スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょこれーと    12/31/2011


元旦にパーティにお招きいただいています。

余談ですがそれも不思議なご縁で、日本の短大時代の同級生の彼がこのBaltimore出身。で、この度(数日前)婚約~って!!!その彼のファミリー主催のパーティにお邪魔してきます。わたしも同級生が結婚しちゃう年なんですよね。ってもうとっくに結婚して子供もいる中学時代の同級生もいますが、大学の同級生が結婚するっていうとちょっと話が別なような気がします。

さて、アメリカのパーティのマナーなどまったく知らず、私みたいな関係ないのがお邪魔しちゃっていいのかなって戸惑っています。ひとまず、こちらの方からアドバイスとしては、パーティ開始時間の15分後ぐらいを目指していくこと、そして手土産は必要。何を持って行くべきかはパーティにもよるんだろうけど、今回は自宅で開かれる大きすぎないパーティ。ワインや、ちょっと贅沢なチョコレートなんかがいいんじゃないかなってことでした。その時偶然にも目の前にたまたまあったチョコレート屋さんに入ってみたらこれがおいしいの!チョコレートなのに後味がすーっとなくなっちゃう。そしてお洒落なんです。

偶然ではなく運命!ここのチョコレートを片手に、お邪魔しようと思います♪

>>> http://glaruschocolatier.com/
Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/533-69090695
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。