fc2ブログ
幸せノート 0042    03/19/2011
There are only two ways to live your life.

One is as though nothing is a miracle.

The other is as though everything is a miracle.


― Albert Einstein






“人生には、二つの道しかない。

一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。

もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。”




今日、短大の1年後輩の卒業式でした。

あれから1年か。

あっという間。でも、長かった気もする。

夕方から夜にかけて、何人もの短大の同級生に会いました。
やはり彼女たちは私の刺激であり、支え。
みんな素敵に、みんなそれぞれに、ちゃーんと成長してた。
そんなみんなに言われる言葉、1つ1つ嬉しかった。

私は後者。

すべてのミラクルな出会いに日々感謝。

みんなありがとう^^
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/445-623b517a