FC2ブログ
●○●4日目●○●(2010/01/07)

一日の始まりはヨーグルトで。その2
kk16.jpg

8:00 出発!

ホテルの近くでキンパッを買う。
kk23.jpg


タクシーで汗蒸幕へGO!GO!(前日の夜に朝いちの予約いれたんです♪)

8:30 到着。早すぎた。でも中に入れてくれた♪

初・汗蒸幕!
今回お世話になったのはここです 
 ⇒ JJマッド汗蒸幕(JJ머드한증막/じぇいじぇい もどぅ はんじゅまっ)
きれいだったし、良かったですよ。って言っても初だったので比べようがないですけどね^^;


汗蒸幕→炭サウナ→玉サウナ
ゲルマニウム温浴高麗人参風呂

→垢すり→きゅうり顔パック→オイルマッサージ(全身)→シャンプー・リンス
ゲルマニウム温浴高麗人参風呂

玉サウナ

→泥パック(顔・全身)→乾かす→流す
ゲルマニウム温浴高麗人参風呂


だったと思います^^

一皮むけて肌が白くなりました!
すべすべになったし!
垢すり後ゲルマニウム温浴では肌が水をすごい勢いで弾いていて、
泥パック後ゲルマニウム温浴では肌前面にに水が吸いついていました!

旅の疲れがすっかりとれた★

アジュンマのショッキングピンクのブラパン姿にやられました^^
すっごくかわいかったんだもん♪

たぶん途中の玉サウナとか温浴は、
体が冷えないように気遣ってくれてのことだと思うんですよ~

あ、それと、福岡だったっけ?から来ていたお2人(私たちより少しお姉さんかな?)と
いろんなお話できて楽しかったです^^
おかげでサウナ、長い時間頑張れちゃったし!
約100分って書いてありましたが、着替え含め、私たちは3時間くらいいました(笑)

これでコネストのクーポン見せて、ラーメン・石鹸・垢すりタオルもらって、
送り迎えもしてもらって、₩64000!いかがでしょう?
私は大満足なんだけどな★
調べたところは大体どこもこのくらいのお値段でしたけどね~

そうそう、弾丸ツ○ーズの3人の写真がありましたよ^^



LOTTE Martで食品~♪
友達の提案で入口で解散!15分で済ませました。(笑)
そしたら買い忘れが・・。あとからあとから思いついちゃって。(涙)
「ここ15分で済ませて次行くよ!」って言ったのは私なのに、
はじめて来た友達のほうがよっぽど上手に買い物してました。くやしい。。

kk28.jpg


駅で兵役中の方たちが公衆電話の前で行列作ってました。
彼女や家族に電話ですね。なんだかジーンとしちゃったな。


↓ <地下鉄> 


やっと食べられた!タッカンマリ
kk24.jpg

ホテルの方に「14:30までには必ず帰ってきてね!(空港バスに乗るため)」って言われて、
でもどうしても帰る前にタッカンマリ食べたくて!!!
13:10着。なんとか1時間あれば食べられるよね!?

やっぱりおいしかった。今回1番おいしかった。友達もおいしいって^^
タクシーのおじさんも「そりゃー好きだよ!」って言ってたもん(笑)こりゃ好きだわ。
まわりのアジュンマたちも優しかったし。タレも作ってくれたし。
さすがに2人でククスまでいけなかったけど、満足です。次回はククスも♪

私たちが行ったお店は東大門の裏路地にある陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ(진옥화할매원조닭한마리)です♪



↓ <徒歩>



家 @鐘路5街(종로5가/ちょんのおが)

ホテルでもう1組の日本人カップルがおまちかね。
一緒にバス停へ。
ホテルのオモニが私のおっきなトランクをひいて走ってバス停まで連れて行ってくれました(笑)

kk22.jpg
帰りの日まで雪がこんなに残ってました~


バスに乗って、不安だったけど買ってみたビンのジュースを飲んでみた。
期待通りのお米ジュース!で嬉しかった!おいしかった!もっと飲みたかった!

kk17.jpg


ゆっくり景色が見たかったのにもうクタクタで爆睡。

↓ <空港バス> 鐘路6街のバス停より


仁川国際空港(인천국제공항) ここではハプニングがいっぱいありましたが省略(笑)


Sちゃんと飛行機の席が離れてしまったのですが、
隣に座った男の子となぜかゲーム三昧して日本へ戻ったのでした(笑)



日本でも空港バスにて帰宅。




以上!長々とお付き合いありがとうございました★
Sちゃんありがとう!こんなに寒かったのに頑張って動けたのはあなたがいたからです!

写真足しますし、また番外編も書くかもしれませーん^^
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/201-db8bd7e9