵐で(どんだけ孤独よって感じですね^^;)涙なくしては見れなかった。

アイリス
面白い!米ドラマっぽいです。でもどちらかというと私はもっと「韓国ー!!!!!」って感じのドラマが好き。

シンデレラのお姉さん
見てるこっちも心の葛藤に巻き込まれる~~。テギョン、ナイスです!今後も期待!

個人の趣向 
キャストさえ嫌いでなければどんな人も気軽に楽しめると思います^^

中途半端 〉〉〉 記憶にない・・TTーTT 

(計11作)





2009
花より男子(2009) 
なかなか花男ワールドから抜け出せなかった(笑)私は日本版より韓国版!

彼らの住む世界(2009) 
雰囲気が好きです。ヘギョちゃんかわいい^^

イケメンですね(2009) 
目で楽しんで、ストーリも楽しめる!とにかく楽しい!!!大満足★

カインとアベル(2009) 
予想以上に引きつけられました。一度見始めたら止まらない!

すごく中途半端に見てしまった作品 〉〉〉 ルル姫・ありがとうございます

(計4作)





2008
復活

頑張れ!クムスン 

銭の戦争

テルン選手権

ぶどう畑のあの男 

恋するハイエナ 

恋愛時代 

パパ3人ママ1人 

すごく中途半端に見てしまった作品 〉〉〉 プラハの恋人・イヴの反乱・恋人

(計8作)





2007
明朗少女成功記
 笑った笑った^^ヒョギ、めちゃかっこいいです。

星を射る
 6話からおもしろかったです(笑 
 パダとソラが台本読んで、それに感動するソンテ・・このシーン爆笑でした~

私の名前はキム・サムスン 
 おもしろいの何のって・・・おもしろいんだってばぁ~~~!!!!笑

波乱万丈!ミス・キムの10億作り
 「パク君~!」「ミスキムッ!」ってこの掛け合いがすっきだなあ♪

帰ってきたシングル
 特別インパクトの強いストーリーではないけど、なんて言うか~
 素朴な感じで良かったです^^♪
 キム・ジホさん好き♪ぴったりの役でした!

フルハウス 
 1話に1回は爆笑!クマさんの歌、覚ちゃいました^^

このろくでなしの愛 
 独特のムードに引き込まれます。暗い話だけど結構好き。
 サントラがピッタリなの~
 意味深のオープニング・・最後まで見ずにはいられない!

宮-love in palace-(2006) 
 もぉ、ほん・・・っとおもしろかった!期待してたのに期待以上だった。

ウェディング
 嫌いじゃないけど、好きでもなく。最終回の雰囲気は◎^^

秋の童話
 私にとっては初・四季シリーズでした!
 すごい悲劇なのに、どうしても涙がでない~~~^^;
 強烈すぎて感情移入が難しかったのかな~?

雪の女王
 ソン・ユリちゃん『千年の愛』のときより好き!
 『このろくでなしの愛』とちょっとイメージかぶりますね。

兄嫁は19歳  
 笑って泣いて、良いセリフもいっぱいあって!いいドラマでした♪
 ケサン君かっこいいってば!

パリの恋人
 王道のラブコメにいっぱぃ笑わせていただきました!

天国の階段
 はじめて見たとき(ドラマに嵌る前、中途半端に見たことがあったので・・^^;)は涙々!
 でも倍速視聴しましたーごめんなさいー。ちゃんと見るとスローテンポが気になり・・。

春の日
 『星の金貨』のリメイク。・・っと思わないで見たほうがいい気がします^^;
 見所はインソン君^^

オ・ダルジャの春(2007) 
 走る!走る!走る~~ミンギ!めちゃおもしろかったです!このドラマ大好き!
 なんかこのドラマを見ながらいろんなこと考えちゃって・・勉強になった~~~笑

魔女ユヒ(2007)  
 1話からおもしろかったけど、どんどんおもしろく~~って感じでした♪
 ただ・・エンディングゎ幸薄^^;男性ゎ是非マニュアルにしてくださぃ^^笑

魔王(2007)  
 「このドラマ好き」って自覚ゎないんだけど、視聴が止まらない!!!

Coffee Prince 1号店(2007)  
 もぉほんっとに可愛ぃドラマでした!ゆる~い感じで^^
 プリンスたちの絡みのシーンがこれまた見所♪

18・29
 シウォン君(Super Junior)見たさに^^そこはもちろん大満足!
 ・・でッ!悪役じゃないスヨンssi~~!良かったです^^(何気に彼のドラマ3作目・笑)
 でも~~太った!?笑

快傑春香(2005)
 『魔女ユヒ』後、ジェヒに会いたい一心で視聴(笑
 ちょっとストーリーがくどいですが、最後のパロディーとか笑えるシーン満載^^

ケセラセラ 

好き好き大好き 

京城スキャンダル 

(計24作)





2006
ごめん、愛してる 
 とにかく泣いた。。

バリでの出来事
 ハマってる意識はなかったのに、視聴止まりませんでした!

