FC2ブログ
SEOUL for a week - 10     01/31/2011
無事、オンニたちと蚕室で合流してロデオへ向かいます^^

「え?え?」って思ったそこのあなた!
右記INDEX、「韓国2010.11」をクリック!クリック!復習ぜよ!笑



○●○ e-table ○●○○●○

晩ご飯です♪
SMのグッズのフロアを1周して(笑)e-tableへ。

普通におっされ(お洒落)~~~~♪

日本人は、私たちともう1組(カップル)だけ。

意外にも韓国人でにぎわっていました。
仕事終わりに~~って感じでしたよ^^

2010-0064.jpg

写真これだけって・・不親切ですね、ワタシ。(笑)
もう1枚すごく雰囲気あるいい写真がありますが~~みんな写ってるのでここでは非公開
このブレ具合が芸術的・・とおもっています。が。何か?(笑)

今回はオンニが事前にコースを予約してくださいました。
その場でオーダーするのもいいかもね~?ってことでした。

たしか30,000₩のコースだったと思います。
おなかい~~~~~~っぱいになりましたよ。
食べきれなかったような・・

美味しかったです。
でも、なんか私は~~珍しく(?)味よりもその場の雰囲気に酔っていたかも~♪

マッコリだったかどんどん酒だったか忘れましたが飲みやすかったです
ワインもありましたよ~~~^^ありましたよね?(笑)
セラーがあったので。飲めます。きっと。

ただ1つ期待を膨らまさないよう心しておいて頂きたいのは・・
デザートが侘しいということ(笑)



あーーーーー!忘れるとこだった!
帰るとき、ロデオ歩いてて~~
(e-tableがロデオにあるから当たり前に歩くんだけど)
元GODのソン・ホヨン見た!!!

(正確に言うとわたしの中で確信はない!笑)

目が悪いくせして~~常日頃は裸眼で生活しているので・・ぼやけてた!
でもたたずまいと、颯爽と歩く感じがキラキラ眩しかった!!
そして姉さんは匂いでも感じ取ったらしい!笑




その後・・

○●○ Mnet ○●○○●○

を、探して歩くんだけど、なーかなか見つからない。
それもそのはず、予想外にも小さく地味な建物でした。
(私たちがたどり着いた先がまちがっていなければ!)

2010-0065.jpg

その後、異様なオーラを放つイケメン6人組に遭遇!!!
ヌ・ヌ・ヌ・ヌグぅ?

まだデビュー前、かな~?モデルかな~~??って感じでした。

眩しかった・・

まるで午後さんのデビュー曲MVのように
5人の視線と首の動きが揃っていたことをご想像ください。



○●○ Coffee Smith ○●○○●○

姉さんたちは昼間、
超新しい6つの星が食べてたソルロンタンの店、行ったんだって。
そのお店の場所も教えてもらった^^(歩いて目の前通ったから)

姉さんたち、一日で2回も新沙に足運んじゃったね。

で、姉さんたち2度目のカロスギルで
何かに吸い寄せられるようにいきなり車道へ飛び出すmaririnさん!!!@@
あ、危ないです、ねえさん!!!

その先ではイケメンがお茶してた(大笑)

姉さんの命がけのイケメン魂!!!

ハイ、みんな大爆笑★




やっと腰を下ろすまでに、
CAFEありすぎて どこに入るか迷って 歩きまくって 
結果、若干みんな不機嫌になる(笑)

結局入ったのはmaririn姉さんがひき寄せられたイケメン(が茶~してた)CAFE。
ここよ~♪
これトイカメラで撮ったの。かわいいでしょ~♪
2010-0067.jpg

カジュアルで入りやすい雰囲気です。
おなかいっぱいでコーヒーしか飲めなかったけど、
メニューも"きっと"素敵!(なんちゅーてきとうな・笑)

2010-0066.jpg

・・ウソです。
実はワッフルも食べました。笑


○●○ 弘大 ○●○○●○

気力を振り絞って!あえて!この日のシメに行くことにした弘大!
ちなみにわたし、初弘大!弘大デビュー★
この時点で10時回ってたような。
「今何時だっけ?」って思うくらい、賑わい過ぎでしょ~~~~~~う!

ソウルの夜はやっぱり長い!!

って、空気にすっかり飲み込まれたわたし。

おそらく・・地下鉄改札から地上に出る辺り?

財布、掏られました

モー嘆いてもしょうがない(笑)
貴重な経験ってことで^^

姉さんたちと一緒のときで良かったよ~~~
おかげさまでわたし、冷静だったと思うんです・・が。はたから見たらどうだったでしょう?(笑)

最初に「ない・・」って思った時は「ドキッ」ってしましたけど、
もうないって確信持ったら「やっぱりないか~~~~^^;」って感じで開き直ったというか。

弘大に着いてからずっとreikoさんと話して歩いていましたが・・
オンニ・・ミアネ・・
財布の焦りでで頭がいっぱいで、話は8割右から左へ・・m(。 。)m

そして皆さま、楽しい夜をハプニングにスリ替え、
貴重なお時間を無駄にしてしまって本当に申し訳なかったです。

多大なるご迷惑をおかけしました。

「とおぶんのあいだは あるこーるを たしなめるつもりはございません。」(誰かさん風に)
うそうそ。アルコールが原因ではないです。マジで。

本当にありがとうございました!!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/419-df5c5a14