FC2ブログ
◇◆ drama title ◆◇
태양의 여자
太陽の女(2008/KBS 全?話)

◇◆ info. ◆◇
演出:ペ・ギョンス
脚本:キム・イニョン

◇◆ cast ◆◇
キム・ジス(シン・ドヨン役)
ハン・ジェソク(キム・ジュンセ役)ドラマ『ガラスの靴』『モデル』古いってね^^;笑
イ・ハナ(ユン・サウォル役)ドラマ『恋愛時代』 映画『食客』
チョン・ギョウン(チャ・ドンウ役)

◇◆ story ◆◇
それぞれの理由でそれぞれの思いで、母の愛を望んだ血の繋がらない姉と妹。
過去の事件が今明らかに。

(by chako)




久しぶりに見たドロドロ系(笑)
キム・ジス演じるアナウンサーの姉に共感しすぎて毎話泣いたかもしれない。
妹に共感しろよっていう見方もあるかもしれないけど、私は姉の肩を持っちゃう。
安心できる心の居場所のない彼女の切なさ、ひしひしと伝わりました。
プライド、危機感、突然の発狂、どれもすごく理解できる。

韓国のドラマって、本当に上手い人(俳優)は見ている人に感情を疑似体験させますよね。
はらわたが煮えくりかえるようなイライラとか。
怒り狂いそうな悲しみとか。
凄いと思うんです。
・・私が感情移入しすぎ???私だけ???(笑)

逆にイ・ハナちゃんの演技でちょっと“夢から覚めちゃうな~”感。
いつも彼女の独特の雰囲気がいい感じに役柄に生きてる感じがしたけれど、
今回ばかりは逆効果に感じましたのよ。

わたしもドンウのような心広きナムジャに心支えられたい~~~~(笑)

ハン・ジェソク、除隊後のドラマ見たの初でした。
除隊後して時間が経つけれど『ロビイスト』とかも結局見てないので。
やっぱ体がキュキュっと締まって本当にかっこよくなった!
痩せれば超イケメンとわかっていたよ~~~★

彼も切ない役どころでしたよね。
ドヨンを支えたいのに、彼女は本心を打ち明けてはくれないから・・。

ハマるつもりなくても、1回見たらついつい見続けちゃうこの手のドラマ。
続けて見ると飽きるんだけどね。
たまに見るとやめられないね。
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/361-c542bf08