FC2ブログ
いつもご無沙汰なchakoです。こんばんは~
誠に勝手ながら今日は「ごあいさつ」端折って書かせて頂きまっす。
※いつもごあいさつばっかで内容にたどり着かず皆いい加減聞き飽きたと思われるため


昨年の今頃~~だったか?
共にC♥BLUEのらいぶに参戦したCちゃんと久々の再会。
っていうかそれ以来なので1年ぶり?

過去、顔を合わせた回数3回。

なのに超楽しー!なぜだ?笑

やっぱり~~"韓国好き好き♥"オーラを隠さず接することのできる人って
気が緩むんだろうか?

でもなんか、それだけじゃないよね。
破調が合うよね。
それはさ、Cちゃんがすっごくオープンに接してくれるからだと思うな。

素敵な子なんです。

すごく自然にいろんな話ができる。



今回、私的には珍しいところで待ち合わせをしました。
初めて出かけたお店でランチ・お茶したので是非とも写真を撮りたかったんだが・・

カメラも携帯も持たず、財布だけで出かけると言う大失態(笑)

結果、たのしーいランチと、おっしゃれーなCAFEでの写真はございません!


代わりにそのおっしゃれーなCAFEで買ったピアスとペンケースをおっしゃれーに公開♪

2011-0010.jpg

手作り感たっぷりでしょーう♪


2011-0009.jpg

こちらも手作り感たっぷりでしょーう♪

内側も違う柄でちゃんと整えてあるの。
私は服装がカジュアルだから、大きな花柄のペンケースでも・・
嫌味なく映えるよね?

ドイツ製のかわいい食器がいーっぱいあってね、
一人暮らしの食器棚を妄想したわっ♪





その買ってきたピアスを私のアクセサリーコーナーに仲間入りさせました。

2011-0008.jpg

久々に眺めたらさ、何気に思い出深い品ばかりが並んでるでないの。
「あーこれは!○○ちゃんとお揃いでシドニーで大騒ぎしながら買ったな・・使ったっけ?」
「これは○●さんの手作り。」
「韓国でつい買っちゃう1000ウォン(¥100以下)均一のピアス、錆びてるし。」
なんてね。

ってことで記念に一枚!パシャリ!






じゃじゃーん!今日の話はまだまだ続くよっ。
私の中で大ブームなう!のPhotoback、初作品が届きました。

2011-0007.jpg

↑照明も意識して撮ってみたー^^*

少し修正を加え、即!追加オーダー!

本当はまだここには書かず、内緒にして驚かせたいと思っていたんだけど、
この興奮を誰かに伝えたくって書いちゃった(笑)

2011-0005.jpg

ま、でも~~~ここを見てない姉さんもいるだろうということで^^
楽しみに待っていてください!





ここの壁紙、また変えました。
前々回の韓国でナクサン公園に登った時のもの。
これ、ここで以前使ったことありましたっけ?
携帯で撮ったので画質悪いですがとーても気に入っているんだ♪
いつも私の記憶の片隅に残っている1枚です。


あ、ところでいつも「ち」ってコメント下さるのって・・
Cちゃん?だったの?
わたしゃ~てっきり、ちさっちゃんだと思ってた(大笑)

Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/430-230f2aaa