FC2ブログ
♬♫♬♫♬♫  Today's BGM  ♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬




4月のとある日曜日、いつものパターンで日帰り東京!

新幹線に乗ると○eikoさんからMail
「何時ごろ着きそう?」

この日はいつもより遅めに家を出たので遅刻かと思いきや、
新幹線ってこんなに速かったっけ!?ってくらい待ち合わせ時間からすると余裕の到着予定。
でも、ふらふらしたかったし、時間がかなりあれば原宿寄って行けばいいし~
くらいの余裕のよっちゃんで返信する私。

「あら一番のりじゃない?お店に行くにはちょっと早すぎだからふらふらしててね^^」
「はーい♪」

品川で山手線に乗るとmi○aさんからMail
「私もうすぐ品川だよ~!chakoちゃんは?」

「もう品川出ちゃいました~ふらふらお店見てますね^^」


○eikoさんからまたMail
キュジョンだ(笑)
速!待ち受けにする。




(私が鈍いのか?オンニたちのよそおいがパーフェクトなのか?違和感ゼロの私。)




新大久保到着^^
コスメ、おいしいもの、CDなどなどくまなくcheck!

しばらくしてmi○aさん到着して合流^^
久しぶりの再会はとっても嬉しい♪
「○eikoさんもう着いたって~!お店行こう^^」
待ち合わせ時間にはまだ早かった。
○eikoさん私のこと早いって言っておきながら自分も早いじゃん~^^

○oraさんもいました^^no○inさんもすぐ到着!

いつものお店でいつものようにランチを食べる。
ただ違ったのは、予約で2階の席だったってこと。(2階も素敵♪)
いつもながら幸せ^^いつもながら笑いすぎてホッペがいたい(笑)
SS501の写真集がめちゃめちゃ可愛い!握手会の話とか。『花より男子』とか。
いつもながらに話題は満載^^

少し落ち着くと・・


「センイルチュッカ~ハムニダ~♪」
お店のお兄さん、ケーキを持って登場!
わー 誰の誕生日?

・・わたしだよ!!!

もーびっくりした 。゚( ゚^ー^゚)゚。
まさかと思って。
思わぬドッキリに感激で。本当にびっくりでそのときはニコニコの私。
あとで思い出し泣きした私。もう胸いっぱい。

可愛くておいしくて。
こんなにおいしいケーキ・・

1_20090502224643.jpg

人生で5本の指にはいるおいしいケーキとなりました。
もちろん、おいしいのは“味が”という意味だけではなくてね。



後から聞けば、この準備のために私がお店に1番についてしまうと困るので、
「(お願いだからお店に行かずに)ふらふらしててね」
ということだったらしく。
またmi○aさんは私をなんとか品川で引きとめようとメールをくれたらしく。
私が早めに到着してしまうということで、
裏ではハラハラドキドキのドタバタ劇(オーバーかな?笑)があったらしいです。
そんなことはつゆ知らずルンルン♪なわたしだったのでした^^;




mi○aさん、no○inさん、○oraさん 
そして○eikoさん
本当にありがとうございました。

いつもいつもお世話になってばかりで、本当に感謝しています。
感謝しても感謝しても、しきれません。
返しきれないほどの気持ちをいただいてます^^
もう言葉でどう表現したらいいのか・・

とにかく私、オンニたち大好きです!!!!!



しばらくお会いできませんが、
この春はオンニたちとたくさん遊びに行けて、
部活動盛んな春休みでとっても楽しかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/101-bf63f4ce