    --/--/--
ちょこぱい    04/30/2010
2010-0022.jpg

韓国人の言う「ちょこぱい」の響きが好きです
かわいい^^
※聞きたい人は、チャン・ヒョク主演のドラマ『ありがとうございます』参照(笑)


こちら韓国語教室のお友達からお土産で頂きました♪


韓国っていーっぱいチョコパイ売ってるけど、
みんな結構買って帰ってるっぽいけど、
私は基本的にそんなに好きじゃないから今まで買わなかったんです。


でも、これは次回買おうかな?


ケーキの部分は素朴な味がして、
真ん中はぎっしりマシュマロが詰まってます^^
わたし、クリームよりもマシュマロ派!


あ、実物の写真なくてごめんなさい^^食べちゃった!笑

ごちそうさまでした♪


Kpop日記 4月29日はれ    04/29/2010
を、書く前に
meromeroが世代交代いたしました!とういうご報告~
3代目てぎょです♪ 名前の由来は知る人ぞ知る 笑
よろしくねん♪♪♪

2代目うにょは去り際ぎりぎりに涙流しやがって。
ただ手紙の内容は意味不明だった・・
子育て失敗?笑

1代目ゆのゆののときは手紙の内容にぐっときて思わず涙出そうになるくらいでした。
内容は忘れたけど^^;

なんか・・性格が名前に比例してないかぃ!?!?びっくりだよ!!!笑





さて、Rainの「BACK TO THE BASIC」が気になるこのごろなのですが、
2PMも帰ってきたということで、忙しいわ 笑
よかった、無事かえってきた
でも“Without U”の振付はちょっと・・ 笑
そいういえば今ってリーダーは誰がしてるんだろう?

JYP系の顔ぶれのアルバムって、私はかなり聴きこむんです。
間があいてもまた絶対聴きたくなります。
比較的いろんな曲入ってて飽きないし~~~
G.O.D、Rain(今はもうJYPから羽ばたいていったけど)、2PM、2AM、曲の感じとっても好きです。
キム・テウのアルバムも好きだけどは今はもうJYPじゃないのかな?

でも自分でも意外や意外、U-KISSのまんまんなに&おけぃがすっごく好きなの!!!
ついでにIntroもすごい好きなの!!!
これもう何か月も聴いてるのに!!!
初めて聴いたときはそうでもなかったのに~~~
聴けば聴くほどあの掛け声は楽しい 笑

あとはCNBLUEとZE:Aと・・

相変わらずEpik Highはラップなのになぜか不思議と聴いてて落ち着くので
先日韓国で入手した「Epilogue」はよく聴きます。
03. 바보 と08. Coffee は特に好き。
あ、このアルバムのジャケットのタブロくんの文章、
落ち着いて読みたいと思っていたことを思い出しました!!!

もひとつ知らないけど買ってみた、スカ系のアルバムは・・
まあ普通でした 笑
特にビビっとこなかった

あとね、ジソプさんがMVに出てる新人アーティスト?の曲?
結構楽しみに待ってるんだけどな♪
(あれ?もしやもうデビューした?公開してるの?調べるね。笑)

あ~~~~~~~
K.Willのチケットとらなかったこと、悔やむなあ。。。



なんかウダウダな日記になっちゃった。


PS...
K-popじゃないんだけどね、「時ヲ止メテ」のユノの歌いだしが大好き。
「たどたどしく~・・♪」

声とか歌い方って、性格出ますよね~きっと。

とってもまっすぐね。素敵。やっぱり素敵。

誰よりも深く頭を下げてたデビュー当時の映像思い出しちゃった。




名古屋めし    04/29/2010
思いっきり騒いだ後はビールがうまい!!!

Go!Go!

ということで、コンサートの後は手羽先を食べに行くことになりました~
私、「手羽先を食べに行く」という経験は初めてです。
地元民ってこんなもん。笑


2010-0018.jpg

ところが!!!
いろいろ安くておいしくて、ハマっちゃいそうです^^
手羽先、胡椒がきいてて旨かった!!!

