スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Protect Boss
※画像お借りしました。


◇◆ drama title ◆◇
보스를 지켜라
ボスを守れ(2011/SBS 全18話)

◇◆ info. ◆◇
演出:ソン・ジョンヒョン
脚本:クォン・ギヨン

◇◆ cast ◆◇
チソン(チャ・ジホン本部長) 『おいしいプロポーズ』って、例に出すドラマ古すぎるってね(笑)
チェ・ガンヒ(ノ・ウンソル) 映画『私の愛』『ワニ&ジュナ』
ジェジュン(チャ・ムウォン本部長) もちろんJYJの!韓国ドラマ初?
ワン・ジヘ (ソ・ナユン)

◇◆ story ◆◇
誰も手に負えない遊んでばかりの財閥3世チャ・ジホン(チソン)。
そんな彼のものとに新しくやってきた秘書は実は元ヤン(!!!)のノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)。
ウンソルはジホンを変えることができるのか!?

by chako





っということで!見終わりました。昨年中に。(笑)
面白くって、気楽で満足♪していますが~

10話まででほぼ・・話が区切りがついてたような。
確かこのドラマ延長したんですよね。2話分でしたっけ?延長必要だったのかな~っという感じです。
10話以降の展開が~「どうでもよかった」というと響きがひどいですけど・・
ストーリーがあんまり興味深くなくなり、テンポも落ち・・
終わり方に不満があるわけではないのです。ストーリーが読めちゃっただけで。(笑)

ただ、10話くらいまでがものすっごくいいテンポで話が進んでおもしろすぎました!


そうそう、レスラーさんとウンソルが車のなかで10cm歌ってました!(笑)
「あれ~~~?聴いたことある!!!」何かと思ったら10cm。彼ら、ほんとうにもう有名なんですね~

この2人(あれ?ジホンとウンソルだったかな?)がナクサン公園ウォーキングしてたのうらやましかった~わたしもあそこ毎日ウォーキングしたいよ~~~~~

ジェジュンとチソンのやりとり、見ていてとーっても楽しかったです^m^
やっぱりさすがチソンはベテラン俳優さんなだけあって、感情表現に深みがあるというのか。
ちょっとした表情にグッときちゃいます。し、ジホンが深い人間に見えます。
それはきっと~チソンの彼らしさが輝いているからではないかな~^^
(彼は俳優さんですから、私はそこまで騙されているのかもしれませんが^m^笑)

ジェジュン初韓国ドラマ、おつかれさまでした!^^
ちょっとNG集見ましたけど・・
そうだと思た!!!
ジェジュン噴き出してばっかり!(笑)
ジェジュンらしい。そのジェジュンらしさ、なつかしいよ~(TTーTTぐすん。

あ、でも映画『天国の郵便配達人』の方がこのドラマより先ですよね。
映画のほうが演技うまかった気がするなあ。役があってたのかな~?

先日も書きましたが、『バリでの出来事』の3トリオを久しぶりに揃って拝見できたのも
なんだか懐かしかったです。

そしてジェジュンと共演するチソンを見て『おいしいプロポーズ』でバイクでジャジャン麺を配達するチソンを妙に思い出してしまったchakoでした!


『ボスを守れ』、楽しい時間をありがとう!!!これでまた頑張れそう!



Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/541-165ca6a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。