FC2ブログ
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEOUL for a week - 06    11/29/2010
番外編 『地下鉄2号線』

ソウルの地下鉄2号線は、緑色。
路線図は環状になっていて、そこから左右にひげが2本生えていますよね。
言いたいのはこういうこと(↓)


この右側のひげでね、ひげ間だけを行ったり来たりする電車があるんです。
それに乗って、行って、帰ってきちゃったんです。往復しちゃったってことです。
韓国のチングと話に夢中になりすぎて。

で、おじさんにねだってみた(チングが)
「また戻らなくちゃいけないので、このまま乗っていていいですか?」
「いいよ」

そしたら、こんどこの駅では方向転換が必要らしく、
普段は客が乗らない、路線図にはない地下鉄の秘密の部分を、そのまま乗ってていいことになった。
(なんか私の話し方オーバーだね・笑)

貸切。

動いている電車の車両から車両へと、走る走る走る!!!


だって誰もいない!!!

そして車掌さん(というのか?地下鉄の場合も?)が出てきて・・

うわっ・・怒られる・・
っと思いきや・・

ん?運転席(車掌室というのか?)に入っていいって!!!

2010-0047_20101127205110.jpg


そこで思わずでた言葉は1つ。

「アジョッシ モシッソ~~~~~~~~~~!!!」



この記事が韓国に出回って、アジョッシ首になるなんてことないよね?汗

最高の思い出になりました。カムサハムニダ。

Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/415-c32359da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。