「どて煮」の土手は赤みそ。だから名古屋めしかな?
久々に食べたらとても美味。
「モツ煮」が全国版?そしてモツ煮って醤油味ですか?っと、
全国のみなさんに向けて問うてみる。





サワーに焼酎が加わって私ご機嫌^^笑
なんやかんやと楽しかったなあ~

幸せなひとときでした

姉さんたちと過ごす時間が私はとても好きです~^^











翌日お昼はこちら↓
2010-0019.jpg

これまた~わたくしお初にお目にかかりました!
スタッフTシャツがとってもかわいかった♪

豚汁も割とあっさりで飲みやすかったです

そしてこのサラダが何気に美味しい!

2010-0020.jpg




そのあと○ロノワールで名の知れる有名喫茶店へ^^

2010-0021.jpg

さすがにおなかいっぱい・・
と思いながらもクリームコーヒー頼んじゃった。笑
○ロノワール、どうでした?Rさん?

Mさんなんでもよくご存じだから、
名古屋でも私の方が連れていってもらっちゃってます。

とっても楽しく美味しい時間でした^^
ごちそうさまでした!






姉2人を見送って、
姉さんたちに精神的にもかなり支えられていた出会った当時(かれこれ3年前?)を思い出して
今日はなんだか涙がホロリ





あと残る名物はなんでしょう?
ひつまぶしは前回食べたのでよしとして、
きしめん、味噌煮込みうどん、えびフライ、くらいかな?

例外だけどモクモクファーム系列のバイキングもこの東海圏でしか食べられないでしょう?^^

そして質問!
みなさんが思う、「名古屋と言えば!」「愛知と言えば!」というもの、
何かあれば教えてください★




おつかれさまでした    04/28/2010
April 27th, 2010 - 超新星
超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆" ~Six Stars with you~
@名古屋市公会堂





rオンニ、mオンニ、無事おうちへ到着しましたでしょうか?
「おかえりなさい^^」
長旅おつかれさまでした!

毎度のことですが、今回も何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!!!
とーっても楽しかったです^^




さて、ということで、なぜだか久しく大雨だった昨日(今日はまた晴天だし^^;)
6つの星が名古屋へ来ていましたね~

Yさん、残念ながらお会いできなかったですね~!
会場で見渡してみたけどわからなかった・・
会場入り直前にしたテンションアゲアゲなメールで盛り上がって頂けたと信じてます^^笑
もしや、Yさんは私見つけたかな?笑





さてコンサート、
突っ込みどころ満載で本当におもしろかった^^

あの6人、(見れば見るほど)見てて本当に楽しい^^
どこそこアンバランス?な感じがとっても楽しい!!!









うーん、何から書けばいいやら?









やっぱ、まず6人の話の前に、前座。
ソロで歌った彼。
ヨロブン、ジェヒくんです!!!
覚えて!!!
私も知らなかったけど^^;

私は超おっきく見えたのでゴニルだと思った。髪の毛縛ってたし。
そしたら周りはソンジェ~~~~~~てコールしてた。
「あそっか、ソンジェ?か。(でもなんか雰囲気違わない?かな?)」

後になって教わりました。ジェヒ君だって。上手かった^^









そして~~~
コンサートの前から散々噂したソンモ(通称:うさたん)、歌、上手い!!!!
上手くなった?聴き入っちゃいました~~~
あの声好き~~~~~(今更?笑)
でも私はくるくるパーマのうさたんの方が好きだったけど・・
Cちゃんはうさたん、ダメだったね。(大笑)





グァンスは痩せたのぉ???
細すぎてびっくり!
ゴニルと2人で踊ったときは本当に凸凹コンビって感じでしたね
私にとってはゴールデンコンビだったのであの2ショットはテンションあがった

そしておにいさん、ちょいちょいって踊ってるときと、見せつける感じで踊るときと、
差がありすぎますけど!表に出すぎてますけど!笑

でも変わらずそんなグァンスのままでいて欲しい・・わ
見かけによらずなマメな一面を持つグァンスはとっても素敵です!






