    --/--/--
幸せノート #0063    09/07/2012
過信はダメかもしれないけど自信を持つことは大切。

自信と笑顔、
次の扉を叩く鍵。
幸せノート #0062    09/07/2012
焦っても比べても仕方ない
自分がいましかできないことをやっておかなくちゃ。

焦らない焦らない。
自分のペースで。
考え事はなかなか思い立ったときにささっと書かないと忘れてしまうので、ツイートすることにしました。

思いのままに閃きをメモしているのでので時に毒舌、言いたい放題です( ̄▽ ̄)このブログの住人たちをクリックしていただければわたしのTwitterにとびます♪

@chako1104
幸せノート #0061    09/04/2012
“良き友達は星のようなもの。
いつも見えるわけじゃないけれど、
いつもそこにあるってわかってる。”

Facebookのつぶやきで割とよく見かけるので拝借。そして翻訳。誰かの名言かなぁ。


夏に一日立ち仕事のアルバイトをしていました。足が辛いよ~っという話を友人にしたら「いいのがあるよ( ̄▽ ̄)」と教えてもらったのが、これ!

メディキュット!!!
加圧ソックスです!!!

「始めての方に」っていう太ももまでの丈の寝るとき用のを買いました。もーそれが気持ちいいのなんのって!めんどくさがりな私が!化粧も落とさず寝ちゃう私が!どんなに眠くてもちゃんとお風呂にはいってはいて寝たくなるくらい。

いろんなバージョンを買ってアメリカまで持ってきました。意外と1つの値段が高いので、正直ちょっと痛い出費でしたヽ(;▽;)ノこっちでもしょっちゅう履いてます。でもでも、実は一番最初に買ったタイプがいちばん使いやすかった、、、

そうそう、飛行機での足のむくみがいつも気になるので、飛行機ではこうと膝丈の黒のものを機内持ち込みしました。これは大当たり!最高!快適!今後、旅行に欠かせない荷物の1つになりそうです\(^o^)/
downy unstoppable    09/03/2012


「NYで話題の~」って日本でもCMやってる柔軟剤を買ってみました♪
乾燥機も洗剤も、なーんか環境に悪そうな感じがプンプンするので、柔軟剤とかも使用を控えていたけれど、ちょっとやってみたくって買っちゃいました(⌒-⌒; )

臭いも柔らかいし、洗剤が服に残ることもないし(アメリカだと割りとよくあるみたい)、タオルが本当にふわふわ。しばしお洗濯に癒されそうです。
