    --/--/--
2度目の渡米    08/31/2012
coolpix120711 569

アメリカ戻ってきました~~



いい夏休みでした。

今までにあったようでなかった夏。
24時間テレビのようにテーマをつけるとしたら“家族”!

朝から晩まで出ずっぱりな日も多かったので
実質、家族と一緒に過ごした時間はそんなに多くないかもしれないけれど、
今までよりは多かった。会話も多かった。
あたたかく、いい時間を過ごせたと思っています。
めずらしく家出しない夏でした(笑)
でも、したいとも思いませんでした。

ありがとう、私の家族。
わたしここの家に生まれてよかった。

やっとそう思えるようになった女23歳の夏でした。




写真はこの夏ばあちゃんとばあちゃんの妹と食べに行った冷やしぜんざい♪♪