ソンジェの「楽しいですか?」(←だったっけ?)「良かったね★」は爆笑。







あと書きたいのは・・ジヒョク・・人気?なの?笑
とある人から、ジヒョクは人気ないってきいてたので、
会場のジヒョクに対するあったか~~~~い目に私は大変驚きました!

彼、本当に楽しそうだったね!
ずーっと頭振りながらぜーんぶ歌ってて、今日一番楽しんでる人って感じでした!
高感度あがっちゃうよ^^

GAGAやってるとき活き活きしてた~~~~^^


はッ!!!!
でも、もう1人が健ちゃんだったとき私は絶句でした!!!
誰かわからないけど、健ちゃんじゃない・・っと思いこんでみてた





ゴニルはもちろん見つめていたけど、
ぽけーっと見ててもゴニルが大きく手を振って会場を促すと、私もちゃんと思い切り振ったわ★
自分のパート以外も頑張ってたよね^^
そして帰りは意外にあっさり1番にはけたよね?笑



今回は卑猥な(笑)グァンスにかなりもってかれてました~~~


うさたんも可愛かったけどね^^
「小さなぼくじゃなくて大人なぼくで・・」ってね^^
多分1階で見てたらもっとやられただろうな!1階ばっか見つめて歌ってたもん!

不思議なオーラのソンジェも^^

泣いちゃったジヒョクも^^

最後に、ユナクさん、ソンモとのハモリ素敵でした!
次回は脱ぐ?笑
兄さん、ファイティン!!!

期待してま~~~~~~す♪







今回私が受けた印象は、
すべて!一緒に参加した4人で昨日ワイワイ語りつくしちゃったので~~~
レポ、こんな感じで終わっていいですか?って結構書いたか。笑



で、Cちゃん、最終的にグァンス?だよね?ユナクさんにするんだっけ?笑
Cちゃんと並んで見るコンサートはいつも(といっても2回目だけど)本当に楽しいよーん♪♪
ありがとう!!!





≪あとがき≫
私は比較的ボケっと見てるというか?雰囲気に浸ってるというか?
最近コンサートはいつもそんな感じですが、
Cちゃんは冷静なんだこれが~~~
いつも本当によく見てるしよく聴いてるし。
そして鋭くツッコミ。
「あ!ぶった!」
とかね。笑
グァンス、アンコールで袖から持ってきた椅子にぶつかったらしいです。
・・かわいい!!!
見たかったよ~~~(TーT
幸せノート 0015    04/27/2010
わたし、、

できる!できるできる!

っと言い聞かせて新しい場所に飛び込み



わたし、、

初めてだし!できないし!できないから挑戦するんだ!

っと開き直ってできないことも恥ずかしがらずに堂々とやる





最近、こんなののくりかえし。
言い聞かせて頑張ってるよ。
この記事を読み返してる数分?数時間?数か月?数年?先のそこのわたし、
ほらあなたもがんばって!

だって変わりたいじゃない?
変わっていくから人間じゃない?
だから人生っておもしろいじゃない?

1度きりだもん、
変わって変わっていろんな楽しみ方を模索すればいいじゃない?

CHANGE楽しむための合い言葉
◇◆ movie title ◆◇
마더
Mother-母なる証明(2009/Korea)

◇◆ info. ◆◇
制作:CJ Entertainment, パルンソン
監督:ポン・ジュノ
脚本:パク・ウンギョ、ポン・ジュノ
字幕:根本理恵
出演:キム・ヘジャ(トジュンの母役) 『宮』皇后役
   ウォンビン(トジュン役) 『秋の童話』・・名前なんだっけ(笑)スンホンのライバル役
   チン・グ(ジンテ役) 見たことある気がする、でも思い出せない・・・成宮君とイメージかぶるんですけど^^;
   ユン・ジェムン(ジェムン刑事役) 『IRIS』出てますよ~!
   チョン・ミソン(ミソン役)
小説:『母なる証明』(幻冬舎文庫)


