FC2ブログ
※本当に「いつの話だよ!」って内容の記事です(笑)
 2009年02月、chakoが韓国に約1週間、その足で東京に1週間滞在したときのお話
 INDEXの「韓国・東京 2009.02」をクリックして頂ければ多少流れがわかると思います
 無駄かもしれないけど思い立ったので書いておく。






え!?!?!?
驚くべきことに、すごいことが起きました。
つながりにつながったつながりに感謝すべく、ジソプssiに会えるって@@

いや、このときは驚きました。何という偶然。
いつもながら本当に感謝。
reikoオンニ、カムサハムニダ。

miwaオンニ、soraオンニと一緒に会場へ。

新宿のホストの多さに感動!(感動?笑)
でも誰も目に入りません^^(入ったところでどうにもならない笑)
お目当ての彼がすぐそこにいるんだからっ^^

隣の席の方もおひとりでした。だから少しお話しました。


あ、なんの話かわかりませんよね(笑)
この日は『映画は映画だ』っていう韓国映画の試写会だったのです^^

一人で見てもそれなり~な感じの映画だったんですけど(今だから言える。笑)
みんなで見たら楽しい!!!
みんなドッと笑うし^^1コマ1コマにざわざわって感じで。
最初はそれがちょっとうっとおしくも感じましたが、
やっぱりみんなで見てるって感じがして楽しかったです^^
会場は1つになってる!ってかんじ^^

ジソプssi登場はキャーでしたよね。
私今でもこの目で見たって信じられません。
清楚な感じだった。
無臭そうな感じ。笑
また会える日、来るかなあ~。(自分から行こうとしないとそりゃ無理だよね^^;)

SさんとJさんにもお会いしました!
またゆっくりお会いできるといいんだけどな。

ジソプssi、あなたのおかげで私の世界はすーごく広がったんだよ。
コマウォ^^
もっと韓国語上手になったらまたお手紙かこ。

miwaオンニとsoraオンニとご飯食べて、この日は幸せいっぱいで寝床へ^^
日にちは覚えてないけど、確か木曜日でしたよね。

Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/293-71e7a11e