    --/--/--
FASHON DOG    07/28/2008
今日こちらはすごい雷でした。
涼しかったけど~・・なんだか落ち着かなかったです^^;

昨日、髪型変えました
ショート+パーマ(細かくてゆるい感じ)です^^
もぉすっごくイメージ通りの髪型でルンルン♪
だったんですけど・・

今朝鏡の前に立つと・・
向こう側にいたのは・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(´□`ノ)ノェェ,,

シンドン!!!!!笑笑w


㌧CF何色がお好き?    07/28/2008
昨日のa-nationは本番は5曲だったようですね!
Box、夏ウタだし歌うのかな~~っと思いきや、まだか^^;
そりゃ振り付け覚えてる時間もないかぁ
ただでさえ暑いのに、野外で歌って踊るなんて本当に大変・・
体には十分気をつけて頑張ってほしいです!

見に行く皆さんも熱中症とかならないようにくれぐれも気をつけてくださいよ~!
ただでさえテンション上がって体温も上がるでしょうから


オンニ*언니    07/27/2008
っていい言葉ですよね
年上の親しい人を「友達」というのはなんだか失礼な気がしちゃうけど、
逆に「知り合い」というと距離ができちゃう感じがしませんか?
「オンニ」って距離感がちょうどいいです^^
だからすごく好きです。この言葉。
日本語に直訳がなくて残念^^



昨日、NHKで"ますだおかだ"のまずだ君とかが出ていた韓流の番組見てました。
なんか、韓国での街角インタビュー的なコーナーで、
ひとつひとつのコメントが愛にあふれてる感じで涙出ちゃったんですけど
あー韓国に住みたいな

思えば私のBLOGの始めかたってスゴかったです。笑
何も知らないネット世界に何も知らないまま飛び込んで・・
失礼極まりない感じで相手を驚かせたんだろうと思います^^;
なのに・・それなのに!
恐いこと、辛いこと、あってもおかしくなかったのに!
みなさんあたたかく私を迎え入れてくれました。誰一人拒絶しなかったんです・・
本当にあったかい世界で。
そうじゃない世界も絶対あるとおもいますが、私が入った場所はあったかい世界で。
感謝感謝。

韓国って、親しくなるのに腹を割って深い話をするんだそうですね。
なんか・・わからないけど、オンニたちにはいつの間にか私の悩みまで聞いてもらっていました。
たとえWebの中でも韓国風なお付き合いができて、なんだか嬉しいです。

話が散乱しているように聴こえるかもしれませんが・・
つまり、「BLOGで素敵なあったかいオンニたちにたくさん出会えて幸せ」
そゆことです^^






昨日、私がどっぷり韓漬けになっていたときに通っていたBLOGさんへ久々に行ったら!!
たまたま開いていたんです!!

なんか初心を思い出したというか・・
あったかい気持ちになったんで^^
こんな記事が書きたくなりました♪



さて、夏ですし    07/26/2008
また更新・・しようかなっと思って開いてみました^^
あー久しぶりだ、こんなにじっくりPCの前に向うの。

みなさんお元気でした?
私は充実の毎日を送っておりましたよ♪
そろそろ休みになってくれないと体調壊しそうな勢いの上半期でした!笑