◇◆ story ◆◇
田舎町で細々と暮らす母と息子のドジュン。
その小さな町で、十数年振りかに殺人事件が起きる。
若い女子高生の殺害、ドジュンはすぐに容疑をかけられ逮捕されてしまう。
日ごろから息子のことが気が気でない母はドジュンを思い、自ら真犯人を探す。





暗いってわかっていたので、見たいんだけどなかなか手をつけられなかったです。
わかりますよね~?このもどかしい感じ。

暗いんですけど、ただ暗いだけじゃなくて奥が深い。中身が濃い。
考えさせられます。人間って何なんだ?

最終的に犯人は・・わからないですよね?
誰が真実を述べているかなんてわからないから。
「まさか・・!」っていう感じではありました。
エンディングは人によって受けとらえ方は違うかもしれない。

人間って醜い。
いつ誰が一線を越えてしまうかなんて誰にもわからないのに。

ヘジャさん、見たことあるのにどこで見たのか思い出せないぐらいでした。
それくらいはまり込んでいたということ。
ウォンビンも名演技。違和感なし。
復帰作にこれを選ぶのね。
ウォンビンがやらなくてもいいじゃん!っとも思えるけど
ウォンビンじゃなきゃ見なかったかも。

ドジュンはすべてを知らないようですべてを知っているよう。
見抜いてないけれど見抜いてる、そんな感じがとてもリアルでした。

好きな映画、楽しい映画、面白い映画・・ではないけど、
映画らしい、いい映画見たなって感じはする。
自転車こぎこぎ    04/26/2010
コメントのお返事もせずすみませんm(. .)m
メールの返信も遅くてすみませんm(. .)m
元気なのですが、毎日がありえないくらいあっという間でついていけません・・
や、早起き出来ないのが問題。

毎日自転車こいでます!
最近天気いいし!ご機嫌♪

で、疲れて爆睡^^;
だいぶ体力付いてきましたが、
もう少し慣れればもっといいペースで健康的な日々が送れるはず!!!

片道1時間前後ならどこでも行きます♪

最近よく言われます。
「何考えてるの?」
「頭の中がちょっと・・よくわからない。」
「何がしたいの?」

いいのただしたいからしてるの

最近、私が私らしくいられる気がしてすごく嬉しい。
活き活きしてます!

ただちょっとペースがつかめていない^^;
もう5月が来ちゃうのに^^;





あ、そうそう!私の愛車、Bettyと命名^^
先日P教授がね^^






シェフ(私の自転車師匠!)曰く、乗り物って魂が宿るそうな。
大事にすれば故障とか起きないんだって^^
可愛がってあげなきゃいけないんだって^^
愛情込めてメンテナンスするんだ♪

昨日はシェフと自転車の話題で持ち切りでした^^








あ、そうだ!
最近私がいつお店にいるのかよく聞かれますが
(何のお店でどこにあるのか気になる方は遠慮なくください・笑)
基本、土曜のDinnerと日曜・祝日のLunch & Dinnerはいます^^

平日のLunchも運が良ければ(悪ければ?笑)会えるかも?♪
ちなみに今日、います^^笑

GWは4/29、5/1,4,5はいます^^
是非お越しください~

美味しいもの食べて、毎日HAPPY

幸せノート 0014    04/25/2010
豊かに生きる



短い言葉。だけれども意味が深い言葉。
「私にとって豊かに生きるとはどういうことだろうか?」

豊かという言葉にビビっときて、とても素敵に思えて、
自分の中で大切にしたいと思えたのは、ちょうど1年前の今頃だったかもしれません。

忙しい毎日に忘れがちになりますが
自分に問いかけ続けたい言葉です。ずっとずっとね。

先日P教授に久々にお会いして話を伺い、久しぶりに思い出させられました。

幸せノート 0013    04/24/2010
The way to get started is to quit talking and begin doing.  by Walt Disney

