    --/--/--
Que Sera Sera 全17話 (2007-MBC)
脚本:ト・ヒョンジョン 演出:キム・ユンチョル(『私の名前はキム・サムスン』と同じ方ですよ


みなさま、お久しぶりです~^^*
つい・・見終えてしまいました・・本業の合間に「息抜き息抜き・・」と思いながら。笑
忘れそうなので・・感想は書いておかないと~・・ね


■Cast
ムン・ジョンヒョク(Eric from 神話)
チョン・ユミ
イ・ギュハン(サムスン’s元彼
ユン・ジヘ


■こんなお話
カン・テジュ(俳優:ムン・ジョンヒョク)は面倒なことは真っ平ごめんなプレイボーイ。愛なんて信じない、“来るもの拒まず去るもの追わず”なタイプ。彼の住むアパートへ妹を追いかけて変な女がやってきた。彼女の名前はハン・ウンス(俳優:チョン・ユミ)。テジュとは正反対に単純で純粋で・・ありのままテジュにぶつかっていく。

一方、最愛の兄;シン・ジュンヒョク (俳優:イ・ギュハン)をどうしても自分のモノにしたいチャ・ヘリン (俳優:ユン・ジへ)。有名資産家の娘であり、ファッションデザイナーとしての成功者でもある。

ヘリンはある夜バーでテジュと出会い・・さぁ・・どうなる初恋



■キーワード
四角関係  契約結婚  復讐  初恋






ドラマのネタバレトークはあっても・・㌧のDVDの話をするとわッ

ネタバレトークですから・・
まだ見てない人で内容が知りたくない人!
見ちゃダメですよ~~

コメントもしちゃいけません見てもいけません
だってコメント開くと記事も見えちゃうから
それに!みんなそろってネタバレトーク・・になる予定ですからね

って・・日本版ってもう発売されたのかな・・・?
もしやchako一人ではしゃぐの???さっみし~~~い!笑



