FC2ブログ
初!?    05/18/2011
ここにジソが登場するのは“初”ではないでしょうか・・!

東京でお会いしたオンニたち、
「最近のジソブさんの中ではこの映像がお気に入りです。」
と話したのは~この、ジオダノの映像^^

Q. なんで好きなの?
A. うーん・・なんかもう理屈じゃなくて(笑)
   私の人生を変えた人だから。ラッキーパーソン?^^
  

どこを見て、誰を追いかけて、何にときめいていてもジソブはジソブなんです。
なんだろうな~?何を見ても幻滅しない感じ。
「あ~~そんなことしちゃって~~~(笑)」ちゃんちゃん。って感じです。
ラップも、俳優としてあーだこーだって反論も持てなくもないけど
「ずっとやりたかったんだよね~^^人生楽しんでるね~^^」
って、そういうの、やっちゃうところもなんだかんだ好きだし。

人として好きなのかな^^

スポンサーサイト



シュキラ見たの。    05/18/2011
シュキラにユノとチャミが出演した回のボラの映像みました^^

㌧デビュー当時、ユノはステージでよく声がひっくり返って、
「どうしよう!どうしよう!」って、天使ジョンスにSMの屋上で相談してたらしい。

チャミはいい子のふりして練習室に鍵かって寝てたらしい。
チャミといい、ギュヒョンといい、SMのマンネはっ!
(最近、ギュのマンネぶりもいろんなとこでcheck。笑)

久しぶりに彼ら(意味的には5人ね^^)を見て笑ったな~
おちゃめな天使と宝石美男のおかげかな^^
若干心苦しいけどね。7人で大笑いだった昔々の回も思い出しちゃうし。
めんどくさがりの私が訳作るくらいに爆笑したっけ。



リンクフリーと書いて頂いてるので、リンクさせて頂いちゃいました。
今更なんだけどね。
“毎日ユノる。”という、よんほさんのブログ。

トンペンの資格。

わたしも、彼ら(5人)がいたから、毎日学校まで自転車こぐ気になったから。
(危ないけどウォークマンで爆音・笑)
あいつらすげーなー・・私も頑張ろう!と思えたから。

感謝。それだけ。

楽しんで仕事してくれたらいい。それだけ。

幸せであってくれたらいい。それだけ。

見守る。それだけ。
(そんな見守ってないって?バレたか。笑)




彼らと過ごした時間は忘れられないよ~^^
私はペン歴が長い人ほどオールペンに思えるんだけど気のせいかな~?

よんほさんブログの「㌧ペンさんの説明書」っていうところ、今更ながら笑っちゃいました。
※㌧ペン=当時の5人
名言!!ボールペン    05/18/2011
03.jpg


このボールペン、「幸せノート」の方にUPしようか迷ったのですが
ハッピー☆ラッキー☆なアイテムということでこちらに。


Life is a drama, and it's definitely yours ★
  ― 人 生 は ド ラ マ だ 。 “ あ な た の ” ド ラ マ だ ★