訳:スタートをきる方法は、しゃべるのをやめて動き始めることだ。



今・・まさにこれが欠けています
STICKER POCKET    04/23/2010
2010-0002.jpg

ご存知、わたしの大好きな韓国の雑貨ブランドです~

時々もろいのが悲しいのだけれど^^;

これ、まあ・・買う必要がないと言えばない。笑

でも買っちゃった。

ま、いいじゃん、遊び心♪遊び心♪

手帳の表紙の内側などに張って、小さなメモとかステッカーを入れておけるようにするポケットです。

カナダのお土産    04/22/2010
インスタントでこんなに美味しい濃厚なホットチョコレート、
あるんですね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

メープルの香りもとっても素敵で、心までしっかり温まりましたよ^^


2010-0015.jpg



例のパン考案者の彼女が以前送ってくれたものです^^

彼女の手紙を読みながら お返事の文章を考えながら 頂きました



読書はお好き?    04/22/2010
2010-0003.jpg

2010-0004.jpg



あ、先日また違った感じのかわいいブックマーク見つけたのどこだっけな・・

は!原宿だ。

買ってみればよかったかな~
ブックマークって誰かにプレゼントでもいいしね。


誕生日けーき    04/22/2010
2010-0006.jpg

今年の。

愛がたっぷり
中国のお土産    04/21/2010
これまたやや古ネタなのですが、
UPする時間がなかったのでねぇ

今更ですがUPしておきます

可愛いんだもん。みんなに見せたいもん。



2010-0005.jpg

母を通じたお友達からの中国のお土産のお茶

お茶・・という表現でいいのかな?

お茶と言ってもハーブティーみたいなさらっとした感じ
薬膳?

味と言うより見た目がかわいいの!
おいしいもの紹介するとこだけど、まあいいよね?目で美味しいもん♪

お湯を注ぐとお花が開くの^^






はやく乗りたい    04/20/2010
2010-0007.jpg

こんな素敵な空の下、はやく自転車に乗りたいものです

これは最近のものではなくて昨年秋か冬ごろに撮ったもの
上手く撮れてとても気に入っています

本当はもっとはやくここにUPしたかったのですが
いつの間にか、時に埋もれてしまっていました

この2枚目は特に気に入っています♪


2010-0008.jpg


一眼レフのべんきょうはする予定ですが、
トイカメラにもとっても興味があります

写りのいいデジカメが普及する一方で
懐かしい雰囲気を楽しめるトイカメラ

わたし、そういうものに惹かれます


でも気付いた!
このケータイのカメラが、うまい具合にトイカメラっぽいかも^^
しばらくは携帯電話のカメラで美しすぎない写真を楽しみます♪



2010-0009.jpg



それにしても、はやく自転車乗りたい^^
今日は雨だから、乗れないんです。タイヤが滑っちゃうし、泥も跳ねるから。

あーした天気になーあれ




新・生・活    04/19/2010
島根から戻りました

免許とりました

東京行きました

CNBLUEに大興奮しました



ということで~
さてさて~
大好きな放浪もこれにてしばらくお預け

先週いっぱいまでで一区切りという感じで
今日から新生活スタート!

NEW LIFEです^^うふ

当分静かに慎ましく暮らします。笑


今度の私は(どこかで聞いたことあるフレーズ♪)フリーターです。

もとい・・

スーパーフリーターです

だって私、とめどなく頑張ってるもん!
大学の授業が終わった日から今日までほとんどnonstopで一生懸命生きてるもん
やや勉強がおろそかですが^^;ぼそっ

毎日頑張ってるのに「フリーター」というこの響き、嫌!!!



ひらめいた♪これでいこう!

