FC2ブログ
IRIS???    05/03/2009


TOP俳優デビューするの!?
知らなかったー!
しかもイ・ビョンホンssiと共演!

‥ん?
じゃあ日本でのBBの活動はしばらく先ってことかな~?

IRISってまだ始まってないドラマですよね~?
‥ドラマでしたよね~?私、こんな謎だらけの記事書いてどうする^^;





最近、この人本当にかっこいい。っと思う。
なんか‥オーラとか振る舞いとかもすべて。

こういうのをかっこいいと言うのかなーと。

あ、ビョンホンssiのことです。

今まではあまりにもあちこちに大きく取り上げられすぎてて、
興味なかったですけど~。うん。

演技してるところは、若かりしジソプが共演した短編作品でしか見たことないですが。

だからなおさらこの『IRIS』興味わきます!
ストーリーはあまり好きなパターンではないのだけど^^;

劇場版HEROも見ようかな♪

あ!!!!!
それより何より『○○な奴、○○な奴、○○な奴』みたいなタイトルの映画ありましたよね!!!!!
見たいんだったー!!!!!


結局この記事‥中途半端な独り言だよ^^;(笑)






<<<追記>>>
調べましたとも!!!!

■制作
(株)テウォン・エンターテインメント

■出演者
イ・ビョンホン(キム・ヒョンジュン役)
キム・テヒ(チェ・スンヒ役)
チョン・ジュノ(チン・サウ役)
キム・スンウ(パク・チョリョン役)
キム・ソヨン(キム・ソナ役)
ビッグバンT.O.P(BIG役)
笛木優子(佐藤エリカ役)
美山加恋(ユキ役)

■監督
キム・ギュテ
ヤン・ユノ

※ドラマと映画の共同制作

■制作
チョン・テウォン

■総制作費
約200億ウォン

■内容
国家安全局(NSS)エージェント達の愛と裏切り、
アクションを盛り混んだスパイアクション・ブロックバスタードラマ

■韓国放送局
KBS(韓国放送公社)
2009年9月放送予定、水・木ドラマ70分×20回放送予定

■日本放送局
TBS

■海外ロケ地
日本(秋田)とトルコ(予定)


だそうです^^見たい!見よう!(笑)
笛木さんはユミンとして韓国でも女優さんとして活躍してらっしゃることで有名ですね^^
わたしの憧れ~~~
彼女の出演作見たことないのですが~だから尚更見たいのですが~
(日本では2000年の「天気予報の恋人」とか出てたらしい・・みてたけど覚えてない^^;)
なぜなら!先日、『グータン○ーボ』に出演されてて、
優香ちゃんとソン・ヘギョちゃんとのトークがとっても面白かったのが印象的^^


スポンサーサイト



♬♫♬♫♬♫  Today's BGM  ♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬




4月のとある日曜日、いつものパターンで日帰り東京!

新幹線に乗ると○eikoさんからMail
「何時ごろ着きそう?」

この日はいつもより遅めに家を出たので遅刻かと思いきや、
新幹線ってこんなに速かったっけ!?ってくらい待ち合わせ時間からすると余裕の到着予定。
でも、ふらふらしたかったし、時間がかなりあれば原宿寄って行けばいいし~
くらいの余裕のよっちゃんで返信する私。

「あら一番のりじゃない?お店に行くにはちょっと早すぎだからふらふらしててね^^」
「はーい♪」

品川で山手線に乗るとmi○aさんからMail
「私もうすぐ品川だよ~!chakoちゃんは?」

「もう品川出ちゃいました~ふらふらお店見てますね^^」


○eikoさんからまたMail
キュジョンだ(笑)
速!待ち受けにする。




(私が鈍いのか?オンニたちのよそおいがパーフェクトなのか?違和感ゼロの私。)




新大久保到着^^
コスメ、おいしいもの、CDなどなどくまなくcheck!

しばらくしてmi○aさん到着して合流^^
久しぶりの再会はとっても嬉しい♪
「○eikoさんもう着いたって~!お店行こう^^」
待ち合わせ時間にはまだ早かった。
○eikoさん私のこと早いって言っておきながら自分も早いじゃん~^^

○oraさんもいました^^no○inさんもすぐ到着!

いつものお店でいつものようにランチを食べる。
ただ違ったのは、予約で2階の席だったってこと。(2階も素敵♪)
いつもながら幸せ^^いつもながら笑いすぎてホッペがいたい(笑)
SS501の写真集がめちゃめちゃ可愛い!握手会の話とか。『花より男子』とか。
いつもながらに話題は満載^^

少し落ち着くと・・


「センイルチュッカ~ハムニダ~♪」
お店のお兄さん、ケーキを持って登場!
わー 誰の誕生日?

・・わたしだよ!!!

もーびっくりした 。゚( ゚^ー^゚)゚。
まさかと思って。
思わぬドッキリに感激で。本当にびっくりでそのときはニコニコの私。
あとで思い出し泣きした私。もう胸いっぱい。

可愛くておいしくて。
こんなにおいしいケーキ・・

1_20090502224643.jpg

人生で5本の指にはいるおいしいケーキとなりました。
もちろん、おいしいのは“味が”という意味だけではなくてね。



後から聞けば、この準備のために私がお店に1番についてしまうと困るので、
「(お願いだからお店に行かずに)ふらふらしててね」
ということだったらしく。
またmi○aさんは私をなんとか品川で引きとめようとメールをくれたらしく。
私が早めに到着してしまうということで、
裏ではハラハラドキドキのドタバタ劇(オーバーかな?笑)があったらしいです。
そんなことはつゆ知らずルンルン♪なわたしだったのでした^^;




mi○aさん、no○inさん、○oraさん 
そして○eikoさん
本当にありがとうございました。

いつもいつもお世話になってばかりで、本当に感謝しています。
感謝しても感謝しても、しきれません。
返しきれないほどの気持ちをいただいてます^^
もう言葉でどう表現したらいいのか・・

とにかく私、オンニたち大好きです!!!!!



しばらくお会いできませんが、
この春はオンニたちとたくさん遊びに行けて、
部活動盛んな春休みでとっても楽しかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