    --/--/--
帰国しました~    05/24/2012
おかげさまで無事に帰国しました~!

日曜に帰ってきたのですが、家からほとんど一歩も出ていません。
なぜなら、、
翌日ぎっくり腰になりました!いたーい!!!
一日の半分以上横になって過ごしてます~

ぎっくり腰ってほんとに「ぎっくり」するんですね。
やりたいことが何も進まなくって最初はイライラしてましたが、
ま、じっとしてろってことかな~と思って、
神様にいただいた休息時間をまったり過ごさせていただいてます。

この夏もまた長野か岐阜あたりで過ごせたらいいなーっと思っています。

お盆のころまで日本にいるつもりです。
ひとまずご報告まで~~~ イテテッ。
幸せノート #0060    05/12/2012
"The bad news is time flies. The good news is you're the pilot."

- Michael Altshuler