自由人


いい!いい響き!ますます頑張ろっ






そんな新生活のスタートに1つアイテム増やしました!!!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

2010-0001.jpg

念願のクロスバイクです

本体5万以内と、予算内にはおさめたけど金欠すぎて危機です 笑

不器用でパンクさせそうでタイヤの幅はかなり迷ったけれど、
いずれはロードレーサーに乗りたいため、
そして大先輩(もちろん自転車に関してという意味♪)である自転車屋さんの奥さんのすすめで
細めの700×28cです。

タイヤは交換可能なのであまり問題ではないのですが
やはり最初から交換するほど財布に余裕もないし
気になってしまうではないですか~~~

でももう店頭で一目ぼれです♪
これからこの子とどこでもいっしょ^^

乗り心地はもーう月まで行けそうです 笑

早く上手に乗れるようになりたいし、
メンテナンスも覚えなくちゃ!


お店に通うこと3回(そのうち2回は今日・笑)
ネットに費やした時間はどれほどでしょうか
もうかわいくて!!!笑

ルイガノ、Kona、Bianchi、などなど迷いました・・
でも見れば見るほどキリがないし、
とりあえず乗ってみないことには自分の中での基準もわからないし、

ということで
メンテナンス等困ったらすぐ相談もしやすいように
家の近くのちょいとオシャレな自転車屋さんで購入^^
そしてお持ちかえり^^

乗って帰るの恥ずかしかった 笑

最初だもん、ネットで買うより生で見て買うのがいいでしょ!とも思ったし。


ぐだぐだつぶやいたけど、何よりピンときた★



只今名前募集中です 笑
ちなみに私が旅先へ持ち歩くちっちゃなパソコンはキャサリン^^




自転車のほか、
ワイン・カプチーノ・一眼レフのお勉強をするのが今年の私の目標です^^
行っちゃいました。    04/19/2010
April 16th, 2010 - CNBLUE
CNBLUE 1st Album Release Live Encore ~Special Thanks~
@恵比寿LIQUIDROOM




昼間の観光のことから書いてもいいですか?

2010-0016.jpg

一日は浅草から始まりました^^
(うそ。だって新宿から始まったもん・笑)
お寺の名前「浅草寺」って書いて、「せんそうじ」と読むんですねぇ
知らなかった

人力車のお兄さんに説明だけ聞いて帰る 笑

でも帰るまでに30分くらい足止めされちゃいましたよ~
また次回、教わった場所、自分でゆっくり歩きますわ 笑


メインの通りのお土産街道(?)は思ったより見て歩くのが楽しかった^^
たぶん一緒にいた子が最高だったから 笑

この草履欲しかったの・・
これでニューヨーク歩いたら気持ちいいだろうな

って本気で言ったら笑われた。
酒屋のエプロンのようなトートバックでも同じような事件がおこった 笑


2010-0014.jpg



新大久保で見つけたイベントカレンダー^^
この日は16日だもんね♪
そういえば翌日のあの方のコンサートもかなり迷いました

2010-0013.jpg


「この卵のようなお皿でどこのお店かわかっちゃう」っと以前オンニが言ってましたが
いつものこのお店。

やっぱり美味しい!そして多い!!!
友達のCちゃんも喜んでくれて嬉しい^^


2010-0012.jpg

その後、韓国人のお友達ができちゃいました♪
私の韓国語、留学して勉強したみたいだって^^わーい♪
っていうか、私また韓国人だと思われたんだ^^;

原宿で買い物して、ちょっとした事件も起きたけど・・まぁそれはまた別の話^^笑

キャットストリートを歩いて渋谷へ向かいます




そして恵比寿

オンニ達に連絡がつかず心配しましたが無事合流^^
「maさん、nさん、初めましてchakoです
そして常にお世話になりっぱなしのrオンニ&miオンニと久しぶりの再会♪

そして先についていたsオンニ^^
お願いしていたタオルを頂きました^^
カムサハムニダ~♪

これは新ロゴのタオルです。
流石に旧ロゴは無理だったみたいです。

全然いいんですけどね、コアなペンではない(つもり)なので
っていうかタオルかわいいでしょう?
・・よくわからない?笑




2010-0010.jpg

整備が下手なのか?すごい人数でロビー(?)がとにかくやばかったです!
ロッカー付近は戦争でした。。

整理番号が呼ばれたらすぐさま階段を走って下る私たち2人!
すかさず注意する警備員!

