FC2ブログ
みなさんお久しぶりです^^
お元気でしょうか?

私は正直なところヘトヘトです(笑)
島根から戻りまして動きっぱなし、バイトから戻ってやっと一息です^^;

このところは楽しいこともいっぱいありましたが、
ちょっと凹んだことを先に書いておこうと思いますの



この2つのパン。
イオン系列のパン屋さんの春の新作だったのですが、
食べた方いらっしゃいますか?

わたし、何が何でも食べたかったんです。
この春は、これを買い込んで毎朝食べてすごくHAPPYに毎日を過ごす予定でした。
そんな日々を思い浮かべて楽しみにしていたんです。

でもおバカな私は、毎日寒いなぁって感じていて、
春の到来に気付いてなかったんです。
カレンダーを毎日眺めているにもかかわらず、
春だって意識が全くなかった。

このパンの考案者の方は、考えの深い素敵な方で、
私がとても大切に思っている人間関係の1つなんです。

この人に出会えて、私の毎日が何倍もまぶしくなった、そんな人なんです。

逆の立場だったら、彼女は必ずパンを買ってくれたんじゃないかな。
そう思わずにはいられないし、あまりに情けない自分に凹みます。

遠く離れて暮らす彼女を身近に感じられるとても嬉しいチャンスだったのに。
全国展開のパン屋さんで彼女のパンが売られてるってとてもすごいことなのに。

店頭にパンが並ぶ姿を、
お店のトレイにパンを山盛り乗せてレジに並ぶ日を、
両手に袋を抱えて帰る日を、
どんなにか楽しみにしていたのに。

たかがパン。されどパン。
私には特別なパンだった。
彼女が自身で直接焼いたものでなくても、それは特別なパンだったんです。

発売最終シーズンにイオンをあちこち探したけれど出会えませんでした。
偶然にでも出会えなかったことがまた悲しくて。


私はこういうことを1つ1つ大切に生きていきたかったんじゃなかったのかな?





人生という道に、落し物をしてしまいました

大切なものを1つ落としてきてしまいました












もし召しあがった方がいたら、是非声を聞かせてくださいね^^

Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/263-39e56e87