ガラスの靴
 これまた泣けました―・・夜中に最終回みてぽろぽろ泣いて・・・次の日、目がパンパン!

おいしいプロポーズ
 ジソプふけすぎ!(笑 何気にチソン君出てるんだよね^^

千年之愛
 インチョル!はじめて見るはっちゃけた役のジソ!に気分爽快☆

ローファーム 
 ジソ×ヒョン^^ ・・ジャングン結構好きかも♪上位かも♪(今までのジソの役の中で)
 ストーリーもなかなか好き!

ただいま恋愛中
 楽しかった♪サンウのストーリーもおもしろい♪ギュインに胸キュン(死語?笑)

MODEL
 古いけど―・・奥の深いストーリーになかなかハマりました!見ごたえ十分!
 素直におもしろかった^^

チョアチョア
 嫉妬深いジソに会えます。イメージと違う役に笑える!
 しかもサムスン(キム・ソナさん)も一緒!(笑

サンドゥ、学校へ行こう! 
 ジフニの「サランヘ~」の顔が頭から離れない^^ 
 ポリちゃんの髪の毛切るシーン号泣でした。

ラストダンスは私と一緒に  
 ストーリーがサラっとしてるようで充実してて!好きです~^^
 っていうか、かなり好きです!!!(笑

(計11作)
スポンサーサイト
영화 리스트    01/01/2007
どんどん増える視聴済み映画リスト
 ・・・ お気に入り^^




2012
家族(2003)









(計 作)




2011
My Son

天国の郵便配達人

国家代表

美人図

義兄弟

(計 作)





2010
キッチン
共感はできないけど雰囲気は好き。大好き。独特の時間が、空気が、流れています。

ビースティ・ボーイズ
ホストの世界。落ちていく溺れていく。

ロマンチック・アイランド
人生に疲れてしまったそこのあなた、心洗われる島へ行きませんか?

悲しみよりもっと悲しい物語
号泣。涙、以外にも見どころあり。雰囲気がすごく好き。あの2人の関係が羨ましすぎます。

7級公務員
何度も挫折。エンディングもう思い出せないし^^;
 
仁寺洞スキャンダル
一度挫折・・したけど2回目見たらまあそれなりに面白かった!

純情漫画
嫌いじゃないなぁ~こういうの^^素朴な感じだけど現実味のない感じもあって。

華麗なる休暇(光州5・18)
光州事件。見てほしいです。いい映画。『ペパーミントキャンディ』も絶対見たい。
 
GUNS&TALKS
トンマッコルのあのコンビがもう一度見たくて。そしたらウォンビンの演技にハマってたりして・・

Mother-母なる証明(2009)
おかえり、ウォンビン!映画としては、いいものなんだと思う。でももう見れないかも・・^^;

ドレミファソラシド
青春。【要】なみだ!です。グンソク君、『イケメンですね』の時より素敵と思う。

白夜行-白い暗闇を歩く(2009)
寂しく苦しく・・静かに

(計12作)





2009
お熱いのがお好き(2008)
3世代の女性の生き方がシンプルに描かれている作品でした。

映画は映画だ(2008)
ヤクザを演じる俳優と俳優になりたいヤクザ。

トンマッコルへようこそ(2005)
人生ってそういうものだよね^^幸せって?GNH(国内総幸福)とはこういうことね。 

サイボーグだけど大丈夫(2006)
大人の童話。ちょっと毒が強いですが・・Rainのヨーデルは何回も聴きたい★

加速スキャンダル(2009) 
笑える!そして泣ける!
  
私の愛(2007)
HUSのサウンドがピッタリ^^

赤ちゃんと僕 
コメディです。楽しめます^^

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~(2009) 
イチオチ!見るっきゃない!いろんな意味で!

