    --/--/--
cherry blossom    04/15/2009
2.jpg

3.jpg

4.jpg


日本の花、桜。 素敵なお花ですね^^ なんだかんだ1番好きかもしれないな^^




今から東京    04/12/2009
行ってきまーす!!!

今日はフィソンです(^-^)/



短っ!(笑)


ほっとっく    04/12/2009
先日、SS501のイベントで久々に盛り上がった私と友人(高校の同級生)★

久々の再会に勢い止まらず~
また会うことに!

ふらっと買い物した後は我が家でこれを作ってみました!

hottokk0.jpg



前回の渡韓でソウルマートで買ってきました

これって難しい~!!!!

ミックスなので作るのはカンタンなのです、なのですが‥

ちなみに~
粉と水を混ぜて、
冷蔵庫で寝かせて、
蜜の粉を包んで焼く!
出来上がり!

韓国のアジュンマたちはこれを平たく平たくのばしてとっても薄くしますよね~!

あれはプロの技ですよ~
生地の部分が肉厚になっちゃって~オットケ~

生地が残りわずかになった頃上手くなってきました(笑)

味は最高ー!おいしかったです!

また挑戦する!!!(笑)

かぼちゃ味だったのですが~
ほんのり自然なかぼちゃ風味がいい感じでした。

2人で大騒ぎして作りました(笑)
みんなでワイワイやったら絶対楽しいでーす★

hottokk2.jpg

hottokk1.jpg




スタートライン★    04/03/2009
本日、人生における1つの節目を迎えました


実感が湧かない朝

なんだか私よりも周りの方が気にしているみたい



20歳なんて本当にちっぽけで

なんてことない

全然大人なんかじゃない



あ・・

でも・・

「やろうと思えばなんでもできる!」

のかもしれないな★



母が用意してくれたプレゼントは

思いもよらないものでした



私の父からの婚約指輪のダイヤを・・・



b.jpg




ああ、そういう風に私のことを思っていたんだなあ



私はこんないざという時不器用で

平然としているのが精一杯で

感情をめいっぱい表現することはできなかった




私の知らない母がそこにいました




今までも一人の女性として彼女を見ていたつもりだけど

“つもり”に過ぎなかったようです



なんと言っていいかわからないけど

母に対する気持ちが

どこかでなにかが変わりました






20歳の誕生日に















わたしのリクエストにより、ケーキはホールではなくカットされたもの^^
だって食べたかったんだもん♪ミルフィーユ^^
mi1.jpg

今お気に入りのケーキ屋さん“Mille grue”のものです。
甘すぎず食べやすい^^サイズも調度良いです^^お値段も高すぎない^^
デコレーションはどれもシンプルなのにとってもお洒落で可愛いんです^^
わたし“Mille grue”さんの大ファンです


ついでに・・
とっても可愛いBDソングを見つけました^^


12.HappyBirthday -
