スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここまで徒歩圏内って素敵。30分くらいかかりますけどね。学校からはバスで30分くらいです。

米国はいくら距離的に徒歩圏内でも間にちょっと危ないところを挟んだりするので実質上なかなか気持ちよく歩けない。散策好きなわたしとしては、そこが米国ののめんどくさいところに思えます。

なのにバスはなかなか来ない!時間通りに来ないのはわかったので、せめて本数増やしてくれないかな~笑


バスは$1.60(160円以下)で何処まででも行けるので、安いし金額いちいち気にしてなくていいのでそこはありがたいです。でも、だからこそ、お金がある人は車、ない人がバスっていう感じで、ちょっと治安がよくない感じがあるのかも。と、最近思うようになりました。時に吐いたりおしっこしちゃったりする人もいるようですから。バス会社のマナーとお客さんのマナー、どっちもどっちかなあ。でも、だからって当たり前のように30分以上も寒い中待たせるのは人道的じゃないよーな。

メリーランド州の交通のサイト(バスの時刻表とか)あとでリンクはっときますね

URLはこちら( ´ ▽ ` )ノ >>> http://mta.maryland.gov/
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/527-b67ec30d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。