    --/--/--
来年(2008)ゎオリンピックですね
今、中国のコカコーラHPで聖火ランナーのインターネット投票が進行中みたぃです!
chako今日投票して来ましたぁ

なぜなら― ・・

キャッ♪2集    09/22/2007
キャッキャッチンチャ モシッタ

ついに13人揃って2集がぁッMV&20日の放送見てきました
ギュヒョンお帰り―ッ!!・・思い出した!!遠い昔(グループ名も知らない頃)ゎ・・
ギュヒョンだけ唯一SJでかっこぃぃと思った・・気がする
やっぱり美男子ねそして歌が上手いったら
本人も不安だっただろうに― ・・無事復活できて本当に良かった♪
でも、あんまり無理しすぎちゃダメだょ―
でもでも、頑張って!ファイティン

んで。chakoの大好きな(いつの間にか"大"好き。爆)― ・・
ウニョクチェゴ―なんか男らしくなってるゃン惚れ直しッ
オレンジの髪の毛似合ってるね^^

男前といえばシウォン君!やだぁ― ・・褒め言葉が見つからないくらいド真ん中!笑
腹筋割れすぎだから―

どうしてもこの人ゎカッコよく見えない・・っと思ってたイェソンまで!
彼― ・・痩せた?痩せた?かっこぃぃでないのッ
顔も良いし、歌も上手いし、おもしろぃし・・もう完璧ね!?爆

もぉ― ・・この際全員1人ずつ米しなきゃ気がすまないッ!!
ということでまだまだ続く(↓)!!笑




ケータイの待ちうけ    09/19/2007
ジソパーである自分と㌧が好きなことに変わりゎないという自分との心の葛藤にオロオロしているうちに(笑)冷静さを取り戻し―・・ケータイの待ち受けが結局1度も㌧になることがないままこの子になりました
