    --/--/--
chakoの気ままなブログへようこそ^^

韓国に魅了され、えーーーっと・・かれこれ早5年!
てきとーに、きままーに、書き続けてもうそんなに経つんですね。
ここは2代目のブログです。
1代目はYahoo!ブログさんで、“Where is my key?”というブログを営んでおりました^^

昔からのブロ友さん、私を直々にご存知の方、
最近韓国の情報を集め始めて不運にもこんなてきとーなブログに辿り着いてしまったあなた!
韓国なんて興味ないのに辿り着いてしまったあなた!

皆大歓迎です^^
コメント・拍手、とーーーっても嬉しいです!気軽に残してください

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 。

2011年6月より、アメリカ合衆国の東側にありますBaltimoreにて生活しています。
日常の気づいたことやちょっとした街の紹介なんかもしています。


(実はね・・10年以上ひたすらに願って生きてきた、念願の米生活だったりします^^)

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 。

気分屋なので、時期によって書いているジャンルがまったく違ったりします。
突然思い出したかのように何年も更新していないカテゴリーを更新することもあります。
ぱったり更新しなくなることもあります。
そこは素直に、「ごめんなさい。」



 最近の更新はすぐ右手にあります What's NEW

 Calendar の日付をクリックして頂ければ、その日に書かれた記事

 特定の情報をお探しの方は(お探しの情報はない可能性大!笑) INDEX より

 わたしのことをもう少し知りたい方は右下 Profile にあります、
   【加えて簡単にごあいさつ♪】をクリック!

 この記事のすぐ下(こちら)にありますのが最新記事です
