FC2ブログ
ビバ!4時半起き!    06/18/2010
2010-0043.jpg

最近夏バテ気味で、ほんと~にありえないくらいだるくて、
半日寝てても移動のバスでは爆睡・・
そんな情けない毎日にイラッとしてたんですけど、
本日ついに4時半起きを達成!!!

ゆっくり支度をしてもまだ6時。
図書館やお店が開くまでにかなりの作業をこなせますよね~!
 とかいってブログ書いてるけど 笑
 あ、ちなみに最近の朝の更新は書きためた記事が自動で更新されるようになってるだけです^^;

涼しいから捗るし、気持ち的にも余裕を持った1日が送れそう♪

朝方生活、持続するように頑張ります。+゜・ ←さわやかな風が吹き抜ける感を表現したいんです、このキラキラ(笑)






んでさっき、
めざましTVで韓国サポーターのサッカー観戦の様子をやってたんですけど
マラドーナ率いるアルゼンチンvs韓国、負けたらみんなサササーッって帰ってました(笑)

あの切り替えのよさ、素敵です。
ダラダラ、ずるずる、そういうことしない。
そうだっけ?そうかもね?
ズルズル~ダラダラ~は政治だけかっ。

こういうの、擬態語でなんて言うっけ?
パリッと(?)した性格。
サラッと(?)した性格。
スカッと(?)した性格。

なんかどれもピンとこないな(笑)

また韓国のいいところ見つけた♪



で、全然触れていませんでしたが日本もサッカー勝ちましたね!
私もちゃんと見ていましたよー!
中澤さん好き!!!(関係ないってね 笑)

韓国の初戦が“アジア初の快挙”とかって報道されてたから
日本も勝ってくれなきゃちょっと悲しいなあっとか思いつつも、
あんまり勝てると思ってなかったですけど(正直者 笑)・・・

これだからスポーツって何が起こるかわからなくて素敵ですよね

もう後半ハラハラドキドキ!
能力的には相手が勝ってる感はずごくあったけど、それでも勝った!すごい!素敵!

なんか散々弱いと言われてて、なのに勝っちゃうと・・
次の試合も一段と応援する気になります^^

私そんなサッカーファンではないけど、
8年前の2002年のワールドカップの時って異常な盛り上がりじゃなかったです?
(わたしのまわりがたまたま・・かな?^^;)
その時のまわりの盛り上がりの波に乗って、
ワールドカップは見るようになりました。



あ!もう1つ別ネタで書きたいことがっ。
私、韓国で登山とかトレッキングとかしたいと思ってたんですけど、
なんか私がやる前に流行ってきた?っぽい?
山ガールとかいって、やふう!(検索ヒット対策 笑)さんの特集組まれてて、
私が最先端のつもりが(笑)ちょっとショック。
早起きだとニュースとかも余裕を持ってチェック★

でも可愛いアイテムがいっぱい出てくるのはいいことかも^^
そろえる資金はないけどね~~~~。

っていうか登山とかしたかったらいつもの調子で真冬に行ってたんじゃだめですよね^^;

夏かあ・・
行けないよなあ・・
行けないなあ。









Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/337-2eeb1e82