    --/--/--
幸せノート 0015    04/27/2010
わたし、、

できる!できるできる!

っと言い聞かせて新しい場所に飛び込み



わたし、、

初めてだし!できないし!できないから挑戦するんだ!

っと開き直ってできないことも恥ずかしがらずに堂々とやる





最近、こんなののくりかえし。
言い聞かせて頑張ってるよ。
この記事を読み返してる数分?数時間?数か月?数年?先のそこのわたし、
ほらあなたもがんばって!

だって変わりたいじゃない?
変わっていくから人間じゃない?
だから人生っておもしろいじゃない?

1度きりだもん、
変わって変わっていろんな楽しみ方を模索すればいいじゃない?

CHANGE楽しむための合い言葉
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/279-ac8a1a71