そしてモジャくんの前へ!!!
とはいうものの、中央のバーよりは後ろ側。
距離、5mくらいかな?


あ・・始まる!


おっとっと・・押される!



・・ん?3mの距離!!!
やだ近い


あれ?モジャ・・じゃない!ジョンヒョン髪の毛切った!!!
かわいいんですけど~~~~~~~~~~~~!!!



そのあとは、過去最高に飛びはねて翌日筋肉痛になるほど大興奮です 笑

やっぱバンドのライブはアツい!!!

ジョンヒョンの指がとーってもきれいだった。
指が見える距離だったんです~

ヨンファのギターが調子悪くなった時のジョンヒョンのつなぎが長くて
そんな偶然に大満足^^


私は基本ジョンヒョンしか見えてません。です。ハイ。 笑


でも思った以上にドラムが迫力あったし上手かったので、
パフォーマンスに結構釘づけのときもあったかも。

自分も経験したので気になって。


ヨンファは自信満々な感じでした。
みなぎってた。堂々としてた。
色気があった。笑
そして思ってたよりも歌が上手かった!

みんなの楽器も思ってたよりも上手かった!

韓国でTVで歌ってるときはみんなガチガチだけど(笑)
この日はとても自然でした~~~

やっぱライブに慣れてるんだ?
韓国の方が緊張するんだ?
とか思いました。

ベースの浅田くん(真央ちゃんに似てるから)はあんまり見えなかったけど、
やっぱ長かった。いろいろな部分が。


でも思ったのは、結構この人たちさらっとした性格だと思う 笑


1時間半なんてあっという間じゃん~~短い~~
とか言ってたけど、これ以上長かったら私倒れた 笑
そのくらい頑張って応援したよん~♪

本人たちも「今日の雰囲気スゴイ」って言ってたけど、本音だよね?
すごかったよね?すごかったです。熱気が。




その後オンニ達と軽く一杯^^盛り上がり~~~

そして新宿へ。
Cちゃんとマックで再び盛り上がり~~~

するとみぞれ~~~~~!!!!汗


へろへろで帰りましたとさ。おしまい。





Cちゃん、本当にお付き合いありがとうごじゃいました。
一緒に行けて最高だったよ~~~!
バスで2泊もさせてごめんね~~~~

そしてrオンニ、(何度言っても足りないけれど)ありがとうございました。

miさん、maさん、nさん、sさん、ありがとうございました、お世話になりました~~~


おかげさまで楽しかったです^^とっても♪
またお会いできる日が楽しみです~~~





この声聴いてこの顔見てると、私とけちゃいそう いなくなっちゃいそう~ 笑

みなさんお久しぶりです^^
お元気でしょうか?

私は正直なところヘトヘトです(笑)
島根から戻りまして動きっぱなし、バイトから戻ってやっと一息です^^;

このところは楽しいこともいっぱいありましたが、
ちょっと凹んだことを先に書いておこうと思いますの



この2つのパン。
イオン系列のパン屋さんの春の新作だったのですが、
食べた方いらっしゃいますか?

