FC2ブログ
あっ、これか。    02/05/2011
なんか最近、欠けてるな~~~っと思ってたんですよね。



今夜は「やらなきゃいけないことリスト」放り投げて、ひたすらKpop!!!
やること極端。笑

2010年、まめにチェックしてなかったので・・
話してること時代遅れもいいとこだったらビシバシ突っ込んでくださいね!笑



日本のラジオでもテレビでもKpop流れるようになって、
無意識のうちにそんなに追いかけなくなったのかも。

そうそう、古家さん、東海でもラジオ番組始めたんだよ。
そのポジション、私欲しかったんだけどな~~~~(笑)



さ!それでも今日も毒舌で行きます!笑



先日、Cちゃんと今後の流行を大予測。

今後日本で「来る!」のは・・
しゃしゃしゃしゃいにーだろうと盤上一致! ※2人しかいません。笑

テミンの笑顔に何人の女性が倒れることだろうか・・(笑)

歌えない方2名いるのがね~~~っと思っていたこともあるんだけれども・・
曲はいいし、上手いし、何にでも化けるし(ギャップがいいよね)。
日本人が好きな・・かわいい!さわやか!笑顔!揃ってるし。

やっぱりsmさんは「アイドルづくり」が上手いな~~~って思う。

でも、私の印象では彼らって、アイドルの中でもエリートだと思うんだよね。
クールで~やたらと愛想振りまかないし(笑)、日本の活動向いていると思うー!

本人たちのやる気は別として、売れる要素が多いという私の予想。
でも、知名度とか人気って、事務所の売り出し方によって大きく左右されるので
わからないけどね~~。




で!私その後思ったわけ。びーすと、来るんじゃないかって。(ボソッ)

昨年どっかのレコード店でイベントしてたのって彼らじゃなかった?(ゆーきすだっけ?笑)

ちなみに私、この(↑)曲ですっごく見違えた。この曲大好きなの♪
そして過去の曲も聞き直すと~~いいよね。笑

デビューした時はMブの方が色気があって(ココ、ポイント!笑)かっこいいと思っていたけど、
なんだかびーすとの方が垢ぬけてきた気がする。

BBは、もう100%アーティストだと思っているので除外でお願いします。笑
黙っていてもワールドワイドに売れると思っています。
金髪タプさん萌えです。

あとは、ひたすらガールズがアツいのね~~~。
今日もかなり聞いたけど、もうそこまで追いかけられない。挫折。

個人的に「てぃーんとっぷ」「F.CUZ」っていう子たちの曲、あ~~~~~・・まり好きじゃないです。

∞はね、雰囲気変わったよね!
嫌いじゃないんだけど、ダンス揃い過ぎててもおもしろくないんだなっておもった(笑)

「とん」の2人の曲、嫌いじゃないですよ^^
でも~~~柔らかーい感じがないよね。ハード。それが悪いとは言っていません。
 
 ・・・ここまで書いたらもう全部書こう。笑

SSのマンネと弟、すごく顔似てきたよね^m^笑

CNはジョンヒョンがもう少しやる気を出し、権力を持つ日を楽しみに待っています。(何さま?笑)

ゆーきす、待ってます。

FT、大人になった~~~~~!

あ、SHINeeのハローも好きだよ^^

one dayは変わらずに好きよ。AM寄りになったけど。笑




ところで!!!
この子たちどこ行っちゃったの?「から」とのコラボは見ましたが・・
私、いまでも時々無性に聞きたくなるくらい好きなんだけどな~これ(↓)。

新大久保でオンニ達とお茶してるとき(もちろん韓国伝統茶・笑)、
大きいスクリーンで流れて、1回聞いたら頭から離れなくなったんだよね。

♪Yes! - Jumper





今日はまだ続くよ(笑)
スポンサーサイト



伊坂さんの本    02/05/2011
また買い漁っています。

かつてすべて感想を書こうと思っていましたが、それはもう無理~~。笑

わたしがムキになって頑張るのも無駄なくらいの素敵なファンサイトがありますので
もっともっと知りたい!かたはこちらへお出かけになってみてください^^ ⇒ 無重力ピエロ


いさかさん、(昨年?)10周年を迎えました。
記念なのか?小説以外の彼にまつわる本もよく見かけます。
ので買います。笑

今はエッセイと、「ゴールデンスランバー」読んでいます。
いさかさん原作の映画も全部みてから渡米したいけど、間に合うかな・・

「ゴールデンスランバー」まで、単行本になっています。
わたしは単行本を買って、おったり線ひいたりするので、それまでは読まない。
最近の作品も早く読みたい!けどもうしばらく読めない。読まない。笑

ちなみに、いさかさん意外の小説はほとんど、全くに近いくらい読みません。
なんか、わたしが大事にして生きていきたいことが詰まってるんです。

忘れていたことを思い出させられるんだよね。