スポンサーサイト    --/--/--
おつかれさまでした    04/28/2010
April 27th, 2010 - 超新星
超新星 2010 飛躍 "★★★★★★☆" ~Six Stars with you~
@名古屋市公会堂





rオンニ、mオンニ、無事おうちへ到着しましたでしょうか?
「おかえりなさい^^」
長旅おつかれさまでした!

毎度のことですが、今回も何から何までお世話になりました。
ありがとうございました!!!
とーっても楽しかったです^^




さて、ということで、なぜだか久しく大雨だった昨日(今日はまた晴天だし^^;)
6つの星が名古屋へ来ていましたね~

Yさん、残念ながらお会いできなかったですね~!
会場で見渡してみたけどわからなかった・・
会場入り直前にしたテンションアゲアゲなメールで盛り上がって頂けたと信じてます^^笑
もしや、Yさんは私見つけたかな?笑





さてコンサート、
突っ込みどころ満載で本当におもしろかった^^

あの6人、(見れば見るほど)見てて本当に楽しい^^
どこそこアンバランス?な感じがとっても楽しい!!!









うーん、何から書けばいいやら?









やっぱ、まず6人の話の前に、前座。
ソロで歌った彼。
ヨロブン、ジェヒくんです!!!
覚えて!!!
私も知らなかったけど^^;

私は超おっきく見えたのでゴニルだと思った。髪の毛縛ってたし。
そしたら周りはソンジェ~~~~~~てコールしてた。
「あそっか、ソンジェ?か。(でもなんか雰囲気違わない?かな?)」

後になって教わりました。ジェヒ君だって。上手かった^^









そして~~~
コンサートの前から散々噂したソンモ(通称:うさたん)、歌、上手い!!!!
上手くなった?聴き入っちゃいました~~~
あの声好き~~~~~(今更?笑)
でも私はくるくるパーマのうさたんの方が好きだったけど・・
Cちゃんはうさたん、ダメだったね。(大笑)





グァンスは痩せたのぉ???
細すぎてびっくり!
ゴニルと2人で踊ったときは本当に凸凹コンビって感じでしたね
私にとってはゴールデンコンビだったのであの2ショットはテンションあがった

そしておにいさん、ちょいちょいって踊ってるときと、見せつける感じで踊るときと、
差がありすぎますけど!表に出すぎてますけど!笑

でも変わらずそんなグァンスのままでいて欲しい・・わ
見かけによらずなマメな一面を持つグァンスはとっても素敵です!






ソンジェの「楽しいですか?」(←だったっけ?)「良かったね★」は爆笑。







あと書きたいのは・・ジヒョク・・人気?なの?笑
とある人から、ジヒョクは人気ないってきいてたので、
会場のジヒョクに対するあったか~~~~い目に私は大変驚きました!

彼、本当に楽しそうだったね!
ずーっと頭振りながらぜーんぶ歌ってて、今日一番楽しんでる人って感じでした!
高感度あがっちゃうよ^^

GAGAやってるとき活き活きしてた~~~~^^


はッ!!!!
でも、もう1人が健ちゃんだったとき私は絶句でした!!!
誰かわからないけど、健ちゃんじゃない・・っと思いこんでみてた





ゴニルはもちろん見つめていたけど、
ぽけーっと見ててもゴニルが大きく手を振って会場を促すと、私もちゃんと思い切り振ったわ★
自分のパート以外も頑張ってたよね^^
そして帰りは意外にあっさり1番にはけたよね?笑



今回は卑猥な(笑)グァンスにかなりもってかれてました~~~


うさたんも可愛かったけどね^^
「小さなぼくじゃなくて大人なぼくで・・」ってね^^
多分1階で見てたらもっとやられただろうな!1階ばっか見つめて歌ってたもん!

不思議なオーラのソンジェも^^

泣いちゃったジヒョクも^^

最後に、ユナクさん、ソンモとのハモリ素敵でした!
次回は脱ぐ?笑
兄さん、ファイティン!!!

期待してま~~~~~~す♪







今回私が受けた印象は、
すべて!一緒に参加した4人で昨日ワイワイ語りつくしちゃったので~~~
レポ、こんな感じで終わっていいですか?って結構書いたか。笑



で、Cちゃん、最終的にグァンス?だよね?ユナクさんにするんだっけ?笑
Cちゃんと並んで見るコンサートはいつも(といっても2回目だけど)本当に楽しいよーん♪♪
ありがとう!!!





≪あとがき≫
私は比較的ボケっと見てるというか?雰囲気に浸ってるというか?
最近コンサートはいつもそんな感じですが、
Cちゃんは冷静なんだこれが~~~
いつも本当によく見てるしよく聴いてるし。
そして鋭くツッコミ。
「あ!ぶった!」
とかね。笑
グァンス、アンコールで袖から持ってきた椅子にぶつかったらしいです。
・・かわいい!!!
見たかったよ~~~(TーT
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/280-db80bc5e
