FC2ブログ
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#2    06/17/2012
002.jpg

韓国芸能人の中で、私は近年(実は)イ・ヒョリちゃんがいちばん好きです。
好き・・というといろんな意味があるけれど、
一人の女性として、尊敬やあこがれを含めて、とてーも好感の持てる存在です。

バラエティ番組(ホドン兄やテソンと田舎で遊ぶやつ)での気さくな一面を見たのがきっかけです。
韓国人でもこんな人いるんだな~って、いろんな意味で思い、
お友達になりたい!っと思いました(笑)

この191号のTHE BIG ISSUE JAPANを読んで、更に彼女が好きになりました。
私がイ・ヒョリちゃんが好きな理由がわかりました。
やっぱりお友達になりたいです(笑)

2年ほど前、韓国人のお友達に「chakoのスタイルはイ・ヒョリみたいな感じね~」って言われました。
1~2歳年上の2人と話していたので、言われた時は、
「しまった~~~やっぱりパンマルだめか~~敬語を使えってことかな・・。」と思ったのですが、
サバサバしてて気取らない感じで話しやすい、褒め言葉で言ってるんだよ~ってなことでした。
とてーも嬉しかった!
今もこの先も、そのサバサバ感を極めていきたいです★



今THE BIG ISSUE JAPANが韓国を取り上げたのはとてもいいアイデアだと思いました。
この韓国ブームにのっとり、いままでこの雑誌に興味がなかった方でも
この191号を購入される方がいるのではないかな~と思うし、
またこれをきっかけに、この先も継続して読んでいただけるかもしれません。
まずは1冊てにとってもらわなくては始まりませんもんね。


Secret

TrackBack URL
→http://choaxchoa.blog107.fc2.com/tb.php/574-fee799a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。