FC2ブログ
January 26, 2010 - SHINee
Mini Live & Fan Meeting in NAGOYA
@中京大学文化市民会館 オーロラホール



SHINee.png

行ってきましたよ~~~~~!

や、もう期待以上で。今までで一番楽しんだかも!
なんか、こんなにそれぞれソロで輝いてるのにグループなんですよね~~
この子たちは・・おおきくなるだろうと思った。
なんか、オーラがありましたっ。うん。

だから~~こんなに若いし、ハイタッチもしちゃったけど、
なんか遠い存在だと思えてしまったなぁ。

印象を一言で述べると・・(※写真左から順です)
おにゅー: 飛びぬけてお兄さんな雰囲気がありました。
てみん: とにかく可愛い!
じょんひょん: もう完成形ですよね、彼の歌。
みの: キラキラ!そして超まいぺーす。
きぃ: よく気が回る^^


きぃの魅力を私は全然知らなかったけど、
すごく気を使うというか・・
マイペースなんですけど、おにゅーのギャグを通訳さんに解説してあげたり、
なんか「???」って思ったら、通訳さんに「今の訳間違ってない?」と指摘したり、
ソロではモーニング娘とパフューム踊って盛り上げるし、
なんかすっごく・・かわいい!!!

テミンは、歌がうまい!
私むしろ、この子は歌えないんだって勝手に思ってました^^;
ごめんなさい~~~
今回みんなソロの選曲がすごく良かったんですけど、
とくにテミンは良かったです!
すごくいい声!!!歌い方はまだ安定してないけど、伸びるだろうな。
歌った曲は鬼束ちひろの「月光」でした。すごく合ってた!!!
感動しました。
ダンスが見たかったっていう声も多かったかもしれませんが、
私は彼の歌声をじっくり聴けて本当に嬉しかった!!!
これだけですごくいった価値がありました~~~!
ハイタッチの時はもう帰りたい感じがすごく出てたけど(笑)
やっぱりマンネだね^^

ジョンヒョンの生は文句なしに上手かったです。
X-JAPANの曲でした・・よね?
ブレが全くない!!スパーンって感じなんですよね、声が。すごい。
迫力あって、聞いていてすごく気持ちいいです。

ミンホ君はもうあのキラキラの目にやられてしまって。
ずっと「ミノー!」って私は大騒ぎでした(笑)

おにゅーのリーダーっぷりもすごく伝わってきました。
ソロの歌も良かったし~!渋かったです。
あれ、なんていう曲だろう?洋楽の有名な曲です。

でも基本、みんなマイペースだと思った。(笑)
大物だなっ!!




覚えてることはまだいろいろあるんですけど、なんか気力がないので(笑)
また書き足す・・かも?






曲の掛け声もばっちり!だったし、会場の雰囲気すごく良かったです。
司会の古家さんのつなぎもおもしろかったし!
「結婚おめでとー!」コールとかとんでました。

書き初めプレゼントがあったり、バースデーケーキをペンが「あ~ん♪」したり。
あのフォーク欲しいねって爆笑したり(変態・笑)

トークは今年の抱負とかだったかな~
あとは事前に受けたペンからの質問に答えたり。




わたくし的ことなのですが、通訳さんが意訳したとことか、間違えたとことか、
ちゃんとほんとのコメントを自分で聞き取れて感動でした。
私の中でトークの訳は通訳さんと自分との共同作業(笑)
ハングル、もっとがんばろーっと^^
こういう喜びがあるから頑張れる★

ハイタッチではチルゴウォッッソョ~って言ったらミノが
「ネ~」って言ってこっち見てくれたし^^
もうそれで全部忘れちゃいそうでした♪
幸せ~~
こんなやさしい目で見つめてくれる人と結婚したいと思った~~~~(笑?涙?)

寒い中2時からグッズ販売に並んで死ぬかと思ったけどミノのために頑張ってよかった
ゆえなさんスマぬ(笑)

でも、並んでる間に台湾から来ていた交換留学生2人と仲良くなって、
2人のおかげで2時間半、頑張れました!ありがとう!!!
2人と話せたことはすごく良かったです~
なんか刺激になりました。



最後に、ゆ○なさん、お世話になりました^^
楽しかったです!行ってよかった!本当に!!!
カムサハムニダ~。



***追記***

会場に馬がいました。(笑)
私たちより後のハイタッチだったので、実際目撃したわけじゃないんですが、
(ハイタッチした人から帰宅)
すごく盛り上がったらしいですね~^^いいなあ♪
最後のほうだったから、きっと5人も元気が出たことでしょう♪
お馬さん、モシッソッソヨ
その頑張り、素敵!って本当に思いました^^


スポンサーサイト



あんにょーん♪
KBSのKONGをインストールしなおして快適ラジオライフに満足しているchakoです


なんだか最近、いろいろが片手間だった気がして。
自分に自信を持って、(過剰な自信ではなく、ありのままの自分を認めるという意味で。)
なんでも真剣に一生懸命、やりたいことをやろうって思いました。

それで今日は決意の一筆^^

BLOGも、ちょっとこまめに更新しようと思って。
毎日ちょこちょこ、幅広く話題を広げて書いていきたいなーって思っています。
ま、基本的に韓国ですけどねッ

気づけばここの訪問者も1040を超えました!パチパチ
カムサハムニダ。
1000を踏んだ方、誰だったんでしょう?
2000の時はぜひ名前を残していただきたいです~^^