    --/--/--
プチ鬱    06/21/2009
はー
・・パッとしない
・・パッとしない
・・パッとしない。

遅く来た5月病?
夏バテ?

やる気がおきません・・
そして体力的にいろいろキツイ・・

朝立ち上がれない(笑)

ってことでだらーんだらんの日曜日を過ごしましたとさ。


ダメだなーこんなことでは^^;


今日は㌧名古屋で最終日だったよね~ん♪おつかれさまま~♪
そしてドームファイティン!!

久々に近況更新。    06/10/2009
どこもかしこもご無沙汰でーす!chakoです!

いつの間にか訪問者がたくさん^^
でも半分以上は迷惑コメント付けて帰る人な気がして・・(涙)。

相変わらず心に余裕のない毎日を送っております^^;
でも最近はイイコトもいくつかあって、るんるんした毎日を送っております♪

まあでも、早くドタバタを終えて自分の時間をゆったり持ちたいものです~★



=近況報告ファイル その1=

髪型変えました!!!
『彼らが住む世界』を見て、「あ~ユニョン ソンベ素敵!!」って思ってCHANGE★
この髪型をどう例えたらいいかというと、
ズバリ!MIROTICのときのジェジュン!
まわりからも大大大好評で超お気に入りです♪
お手入れも簡単★
BLOGでしかお会いできない方々には見せられないのが残念すぎます!
本気で見せたくて仕方ないんだけどなあ(笑)。

韓国では流行った(主に男の子にだと思うけど^^;)髪型だけど、
日本ではほとんど見ないあの髪形を美容師さんにどう表現しようかと悩み、
雑誌を見ながらあーでもないこーでもないって相談しつつ・・
「あ!昨日の東○神起の真ん中の子みたいな?」と青山さん(私のお墨付きの美容師のお兄さん^^)
「そうそうー!」
って言うことで、東○神起も有名になったなあとしみじみ。
おかげでイメージが伝わり助かりました~

東○神起、いろいろ考えちゃうところはあるんだけど(もう卒業するから考えないけど・笑)、
やっぱり韓国のイメージアップに大きく貢献してると思う今日この頃です。
他のアーティストが通りやすいように道を広げたとも思うし。

まもなく名古屋公演だなあ・・


=近況報告ファイル その2=

韓国語能力試験!初級(2級)に合格いたしました!!!

前にも紹介したのですが、もう1度説明させて頂くと、
韓国語能力試験は1級が易しくて、6級が難しいです。
初級(1・2級)は同じ問題で、獲得できた点数によって合格級が決まるのですが、
私は1級を目指してたのに一気に2級合格!!!

これって絶対四六時中K-pop聴いてる&ドラマ見まくったのが大きなPOINT!(笑)

先生と嬉しいやりとりを韓国語でメールでできて、もうなんか・・幸せ!


=近況報告ファイル その3=

映画やドラマはちょいちょい見てるんですが、感想溜まっちゃって~^^;
頑張って書かなくちゃ。

ってゆうかこの夏!
韓国のアーティストのコンサート多すぎじゃないですか!?!?!?
おそらく東京にいたら大忙しだったでしょう(笑)
遠征するにはいろいろありすぎて選びきれないよ~~~
って、今の私はそんなことやってる場合でないというのが大前提ですが^^;
でも今いちばん生で会いたい2AM+2PMはさすがにまだ来ないな~^^



もう3年くらい通っているBLOGが閉まっちゃうということで
ちょっと寂しい今日この頃です~


=近況報告ファイル その4=

ダイエット!相変わらずバナナは食べ続けているのだけど・・
体重あまり変化なし。
多分、他のポイントをサボりすぎてるのが原因です(笑)
でも開始から合計4キロほど落ちたかな~^^
まだまだマイペースに続けます★
でもこのペースじゃシェフに負けちゃう・・とほほ。強化せねば。。