わたしたちの幸せな時間(2006) 
見てほしい。考えてほしい。感じてほしい。

食客(2007) 
ドラマとはまた一味違って楽しめます^^

The Good, The Bad, The Weird (2008)
キャストが気に入っていればそれなりに楽しめる。っと思う。

後悔なんてしない
ラブストーリーですよね。男と男だけどね。です。

(計12作)





2008
ファンジニ
 時代は複雑・・

6月の日記 
 エリックがとても役者でした。怖いけど、ストーリーの軸がしっかりしてて見ごたえあり。

肩越しの恋人 
 女の生き方ってやつ。これ好きだな。

M
 不思議な世界観。芸術だなっと思いました。

僕らのバレエ教室 
 青春だよー。

ブラザーフット
 戦争って・・辛い。

ユア・マイ・サンシャイン 
 これは泣いたしーインパクトも大きかったな。

連理の枝 
 周りからの評判はいまいちだったので見るつもりはなかったけど・・
 普通に感動しましたが何か?(笑)

フーアーユー? 
 ネットから始まる恋。途中で見るのやめなくてよかった^^

俺達の町 
 ホラーのように怖いけど、韓国独特の温かみも感じられる。
 ゾッとするけど、決して怖いだけの映画じゃないです。

宿命 
 ヤクザ映画って初めて。
 でも心に響くものは感じられなくて^^; ただ・・豪華キャストですから(笑)

ヨコヅナマドンナ 
 リュ・ドグァンくん!やるねー!役者だね!

(計10作)





2007
永遠の片思い(2004)
 ふんわりしたドラマなんだけど、予想外の結末!テヒョンくん、面白い^^

マドレーヌ(2002) 
 ふわっとした感じの、優しい映画。
 シン・ミナちゃんが「ナ ハヌル チョア(私 空が好き)」っていうシーンがすごく好き
 まだマドレーヌ食べたことない方・・思い出深い日に食べてくださいね^^

王の男
 まわりの評判が・・だったのでそんなに期待せずに見たのですが
 演技に引き込まれて真剣にみちゃいました!2回見ると話が良くわかる^^
 イ・ジュンギ君がキレイ過ぎて・・悲しくなります(笑

デイジー 
 映画らしい映画。迫力・見ごたえありました!情景もきれいで絵になってました。
 ウソンssiの切ない表情にゎいつもつられて涙しちゃう・・かっこぃぃストーリーでした。

百万長者の初恋 
 オープニングとエンディングでゎ・・まるで違うストーリー!
 予想外の展開に泣けました。。2回目も同じシーンで泣きました。。
 まさかと思ったけどOSTにゎ東方神起参加です^^

ナンパの定石(2005) 
 イェジンちゃん、いつも良い人なイメージの役が多いけど、
 この映画ではさっぱりした性格でハツラツとしてました!
 おもしろかったですよ~~♪

猟奇的な彼女
 『僕カノ』と繋がってるようで・・繋がってない・・・。
 元彼の話が映画になるとか・・ならないとか・・・?
 評判の割りにイマイチ・・期待してたのになあ。しすぎたかな^^;

僕の彼女を紹介します
 始まりが楽しかったです^^おっとそこで恋に落ちちゃうんだ?みたいな!笑
 映画じゃなくて、ドラマだったらもっとハマったかも― ・・ もっと泣きたかったのよ・・

ラブストーリー
 ストーリーに入り込んでハニカんじゃいました♪
 知らなかったギウくんの意外な一面に爆笑でした。

アメノナカノ青空 
 やさしい映画でした・・なかなかのお気に入りです♪初・レウォンくん、良かったですッ!!

僕の彼女を知らないとスパイ
 気楽に笑える感じの映画です^^

東方神起 Vacation
 映画だって知ったのは見てからだいぶ後(笑
 ユチョンのストーリーが1ばん好きです。

S-diary
 サムスン(キム・ソナさん)細い!!!!!(笑 
 『コーヒープリンス~』の余韻でコン・ユ君が見たくって・・^^ 

花美男連続テロ事件(2007)
 「くだらない!」なんて言わずに・・イケメンを楽しんでください^^あなたのお気に入りは!?

ウォンタクの天使 
 ミヌ&ハハに思いきり泣かされました・・

ウェディングキャンペーン 
 派手な映画ではないけど、笑いアリ涙アリ・・一生懸命恋をする主役の彼、良かったです^^ 

蜜陽                     
 カンヌって・・こういう難しい映画が多いのかな?
 映画っていうより、ドキュメントを見ている感じでした・・・

恋する神父
 久しぶりのサンウでした^^が・・イマイチ嵌れず・・・

美女はつらいの 
 この映画好き!!!キム・アジュンの歌うMariaに鳥肌でした!!!
 誰でも楽しめそうな見やすい映画です^^

2つの顔の彼女 
 これも楽しめました^^ エンディングもいい感じで結構オススメ^^

(計20作)





2006
盗られてたまるか
 なかなかよくわからない映画だったけど(笑
 さんまさんの映画のカバーらしい・・ということで納得♪

Sad Movie(2006) 
 映画館で韓国映画初体験!
 「愛はどうして 終わる瞬間に一番輝くんだろう。」このキャッチフレーズが好き・・
 泣きたい日に見てください^^

(計2作)


恋する리스트*    01/01/2007
番外編です。さて、なんのリストでしょう?^^ 
わかる人にはわかります♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。