FC2ブログ
●○●3日目●○●(2010/01/06)

一日の始まりはヨーグルトで。その1
kk15.jpg


9:00 出発!

↓ <地下鉄>

ユチョナのアイスクリーム屋さん @狎鴎亭(압구정/あっくじょん)駅
オープン10分前に到着!場所が・・わかりやすい!(笑)
見事に日本人客でいっぱいでした。Sちゃん大興奮で私は他人事の落ち着きよう(笑)
アイスは大好物ですが、この寒さでアイスは本当に自信がなかった。(結局食べた・笑)
kk11.jpg


店員のお兄さん無愛想だったけど、
Sちゃんが「一緒に写真撮ってください」って言ったら表情が緩んでた(笑)
笑ったら可愛かったな^^

kk12.jpg


おいしかったですよ~フルーツ系はちょっと強めの味だったけど、
ホワイトチョコレート味がずごくなめらかでおいしかったです。(できたてだったからかな?)
なんかフワフワでクリームみたいでした^^

韓国のアイスって日本のよりあっさりスッキリしてるから好きー♪


↓ <地下鉄> 1駅です♪


カロスギル @新沙(신사/しんさ)駅
かわいいお店がたくさんあって、わたしはロデオよりもお洒落で小奇麗な感じがしました♪

駅を出てすぐの屋台のトッポキが過去最高においしかったです!
kk13.jpg

おまけでおでんのお汁をくれて、それがすごく好きな味でした!
春雨を海苔で巻いたのを揚げたものも頼んでみました。
最初スンデだと勘違いして泣きそうになりましたが違った(笑)
Sちゃん、脅かしてゴメン~(笑)

kk14.jpg



ユノ&ジュンスが昔CM撮影したカフェに行きました。→ 2008年07月の記事参照
kk18.jpg

わたしはまたカプチーノ。Sちゃんはカモミール^^
お兄さんの笑顔がかわいすぎてやられた(笑)
もう㌧どころではない。目の前のおいしい現実!!!(笑)

でも、
「なんで日本人がくるんだろ?」
「おれも入る前なんだけど、東○○○がCF撮ったらしくてさ~」
みたいな話してました。(笑)
そこ、知らないでいてほしかったす。(笑)

あと、MMMGもあるし、かわいい洋服のお店もたくさんあるし、
Cafeも多いし、makiっていう雑貨屋さんもかわいかったですねー^^


ロデオギル
e-table発見!この日はおなかいっぱいで食べるのは無理。
又来ましょう~本当にお味もいいらしいし♪
天国の階段のパスクーチでまたカプチーノ。 
  ←狙ったんじゃなくてただカプチーノが飲みたかった。これ本当だよ!!!(笑)
だから座ったのは2階。ゴージャスなソファー席がたくさん♪
天国の階段効果で儲かったのかな?(笑)

↓ <タクシー>

COEX
EVAN RECORDSでCDを買う~♪
私は今回は・・2PM、Brown Eyed Girls、キム・テウ(元g.o.d.)、K.WILL、ALEX買いました!
只今ヘビロテ中~^^

キム・テウは、THE FACE SH○Pのお姉さんが、「この曲誰ですか?」って言ったら教えてくれた^^
キム・テウ、K.WILL、ALEXは、私の好きな“声”TOP5に入ります~


↓ <地下鉄> 予想外にも・・移動にかかった時間、2時間。(笑)

ジュンスパパのピザ屋さん
kk25.jpg

再びSちゃん感動!パパはいませんでした。

kk19.jpg
ジュンちゃんオススメ(らしい・笑)「テリヤキ(なんちゃら~)」ってピザを注文。
サツマイモのペーストが入ってました!隠し味?
酢豚にパイナップルって感じでした(笑)
わたしそういうの苦手なタイプですけど、そんなに気にならなかったです~!
っていうか普通にピザおいしかった!!!
日本のチェーンのよりおいしかったかも?記事はモチモチ、チーズもたっぷり^^

私は、お昼のトッポキがどーうもこなれず・・気持ちよく食べられずでしたけど(涙)
こんなに寒くてもみんなが差し入れいっぱい持ってるんですね~たくさん置いてありましたよ^^

それにしても落書きがすっごかった!!!
kk20.jpg



清渓川(청계천/ちょんげちょん)

kk26.jpg

イルミネーションが見たくて^^
寒いと思ったけど、両サイドが壁に覆われているので意外と寒くなかったです。
でもそんなに長く歩いてるのもつらいのでほどほどにしてタクシーに乗りました♪

kk27.jpg



↓ <タクシー> 光化門のイルミネーションを見ながら。
              この時のアジョッシは一緒にお店を探してゆっくり車を走らせてくれた^^感謝!

ソルロンタン
どうしても食べたくて!でも去年のほうがおいしく感じました・・ 

kk21]

Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/200-39e1d238