    --/--/--
東方神起と私。    03/12/2008
最近、春らしくなってきましたね^^

我が家はちょっと出れば町、ちょっと奥へ入れば田んぼ、ってなところにあります。
田んぼの方へ歩いていくと、細い川の土手がきれいに舗装されていて、
いいお散歩コースになっています。

あまり予定のない日は、大好きなKpop(その日の気分・天気に合うようなもの)を聴きつつ、
時には口ずさみながら(いつのまにか熱唱・笑)、わんこの散歩に行くのがマイブームだったりします。
(ババ臭いって!?笑

うちは大型犬(ラブラドール・レトリーバー)だから、たくさん歩くのOKなんですよ^^
歩くのが1番のダイエットって最近よく聴くし

で、よくその土手を歩くんですが、今日のお供は久々のTVXQの1集でした

その後は『Happy Together』をはじめとする、
今回の韓国帰国の際の出演映像を見たりして・・

久々に思うことがいろいろあったので本音をつぶやかせてください。(長いです






いつの間にか"season3"になったんですね!
いや~もぉダントツでこれが1ばん見たかったんですよ
(今回の帰国中の番組の中で!!
元々『Happy Together』は大好きだし^^
ユチョナの衝撃オルグルも見ちゃってましたからね・・

でね・・これ見て私、思ったんです。
やっぱり㌧はこうでなくっちゃ!!!

こんばんは~
ユン・ゴンを聴きながら寝るのが最近の日課、chakoでごじゃいます
ちなみに昼間は今更ながらSuper Junior Tのトロットを聴いて歌ってノリノリ


