    --/--/--
秋ですね    10/21/2010
おおお!カウントが・・結構増えていますね。
ここ、定期的に遊びに来てくださってる方とか、
更新楽しみにしてくださってる方とか、いるのかなあ~?
そんな方いれば是非コメントくださ~い^^★
励みになります^^

『ロードナンバー1』を見終えまして。
久しぶりにこんなに泣いて、こんなにいろんなことを考えさせられる作品を見たなあと思っています。
やっぱりジソプさんはジソプさんで、
この人好きでよかったなと思わせてくれる人だな。

あのロングヘアの雑誌の撮影とか忘れちゃうな(ん?笑)

シフ君本命で走る予定が・・やっぱり浮気にしとこうか?(笑)

で、もうしばし更新サボっちゃいます。
書きたいことはいろいろあるけれど。

幸せノート 0040    10/10/2010
わたしは 泣き虫
わたしは 自信がありません
わたしは 強がりです


自分を知ることで、認めることで、強くなる^^
幸せノート 0039    10/03/2010
「100%じゃなくていいんだよ?20%で^^」




私が言われて、なんだか無性に気が楽になったのでみなさんにもおすそ分け
  わたし「おすそ分け」っていう言葉好きだな^^
自分で感じるんじゃなくて、人に言ってもらうってところもミソなんですよ。この言葉の威力はっ。


「無駄に知らない人に話しかける気力がないよ~~~」ってところから始まった話。
そんな私の一言に対して帰ってきた言葉がこれ。

私ね、人間関係を気付きあげていくに当たって、その後も見越して、
最初の一歩の意気込みに100%のエネルギーが必要なんです(笑)
何をそんなに意気込むのって?なんででしょう?反射的に(笑)



私だけの状況に限らず、この言葉って何に対してでも言えますよね。

そう言われると少し気が楽になってさ、
なんだかヒョイヒョイっと、120%くらいできちゃいそう^^

やっぱり、身も心も軽いほうが、軽快なステップが踏めちゃうのかもね♪


兄弟みたい    10/01/2010

♪ 밥만 잘 먹더라 - Homme(オム)

あえてLIVE Ver.です。
上手いって。

っていうか2人似てるから~~~~笑

MVも見て見てください。めちゃいい!!!
なにが?
2人かっこいいも~~~~~ん!!!

メガネを外したチャンミン、萌え。笑



おまけ。↓おもしろいよ~そして豪華!2AM & 8eight!