わたし、何が何でも食べたかったんです。
この春は、これを買い込んで毎朝食べてすごくHAPPYに毎日を過ごす予定でした。
そんな日々を思い浮かべて楽しみにしていたんです。

でもおバカな私は、毎日寒いなぁって感じていて、
春の到来に気付いてなかったんです。
カレンダーを毎日眺めているにもかかわらず、
春だって意識が全くなかった。

このパンの考案者の方は、考えの深い素敵な方で、
私がとても大切に思っている人間関係の1つなんです。

この人に出会えて、私の毎日が何倍もまぶしくなった、そんな人なんです。

逆の立場だったら、彼女は必ずパンを買ってくれたんじゃないかな。
そう思わずにはいられないし、あまりに情けない自分に凹みます。

遠く離れて暮らす彼女を身近に感じられるとても嬉しいチャンスだったのに。
全国展開のパン屋さんで彼女のパンが売られてるってとてもすごいことなのに。

店頭にパンが並ぶ姿を、
お店のトレイにパンを山盛り乗せてレジに並ぶ日を、
両手に袋を抱えて帰る日を、
どんなにか楽しみにしていたのに。

たかがパン。されどパン。
私には特別なパンだった。
彼女が自身で直接焼いたものでなくても、それは特別なパンだったんです。

発売最終シーズンにイオンをあちこち探したけれど出会えませんでした。
偶然にでも出会えなかったことがまた悲しくて。


私はこういうことを1つ1つ大切に生きていきたかったんじゃなかったのかな?





人生という道に、落し物をしてしまいました

大切なものを1つ落としてきてしまいました












もし召しあがった方がいたら、是非声を聞かせてくださいね^^

戻りました!    04/15/2010
やっぱり今回もマメに更新は無理でしたね^^;
特に仮免許取ってからは朝から晩まで学科運転学科運転学科・・で忙しかったです~~

昨日島根から戻りました!
下手すぎてどうなる事かと思いましたが~
無事、MT車で予定通りに卒業です♪

会いたい人もいたし、原爆ドームとか見たかったし、京都で桜見たり、
そのまま直接友人の住む横浜へ行くなり、
寄り道したいところが山ほどあったのに!!!

急用で即帰宅しました(涙)



最初はどうなることかと思った山奥のスクール、、
でも、慣れって素晴らしい(笑)
楽しかったです~~~~~★

せっせとトランク片づけて、明日は東京へ向かいます!

CNBLUE~!!!ジョンヒョン~~~!!!
仮免!    04/07/2010
20100407090002
取れました!!!

路上出ました!!!

海!!!

60㌔/h!!!

景色が最高でした!!!
ブランコ    04/04/2010
20100404151022.jpg

夜に空を見ながらこぎたいよぅ。きっと星が見えてきれいだ^^
見たのは3月なんですけどね~
2,3月は映画たくさん見たので今更だけど感想書いていきます^^;


ボラカイ島、本当にこういう島なんですよ。

映画が言ってることは決してうそじゃないんです。
誰もがこんな風に心洗われること。

私がこだわってる全てがどうでもいいことのように思えた。
何故だかわすれていたなあ・・ここへ行ったこと。

いろんなことを思い巡らせたなあ。
懐かしくもあり新鮮でもありました。

死ぬ前にもう1度見たいのはここの景色かもしれないなあ。
きっと全てが良かったと思える。

でもフィリピンはすぐぼったくられるので^^;
ちょっと1人で行くのは‥
現地の知り合いがいないと不安です。
今はたぶん、私が行った時よりもっとリゾートって感じになってるのかも?

そういえば韓国人多かったな‥



この映画でつかの間の休息を味わってください^^
そして機会があれば出かけてください^^

こういう旅って・・
映画だからじゃなくて、本当にあるんですよね。素敵な出会い



順調です!車も人生も    04/03/2010
とりあえず順調です!
元気です(^-^)/★

この前スタートラインに立った豊富を書いたところのような気がするのに、もうまた1つ歳をとってしまいました。

1年の速度が年々速く感じるなあ

ここへ来た当初から仲良くなったはるちゃんが誕生日を祝ってくれました

ありがたい

感動!!!



後日今年の誕生日ケーキをUPしますね


【追伸】
軽井沢と関西へ行った時のこと、写真だけUPしました!関西の写真はかなりあると思います♪
お暇な方はボケっと眺めてください(笑)
